【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/31 18:21:19

    この感じだとヴィランズ3体だね!

    • 2
    • 19/03/31 21:48:01

    >>37984
    攻略サイトの情報で画像付きであがってるのは確定だよ。人の情報聞いて文句言うなら自分で調べればいい。

    • 5
    • 19/03/31 21:56:42

    >>37986
    言われなくても知ってる
    確定情報は、私も書くけど
    多分とか不確かな情報は信じた人が迷惑

    • 0
    • 19/03/31 21:57:46

    >>37984意地悪の意味わかってる?情弱はだまってろよ。

    • 2
    • 19/03/31 22:12:54

    昨日の洗剤セットと今日の酢は同じ人かな?
    攻略サイトでも確定とは書かれてないし、サイト見る人もここに貼る人も多分だと思ってる。それを見て信じる人もいるかもしれないけど、たかがゲームだよ?違っても、あれ?外れたか!程度にしか思わないんじゃないかな?
    たかがゲームに何をそんなに噛み付いてるの?

    • 7
    • 19/04/01 00:14:45

    新ツム3体出すのに65万コインくらい使った。
    とりあえずゲット出来て良かった。
    でも使うのは寝てからにする。

    それとログインボーナス20日目にスキチケあった!嬉しいな。

    • 1
    • 19/04/01 00:23:35

    20回引いて揃った。ドクターなんとかがなかなか出なくて、緑色のツノあるのはスキル4、マイケルジャクソンみたいなのはスキル3までいった。

    • 0
    • 19/04/01 00:35:51

    >>37991
    おめでとうございます!
    全てキャラクター名じゃなくて形容されたりしてるのが個人的にじわりますw
    マイケルジャクソンみたいなのが特に最高!

    • 2
    • 19/04/01 00:48:34

    >>37992知らないキャラだと名前覚えられないよね。でもマイケルジャクソンってw

    • 3
    • 19/04/01 11:31:13

    15回引いて全部揃ったー
    スキル1だから使えないけど笑

    • 1
    • 19/04/01 13:08:51

    30回引いたのに新ツム1個も出ない、、
    確率アップって言ってるのにー

    • 1
    • 19/04/01 15:42:43

    お母様が出たのが嬉しい!
    待ってたの!好きだから。
    でも欲を言えばボイスツムで
    ラプンツェル~髪の毛下ろして~
    で塔から髪の毛下ろして登ってツムが消えるスキルが良かった。

    • 1
    • 19/04/01 16:29:51

    >>37996
    それいい!
    それにしてほしい(笑)

    • 1
    • 19/04/01 16:30:52

    >>37995
    30回引いて、3体ともスキル3になった

    • 0
    • 37999
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/04/01 17:09:17

    30万コインで3体

    • 0
    • 38000
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/04/01 17:09:29

    わーい

    • 0
    • 19/04/01 21:29:09

    野獣スキル5 14%
    ガストンスキル2 0%
    スキチケ13枚あります。野獣スキルマにするまでスキチケ貯めておくか、ガストンスキル5 まであげるかどちらが良いと思いますか?ガストンスキルマじゃないとやっぱりダメですか?
    野獣でコイン稼ぎがマンネリ化してきてちょっと変化が欲しいです。

    • 0
    • 19/04/01 22:50:06

    >>38001
    私の場合だけど、野獣は5のまま放置で
    スキチケはガストン優先にした。
    野獣は自然にお任せ。
    ガストンは一気にスキルマにしたから途中の使い勝手はわからないけど…野獣よりは稼げるのでは?

    • 0
    • 19/04/01 23:42:14

    新ツム出た方、強さはどんな感じですか?
    育て甲斐ありそうなツムでしたか?

    • 0
    • 19/04/02 07:43:52

    >>38001スコアもコインも野獣よりガストン。
    スキチケ使うならガストン一択だと思うよ。
    慣れるのに少し時間かかったけどアイテム無しでスコア1800万前後、コイン6000~7500くらいは稼げる。

    • 0
    • 19/04/02 07:45:34

    >>38003強いツムに入るのもいるけど無理に育てるまでもないかなって感じかな。

    • 0
    • 19/04/02 09:13:14

    >>38004
    iPhone?
    Android?

    • 0
    • 19/04/02 13:18:52

    便乗教えてちゃんですいません。

    シンデレラをスキルマにしたくてあと7枚の所まできました。
    ようやくガストンをゲットできたんですけど(まだスキル1)、これからスキチケはどっちを優先した方がいいですか??

    • 0
    • 19/04/02 16:27:45

    >>38007
    シンデレラがあと7枚でスキルマという事でシンデレラに使いたい所かもしれませんが、シンデレラはコンスタントにセレクトBOXに入ったりしています。
    しかし、ガストンはこれまで一度もセレクトはおろかピックアップガチャにすら入った事がありません。
    これから先もガストンに関しては運営がおそらく出し渋ると思うので、個人的には少し長い道のりにはなるかと思いますが、ガストンにスキチケをつぎ込まれる事をお勧めします。

    • 0
    • 19/04/02 17:49:23

    >>38007
    >>38008のレス見てガストンかなと思ったけど、ガストンはスキル5ぐらいまでは使えないとも思う

    • 3
    • 19/04/02 21:51:34

    >>38007
    ガストンまだ1なんだよね?
    私ならシンデレラスキルマにしてシンデレラを極めつつコイン貯めながらスキチケまた貯めてガストンかな。
    シンデレラはイベントやビンゴでもかなり使えるし。

    • 1
    • 19/04/02 22:38:36

    >>38010シンデレラはスキル5でも十分使えるしスキルマにした所で稼げるのはスコアでしょ。
    コイン稼ぎには向いてないからスキチケ温存でガストンのスキルマ目指す方が良い気がするけどね。

    • 1
    • 19/04/02 23:06:21

    みなさんありがとうございます!

    シンデレラはスキル5にしてからかなりスコア更新できるようになったんですが、最近伸び悩んでいたのでスキルマにしようとせっせとつぎ込んできました。
    でも自分のランキング上位にいる桁違いの人達はみんなガストン使ってるみたいなんですよね。
    やはりガストンですかね!
    今1枚も持ってないのでかなり長い道のりですね( ;∀;)

    • 1
    • 19/04/02 23:20:33

    >>38012
    スコアランキング上位はシンデレラで高スコア出したら後はガストンでコイン貯めてるだけでガストンで高スコア出してるわけじゃないよ。
    スコア伸ばしたいならシンデレラ。
    コインならガストン。
    でもガストンはスキルマじゃないと使えない。シンデレラの方がまだコイン稼げるかも。

    • 4
    • 19/04/03 00:02:12

    確かにコインならガストンだけど、スキル1のガストンにスキチケ注ぎ込めってもったいないでしょ。使えるようになるには最低スキル5だし、何枚注ぎ込むのよ…

    • 1
    • 19/04/03 00:11:06

    >>38014だからこそ今はスキチケ温存させるんじゃ…。
    セレボとかに入ったりするシンデレラと違ってガストンなんかボックスから出ることほぼ無いに等しいしスキチケで育てないといつまで経ってもスキルマになんか出来ないだろうし、例えスキチケ貯めるのに1年かかったとしてもボックス開けてスキルマにするより早いと思う。

    • 3
    • 19/04/03 00:15:17

    >>38015
    ガストンちょこちょこ普通に引くけどな。

    • 1
    • 19/04/03 00:35:37

    中途半端ばかりいても中途半端にしかスコアもコインも稼げないからやる気出なくなる。
    スキルマ狙ってたのをスキルマにしてから次考える。私はね。

    • 8
    • 19/04/03 10:12:16

    >>38016ちょこちょこ?スキルマツム多いの?
    ガストンはボックスに入ってる期間自体が新ツムの確率アップの時だけだったりとかで短いからスキルマがそんなに多くない人はちょこちょこ引くとか余程の強運じゃないと無理だと思うよ。

    • 3
    • 19/04/03 11:55:37

    >>38012です

    えぇー…そう言われると迷ってきましたw
    コイン稼ぎもしたいけど、1番はスコアを伸ばしたい!やはり先にシンデレラかな…
    残り7体なので、毎月2枚はもらえるし今月はログインボーナス、ピックアップ、イベント報酬で3枚スキチケ手に入りそうだし最短3ヶ月でスキルマにできそうですよね



    • 0
    • 19/04/03 15:31:46

    >>38018
    38016だけど、スキルマはそんなに多くないよ。新ツム出て確率アップ中の月初め月終わりくらいしかガチャやらない。
    それでもガストンは勝手にスキル4まで育ってたのよー。ラッキーだったのね。

    • 0
    • 19/04/03 16:43:59

    >>38020まだスキル4なら全然ちょこちょこって言うほどじゃないんじゃない?
    ガストン出てからもう2年近くになるのにまだスキル4って事は7から多くても14回しか出てないって事でしょ。

    • 4
    • 19/04/03 19:18:02

    >>38021
    まあまあ、そんな言い方せんでも。
    新ツムの為に300万コイン使ってボックス引く人からしたら大した事ないかもしれないけど、月数回の人もいるしさ(私だけど

    強いツム しかも出現率低いのが14回も出るってラッキーだね!

    • 10
    • 19/04/03 22:13:08

    >>38021
    すみませんでした。

    • 1
    • 19/04/03 23:16:05

    なんかここ意地悪だね

    • 6
    • 19/04/03 23:34:38

    >>38021でもその人がガストンをゲットしたの2年前かどうかわからないよね。

    • 8
    • 19/04/04 08:08:24

    なんか変に負けず嫌いが多い

    • 7
    • 19/04/04 11:09:48

    ジェダイルークとガストン、どっちが稼げますか?
    両方スキルマとして。

    • 0
    • 19/04/04 11:18:50

    >>38027使いこなせればジェダイルークなんだろうけどプレイ時間の長さとか色んなことを考慮するとガストンの方が使い勝手が良くて稼ぎやすい気もする。

    • 0
    • 19/04/04 11:29:34

    あ、ストーリーブックのイベント終わっちゃった?
    引越しと入学でバタバタしてて最後忘れた。
    めちゃ課金したのにーーー

    • 0
    • 19/04/04 11:33:25

    >>38028
    お返事ありがとう。
    今ジェダイスキルマで
    バラツキはあるけど大体7000コインから11000コイン。
    飽きてきたのもあるけど、ガストンに貯めてるスキチケ注ごうかなと。

    • 0
    • 19/04/04 15:31:06

    >>38027
    私はガストンの方が稼げると思う。
    ジェダイもスキルマだけど、プレイ時間が長いし、5→4アイテム付けないと稼げないから、ガストンの+コインだけで6000コインは毎回稼げるから、ガストンの方が効率いい感じがする。

    • 2
    • 19/04/04 16:14:29

    セレクトボックス、出てきましたが、これは、何回引いてもスキルチケットは出ないですか?

    • 0
    • 19/04/04 16:46:56

    >>38032
    出ないですよー

    • 0
    • 19/04/04 20:50:19

    >>38031
    ありがとう!
    ガストンにスキチケ注ぎ込んでまずスキルマ目指します!

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ