【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/19 04:24:46

    ねぇ、ログインできないんだけど…アップデートするたびにこれだとやる気失せる…

    • 0
    • 19/03/19 07:21:52

    >>37916
    ジャイロで右に傾けてる?

    そういう私もジャイロ苦手だから54使っても
    4~5000コインぐらいしか稼げないけどw

    • 0
    • 19/03/19 08:37:08

    >>37917必須って訳でも無いよ。
    アイテム無しでも3000コインくらいは稼げるし5→4付けても5、6000コインだからコインアップだけ付けた方が貯まるの早かったりする。

    • 0
    • 19/03/19 08:53:21

    >>37912
    私もシンデレラ5だけど、ノーアイテムでスコア300万くらいしか出ないよ
    コツとかyoutube見てやってるんだけど、何が違うのか分からず、もう使ってない
    私はノーアイテムでしかやらないから、ノーアイテムでも700とか800万出せる人いたらコツ教えて欲しい!

    • 1
    • 19/03/19 09:20:49

    >>37921シンデレラ、スキル5の時アイテム無くても1000万はいけたよ。
    アイテムありとやり方は同じだからコツも何も無く慣れじゃないかな。

    • 0
    • 19/03/19 09:24:21

    >>37922
    コメありがとう
    慣れか~
    私すぐ諦めるもんな。
    スコア悪くても続ける事が大事なのかね。
    アリ王子は満足行くくらいコイン取れてたんだけどね

    • 0
    • 19/03/19 09:47:08

    ノーアイテムでシンデレラする人凄い。
    私は絶対アイテムつける。

    意識してるのは、8チェーン~12チェーンを作ること。タイムボムも運なんだけどね。
    タイムボム出るときは5個6個出るのに、出ないと本当に出ない(笑)
    後は、サブツムによっても点数変わる。

    • 1
    • 37925
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 14:27:28

    >>37916わかる。シンデレラほんとむずい
    Androidだからなのかしら

    • 0
    • 19/03/19 15:29:03

    またピックアップ
    今月2回目?3回目?
    コインがないよーーー!

    • 0
    • 19/03/19 15:49:59

    ピックアップ5回引いた
    コインがもうない

    • 0
    • 37928
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 16:04:09

    >>37926ここ何ヶ月も2回やってるよね。1年以上かも?1回はスキチケ、もう1回は曲付きツムで。

    • 0
    • 19/03/19 16:32:21

    >>37916野獣5→4でジャイロありにしてる。そしてコインアップつけてる。

    • 0
    • 19/03/19 18:50:51

    全部スキル上げたいからスキチケなくてもやるけどさーピックアップのペースが早すぎる(ToT)
    プレイも飽きてるから全然コイン溜められてない

    • 3
    • 19/03/19 22:40:45

    >>37930別にラスト賞がスキチケじゃないやつは無理にやらないでスルーしたら良いのに。
    期間限定で持ってないのが居たら引くくらいにして、常駐ツムは新ツム引くついでにスキルマにして行けばいいと思う。

    • 3
    • 19/03/20 06:53:18

    >>37931
    あーそうなんだ…
    私ボックスは月に5回ぐらいしか引かないから常駐ツムもちまちまスキル上がってはいくんだけど、ガチャなら手っ取り早いから毎回全部やってた(^^;

    • 0
    • 19/03/20 08:20:59

    恋人を呼ぶツムで38チェーン、ラプンツェルでもいけました!ビックリした

    • 0
    • 19/03/20 08:55:55

    耳のとがったつむで870できん!

    • 1
    • 37935
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/20 12:15:24

    最近コインアップがなかなか良い感じなんだけどみんなどう?
    私は今月だけで20倍が5回も来てるし51倍も1回あった。

    • 4
    • 19/03/20 12:55:30

    >>37935
    そういう書き込み見て一時期試してみたけど私は全然ダメー
    コインアップ付けてプラス500~1000コインばっかりでむしろコイン減ってくからやめたw

    • 2
    • 19/03/20 19:17:53

    エルサがスキルマの場合はラスト賞ってどうなるんだろう
    曲付きになるだけ?それとも曲とプレミアムチケット?(スキルチケットでしたっけ?)

    • 0
    • 19/03/20 19:20:04

    >>37937 スキルチケットに化けるよ

    • 0
    • 19/03/21 18:53:18

    ボイス付きのサマーオラフもアップデートしたら声変わるのかな?

    • 1
    • 19/03/21 20:20:48

    >>37939
    あぁーそっか
    こんな所にも影響があるとはw

    • 1
    • 19/03/22 12:28:12

    全然ログイン出来ない

    • 0
    • 19/03/23 01:28:43

    >>37933
    スキルなんですか?
    スキル使うタイミングとかどんなかんじなんですか?
    私も試みたけど無理でしたw

    • 0
    • 19/03/23 12:26:43

    セレクトboxにシンデレラ入ってる!

    持ってない人チャンスかもよ。

    • 3
    • 19/03/24 00:58:49

    >>37942
    わたしは「王子」でクリアしました。全然使っていないツムなので、スキル1レベル4でした。アイテムは色々付けました。

    • 1
    • 19/03/24 02:04:44

    サマーオラフ、声がないね
    ( ´△`)

    • 0
    • 19/03/24 02:27:12

    セレクトボックス50回ぐらい引いてシンデレラ2体だけ
    あー、またコイン頑張ろう。

    • 3
    • 19/03/25 00:26:35

    >>37936どーしてプラスなのに減っていくのさ!

    • 7
    • 19/03/25 12:07:46

    >>37947
    よこからだけど
    減るよ
    みんながスキルマではないよ

    • 0
    • 37949
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 12:29:48

    >>37947
    減ってくって書いた者だけど

    +500コインでもプラマイゼロじゃん?
    +500コインにもならない時もあるから10回やってトータルしたらコイン全然稼げてなくね?
    って話です

    • 0
    • 19/03/25 12:55:14

    >>37949コインアップ分の元が取れ無い時があるってだけで別に手持ちが減るわけじゃないよね。

    • 3
    • 19/03/25 12:55:48

    >>37948スキルマ関係ある?笑

    • 7
    • 19/03/25 18:50:26

    >>37949 10回やってトータル計算したことある?

    • 0
    • 37953
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 19:19:46

    >>37952
    それはない。
    だいたい+500~1000ぐらいにしかならないから、しばらくやってみたけどコイン貯まってる感じがしなくって(ーー;)
    そこを耐え忍んで続けると何十倍とかくるのかな?

    • 1
    • 19/03/25 20:35:37

    >>37953コインアップなんて付けっぱなしにしてなんぼだと思うよ。
    私は5→4なしで毎回5000コイン以上稼げるから常にコインアップ付けてるけどそれでも51倍なんて最後に来たの半年くらい前だと思う。
    10倍20倍も月に数回あれば良い方。
    それでも2倍とか6倍は割と多く出てくれるから付けっぱなしの方が貯まるの早い気がする。

    • 3
    • 19/03/26 02:34:17

    >>37949
    ひょっとして、素で500コインいくかいかないかくらいのツムしかいない?
    コインアップつけるのは素で1500コイン以上は最低でも出せないとあまり恩恵が薄いと思うよ。

    • 3
    • 19/03/26 03:06:53

    >>37955コインアップ付けて+500~1000ばっかりって言ってるから5000前後は稼げてて1.1倍とかしか出ないって事じゃないかな。

    5→4無しで1回5000前後稼げてたら絶対コインアップ付けっぱなしの方が貯まるの早いのに勿体ないなって思っちゃう。

    • 2
    • 19/03/26 03:12:37

    >>37956
    最低+500あれば損してないよね?
    それに無いときもあるかもだけど、5000稼げてたら2倍とかがくればすぐに元取れるし
    だからそんなに稼げてない人なんじゃない?
    私もレベルとかまだまだだけど、大体2000くらいだからいつも付けっ放しにしてるよ

    • 0
    • 19/03/26 13:29:56

    >>37956
    友達が似たような事を言ってた時にアイテム無しで1000コインいかないくらいでコインアップつけててマイナスになるーと言ってたのでそうなのかと。
    5000コイン稼ぐ人の話なのに見当違いのアドバイスしてしまいお恥ずかしい。失礼しました。

    • 1
    • 19/03/26 17:25:45

    コインアップ、今日一日だけで3倍、4倍、5倍ときた!
    来月の新ツム用にコイン貯めるぞ!

    • 3
    • 19/03/27 13:04:26

    新ツム、残り3体だったから今日からの確率アップ6回引いてみたらみごとにその3体出た♪
    久々に新ツム全部ゲット♪

    • 3
    • 19/03/27 13:55:20

    今回は確率アップ微妙だったな…。
    トータル300万コインくらい使ってやっと5体スキル4。
    確率アップ中のツム13~20%以上になってるのに全然出てくれなかった。

    • 1
    • 19/03/27 20:24:23

    ステッカーブックのカードの最後のデカツム、上限1万コインってことはそれ以上稼げちゃうってことだよね?全然稼げないんだけど…。

    • 6
    • 19/03/27 21:44:06

    >>37962
    デカツム
    ボムもデカくなるし消しづらくて微妙
    54、ボム、コイン付けてやった方がいいのかな?

    前の小さいツムの方が稼げたかも

    • 6
    • 19/03/28 00:16:31

    スキルチケット貰えるからやったけど、暇潰しのゲームの中でも無駄な時間って感じ(笑)
    今回激ムズも簡単だったね。

    • 2
    • 19/03/28 09:11:11

    ダッチェスとカメラダンボ一回づつしか出なかった。もう買いたくない(笑)これでステッカーブックはクリアできるかな?

    • 0
    • 19/03/28 09:47:48

    >>37965
    ダンボ使いやすいよ。
    私ダンボのみでイベントやってる。

    • 5
    • 19/03/28 13:08:16

    あっさり終わった
    ビンゴがやりたいなぁ~

    • 6
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ