【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 01:28:26

    何の得もないけどイベントのずかん全部埋まったー。
    「おめでとう」とかも何もないのね。

    • 7
    • 19/05/13 16:58:43

    >>38296 ガストンはコイン稼ぎにぶっちぎりのツムだよ。アイテム5→4使わなくても6000コイン以上はかせげるから野獣スキルマでアイテム使うより効率いい。ただサブツムが育たないのが難点かな。

    • 3
    • 19/05/13 16:47:40

    >>38301
    コメントありがとう!
    わたしもブギーでよく遊んでるー。
    せっかくディズニーだし遊んで楽しめながらゲームができてもいいのになーって思ってて、そういうスキルもう少しでも増やして欲しいなと
    (´ε` )

    • 0
    • 19/05/13 12:12:55

    >>38300モカとかブギーとかロビン・フッドはスコアとかコインとか無視してたまに遊んでる

    • 3
    • 19/05/13 11:43:39

    スキル発動でおもしろいというか楽しいというか…
    そういう遊びがあるスキルがもっとほしいなぁ。

    • 1
    • 19/05/13 11:14:28

    >>38285
    私ガストンスキルマだけど、スコアボムのミッションではモアナ結構使う(笑)
    スコアボムめちゃくちゃ出るから気持ちよくて(笑)

    • 11
    • 19/05/13 10:55:36

    >>38284SCOREボムなら野獣使うよ

    • 0
    • 19/05/13 08:29:01

    >>38293
    怖い。

    • 2
    • 19/05/13 08:18:29

    >>38291
    ガストンそんなにスゴイの?

    • 0
    • 19/05/13 08:16:33

    >>38293なんでレベルとかおやすみプーとかわかるの?

    • 1
    • 19/05/13 08:14:39

    >>38293
    もしや今はジェファー?

    • 0
    • 19/05/13 05:17:56

    >>38282
    もうすぐレベル103になるかな?
    時間かけてて尊敬しちゃう
    おやすみプーも育ってるね

    • 0
    • 38292

    ぴよぴよ

    • 19/05/12 23:51:25

    ツムツム始めてもうすぐ2年になります。
    いまだにガストン持ってなくて、ここで持ってる人たちのコメント見ては羨ましく思っています。
    あちゃこちゃいろんなツムにスキチケ無駄遣いしたせいで、スキルマはジャファーのみ。
    最高得点狙うときはスキル5のアイアンマンです…
    (ジャファーより点数行くことが多いので)
    てか、いまだにアイアンマン使う人っていないですよね?
    私のツム友には一人もいません…

    • 1
    • 19/05/12 23:46:55

    >>38288 うわー…、残念ですね。へこんでなさそうなのがスゴいです。

    • 1
    • 19/05/12 23:15:01

    まだゴールドピンズまで到達できてないよ~
    なのに今日もツムツム1回もプレイしなかったな…そろそろやめようかな

    • 0
    • 19/05/12 21:25:41

    ツムツム消えた。
    スキルマのシンデレラもガストンも。
    貯めたコインもハートも。
    スコア2億越えまでもう少しだからサブキャラも一生懸命育ててスコアアップ狙ってたのに。
    自分のレベルも350超えてスコアボーナスもモリモリだったのに。
    もう一からやる気力はないや。みんなはまだまだ楽しんでね。Lineの引き継ぎ失敗しないようにね!

    • 4
    • 19/05/12 21:10:41

    >>38286

    確かにモアナ使えるよね
    ガチャも比較的出やすいからスキチケ使わなくて済むし扱いやすい

    • 1
    • 19/05/12 20:58:27

    >>38285
    ガストンは常駐ツムでも低確率だし、モアナはツムツム初心者の人にはオススメかなと思ったんです。

    • 4
    • 19/05/12 20:02:23

    >>38284スコアボムならガストンとかで割と余裕でクリア出来るからモアナ使った事無いけどね。

    • 1
    • 19/05/12 16:57:35

    >>38283
    そうかな?モアナ持ってない人には是非引いて欲しいけどな。スコアボム関係のミッションで大活躍してるよ。

    • 5
    • 19/05/12 12:11:58

    セレクトボックスクソすぎる

    • 5
    • 19/05/11 16:59:21

    シンデレラがやっとスキルマになったー!
    途中トチ狂ってたいしたことないツムに無駄遣いしたりして本当後悔w

    使いこなす自信ないけど次はガストンスキルマ目指すぞ

    • 6
    • 19/05/11 15:35:02

    >>38279
    ありがとうございます

    ガストンとシンデレラ持ってます
    両方スキル3ですけど
    頑張って育てます

    • 0
    • 19/05/11 11:49:34

    >>38278
    私プラチナ貰って終わりにしちゃった
    ツムコンプしてもなにもないんだよね?

    • 3
    • 19/05/11 10:57:54

    >>38277チケット使って育てる価値があるのはジェダイルーク、シンデレラ、ガストンあたりじゃないかな。
    ジェダイルーク、ガストンが使いこなせなかったり持ってなかったりすれば野獣、バットハットミニーとかも。

    • 1
    • 19/05/10 21:43:29

    プラチナビンズとったけど、やってもやっても終わらないー

    • 1
    • 19/05/10 16:36:03

    今更かもですが、教えて下さい
    ダースベイダーはどうでしょうか?
    育てるべきですか?
    まだスキルマジャスミンだけです
    5はゴロゴロいます

    • 1
    • 19/05/10 06:47:07

    全然ログインできない涙

    • 0
    • 19/05/09 20:27:58

    野獣はスキルマです

    同じぐらいなんですね!ありがとう

    • 0
    • 19/05/09 15:36:33

    >>38272
    野獣が育ってるなら別に要らないと思う。

    • 0
    • 19/05/09 12:54:20

    >>38272野獣並ってだけだから野獣がスキル5以上あるなら別にソフィアは無くても良い気がする。
    野獣=ソフィア<ガストン

    • 4
    • 19/05/09 12:29:36

    ソフィアいいんだ!

    ガストンまだスキル低いんで役立たず、普段は野獣でコイン貯めてます
    ソフィア何としても手に入れるべきですか?

    • 0
    • 19/05/09 10:41:53

    >>38270
    すいません!使いますか?と聞きたかったです。

    • 1
    • 19/05/09 09:11:20

    >>38268いきなりの宣言(笑)

    つかいますか?って聞きたかったんだよね?

    • 2
    • 19/05/09 09:04:33

    >>38268
    それが何か?

    • 0
    • 19/05/09 08:47:01

    ソフィアはジャイロ使いますが?

    • 1
    • 19/05/09 07:54:46

    ソフィア、引きまくってコイン0。
    しかもスキル5に突入したのにコインは3000くらいしか稼げない…
    下手くそなんだろうな。コイン使い果たしたのに使いこなせないなんてショック…

    • 0
    • 19/05/09 07:48:12

    >>38264私アリ王子はいい感じに傾けるのが苦手だったけどソフィアは発動だけでいいから楽に稼げる

    • 2
    • 19/05/09 01:36:55

    >>38253
    いいなぁ
    25回引いて、エレナだけスキル3
    ソフィアはまだ引けず

    • 0
    • 19/05/09 01:01:27

    >>38263
    ソフィアのスキルはいくつですか?



    結構コイン稼ぎできるみたいだけどアリ王子みたいに改善されなきゃいいけどなぁ。
    まぁアリ王子ほどソフィアは稼げないだろうけど、、

    • 0
    • 19/05/09 00:11:24

    ソフィアアイテムなしで野獣よりコイン多い。何回かやってみたけど多い。小2の娘がやった時でさえアイテムなしで平均2600超え

    • 3
    • 19/05/08 23:56:56

    乗馬ソフィアスキルマだけど、35~39くらい消える。
    5→4アイテム使って4600コインくらい。
    調子良かったらもう少し行くかも。
    コイン稼ぎは野獣と同じくらいかな。

    • 1
    • 19/05/08 23:27:59

    >>38250ソフィア スキル2でも結構コインいいよ

    • 0
    • 19/05/08 22:12:57

    ソフィア、スキル4で消去数30~32くらい。
    スキルマだとどのくらいなのかな。

    • 0
    • 19/05/08 21:33:17

    ちっとも新つむ出ないし。本当に確率アップになってるの?

    • 1
    • 19/05/08 21:17:21

    乗馬ソフィアが登場してくれたお陰で野獣をお気に入りツムから外しました。今までありがとう!

    • 2
    • 38257

    ぴよぴよ

    • 19/05/08 20:14:06

    >>38255使ってないから分かんないけど、ソフィアはスキルマになると消去数結構多いらしいね。

    • 0
    • 19/05/08 18:16:39

    >>38253
    強い?

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ