【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 01:28:26

    何の得もないけどイベントのずかん全部埋まったー。
    「おめでとう」とかも何もないのね。

    • 7
    • 19/05/14 08:35:19

    >>38288

    運営に問い合わせてみて。
    元のアカウント探してくれるよ!
    私、それ二回やってしまって、二回共探してくれ元に戻った

    • 0
    • 19/05/14 08:38:15

    >>38305

    元に戻ったんですが、ここでハート交換のグループに入れてもらってたんですが、そのグループも消えてしまって分からない状態になってしまいました。
    同じグループの方見てたらいいけど・・
    結構長い間お世話になっててすごく居心地良いグループだったんですが、一言も無しに消えちゃった形になってるので、すごく気がかりです。

    • 0
    • 19/05/15 22:16:37

    図鑑コンプリートしても何もないけど、府2000コインもらえるから普段使いのマイツムでできるミッション狙ってちまちまやってる。
    あと邪マレだけなんだけど、なかなか出てこない。悔しい

    • 0
    • 19/05/15 22:23:28

    >>38300
    私はブーで遊んでるよ。
    でっかいツムばっかりにして、遊んでる。

    • 0
    • 19/05/15 23:01:56

    もう少しで2万ポイント。5万ポイントまで頑張りたい。

    • 0
    • 19/05/16 00:31:00

    >>38309頑張って何になるの…?

    • 1
    • 19/05/16 00:33:37

    >>38310
    ゲームに理由なんてなくない?ゲーマーだからやり込んだりするのが好きなの。この場合はただポイント集めるだけだけどさ。

    • 14
    • 38312

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 10:13:16

    ガストンが俳優の小手伸也さんにしか見えないんだけど、気持ち分かる人居ないかなぁ?
    (´Д`)

    • 5
    • 19/05/18 10:15:04

    >>38313
    わかるよ~
    今、ガストン育てているから似てると思ったよ。

    • 0
    • 19/05/18 16:01:57

    イベントのずかん全部埋まった。
    ポイントは2万までいった。
    気分はスッキリしたけど、コインもらえるならもう少しやろうかな。

    • 3
    • 38316

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 19:00:40

    >>38314
    良かったー!
    ありがとう、嬉しいよ(笑)
    わたしの中でガストン見るたびに笑っちゃいそうよ(>_<)

    • 0
    • 19/05/18 20:19:38

    >>38315

    私も。
    ビンゴも終わっちゃったし、他にやる目標がなかったからコイン集めに良いなって思ってやってる。

    • 2
    • 19/05/19 16:01:02

    シンデレラがやーーーーっとスキルマになった!
    なのに……スコアぜんぜんいかない……
    ガッカリ。。。

    • 3
    • 19/05/19 16:30:43

    >>38319
    練習あるのみ!

    • 2
    • 19/05/19 21:32:23

    >>38320
    そうね!がんばるよ!ありがと!!

    • 0
    • 19/05/20 17:07:19

    ビンゴもやり尽くしたし、どんどんチャレンジできる何かを増やしてもらいたいなー。

    ただただのコイン稼ぎは飽きてくるよ
    そう言いながらやるけどっ!笑

    • 7
    • 19/05/20 21:19:48

    >>38322
    そろそろ、ぬり絵ミッションも追加してほしいよね

    • 4
    • 19/05/21 17:53:39

    今回のお詫び、めっちゃいいね!
    ハート×50個に5→4×10個

    • 0
    • 19/05/21 17:57:19

    >>38324何のお詫びですか?
    ツムのお知らせにはまだ出てないし、不具合も覚えがないや。該当者しかもらえないのかな?

    • 0
    • 19/05/21 18:05:42

    >>38325
    これのお詫びだよ。

    • 0
    • 19/05/21 18:24:52

    10万コインくらいドカンとくれたら良いのにー

    • 1
    • 19/05/21 19:42:04

    >>38326ありがとうございます

    • 0
    • 19/05/21 19:56:42

    白雪姫がスキルマになったから、スキチケにするためにメールboxに残してあったのを受け取ったらまさかのハッピー白雪姫だった…

    • 3
    • 19/05/21 19:57:42

    >>38326
    このプレゼントはなんだったんだろ?

    • 0
    • 19/05/21 20:03:49

    >>38330LINEでこれがきたんだよ。毎日ログインしてる人にも。そのお詫び。

    • 0
    • 19/05/21 20:04:17

    >>38330
    一緒だよ

    • 0
    • 19/05/22 18:16:50

    31日までに受け取らないとなくなっちゃう?

    • 0
    • 19/05/22 19:37:34

    なんでお詫び?
    受け取ったけど

    • 0
    • 19/05/22 20:08:56

    >>38334 少し下に書いてあるよ

    • 2
    • 19/05/22 22:50:12

    >>38324
    今ツムツム開けて、お詫び来てたから何かと思ってお知らせ確認して…5×4が10個に驚いて声出たわ笑

    • 0
    • 19/05/23 07:33:56

    今ツムツム開いたらお詫びにビックリ!
    ここの皆様、仕事が早いわ。

    パート50個ではなく、小分けにして欲しかったな~笑

    • 1
    • 19/05/23 07:53:10

    >>38337
    一気に受け取らなきゃだし、50個から減っていくもんね~
    無料でもらえる5個の方から減っていけばいいのにー

    • 4
    • 38339

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 12:18:45

    シンデレラで念願の億超え…(;▽;)

    • 4
    • 19/05/23 12:32:58

    すごーい!おめでとう!
    プレイヤーレベルどのぐらい?サブツムもほぼレベル50?

    私もやっとシンデレラスキルマになったんだけど
    プレイヤーレベル200でサブツムがまだまだスコア低いのが多いから、伸び悩んでる…

    • 0
    • 19/05/23 12:33:29

    >>38340
    羨ましい!!私スキル5で2千万ちょっとが最高です。

    何かコツとかありますか?
    私は力を一定にする、テーブルに置いて安定させるとかをやってますが、それでもタイムボムが出る時と出ない時の差が激しい。
    コスパ悪くて、3回くらいやってダメならいつものマレドラに替えちゃうですが、諦めないでやるべき?

    • 0
    • 19/05/23 12:58:11

    ガストン(スキル3)、コイン稼ぎ用
    シンデレラ(スキル5)、スコア稼ぎ用

    スキチケ使うなら、どちらを育てた方が良いかな?
    野獣(スキル6)は持ってる。

    • 1
    • 19/05/23 13:16:28

    >>38343シンデレラはスキル5でもスコア出せるし、逆にスキルマになっても5とそれ程変わらないくらいのスコアしか出せない人も多いから使うならガストンが良いんじゃないかな。
    ただガストンをスキル3から6にする場合スキチケが多くて32枚くらい必要になるはずだからまだスキルマに出来るだけのスキチケが無いなら貯まるまで温存が良いと思う。

    • 0
    • 19/05/23 13:34:37

    >>38344
    ありがとうございます!

    今、スキチケ25枚なので、取り敢えずこのまま温存させてスキチケ貯めた方が良さげですね。

    • 0
    • 19/05/23 23:55:43

    指が引っかかるので保護フィルムを張り替えようと思うんだけど、何かオススメの保護フィルムあったら教えて!

    • 0
    • 19/05/24 07:26:42

    >>38346
    私はガラスの透明度が高い!みたいなやつだけど指が引っかかるのわかる。
    覗き見防止って感じのすりガラスみたいな表面サラサラ系なら滑りよさそう。ただ見づらい。
    おススメじゃなくてごめんね

    • 0
    • 19/05/24 09:24:49

    >>38347 私も透明のなんだよね。見づらいのを代償にサラサラ系に一度してみます。ありがとう!

    • 0
    • 19/05/27 11:18:20

    スコアアタック始まったね。
    ほんと運営は友達と競わせるのが好きだよね。

    • 4
    • 19/05/27 11:46:54

    スコアアタックの時、いつも思うんだけど、対象のツムの名前書いてほしいわ。
    ミッキーとかいっぱい種類ありすぎて、どの指定ツムか分からん。

    • 9
    • 19/05/27 12:41:25

    Bグループ(新ツム)でSランク取るのきついわ。
    トニー・スターク持ってる人羨ましい。
    スキル2のハルクじゃAランクが精一杯。
    トニーのスキル2 だったらSランクぎり行けるのかな?

    • 0
    • 19/05/27 16:52:10

    >>38350私も!あのミッキーなにか分からんかった!
    ググって調べたら持ってなかったYo

    • 2
    • 19/05/27 21:58:05

    対象ツム

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ