【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/28 21:52:32

    明日からのツムも弱そうなのばっかり。

    • 2
    • 19/02/28 23:08:43

    >>37822
    えー、いいなぁ。うらやましい。
    私は全然ダメでした。
    コインアップしやすい日とか時間帯とかあるのかな?

    • 1
    • 19/02/28 23:35:16

    >>37824
    王様から始まった負の連鎖w

    • 0
    • 19/03/01 00:12:34

    15回引いてフラワー2回
    ビアンカは出ない~
    ガストンでたからまだマシだけど。

    • 1
    • 19/03/01 08:32:59

    コインないからとりあえず5回引いたけど新ツム出なかった。

    • 1
    • 37829
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/01 08:48:26

    いつも思うけどアイテムチケット使うかコインでアイテム使うか選べるよにしてほしいわ。
    アイテムとか貯めたい派なのよ!笑
    普段から5→4とコインアップは付けてるから秒でなくなるんだもん

    • 1
    • 19/03/01 10:32:46

    ビアンカって今までにないスキルだから、育てると使えるのかなと期待してしまう。私はスキル1だから使えないけど、スキル5とかスキルマにするとどうなんだろう?
    高スキルの人がいたら教えてください

    • 0
    • 19/03/01 11:10:58

    最近サブツムにハピネス出る率異様に高いんだけどみんなはどう?
    シンデレラでスコア更新しようとフルアイテム使って必死なのに2体ハピネス+雑魚ツムとかでまじ腹立つw

    • 3
    • 19/03/01 11:15:42

    4回引いて新ツム2つとも出たけど、ガストンのほうが欲しい。確立1,2じゃ出ないかな。

    • 0
    • 19/03/01 13:14:41

    ガストンってずっとプレミアムボックスにいるの?
    期間限定とか?

    • 0
    • 19/03/01 21:50:28

    >>37833期間限定ではないけど常に入ってるわけでも無い。
    新ツムの確率アップの時に入れ替えられてる事が多いから毎回チェックしてみて。

    • 1
    • 19/03/01 21:52:04

    >>37830今回の新ツムはどっちもそこそこ。
    正直育てる価値があるとは言えないんじゃないかな。

    • 2
    • 19/03/02 09:06:57

    >>37831
    ガチャで引いたばっかりの新ツムがよく出る。それプラスハピネスだと本当に萎える!
    でもキャラスコア高いツム揃って、これ高得点行ける!と思っても全然シンデレラ落ちてこなくてスキルループできなかったり、タイムボムが出なくてあっさり終了したりする…
    中々好条件が揃わなくて記録更新出来ないー。

    • 3
    • 19/03/02 09:15:13

    >>37830見た目からしてそこそこツム。

    • 2
    • 19/03/02 10:03:26

    >>37831わかる!1つならまだしも2つ入ってるとイラッとする。逆に、パスカル?とセバスチャン?緑のと赤いのが入ってると嬉しい!

    • 0
    • 19/03/02 12:15:48

    ピックアップ早いね

    • 3
    • 37840
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/02 13:27:47

    新ツム出なすぎてムキになって引いてたらコイン44万まで減っちゃって、ピック最後まで引けない...。

    • 0
    • 19/03/02 13:42:14

    >>37840
    あと1万コインじゃん
    1、2回やったら1万コインなるじゃん

    • 2
    • 37842
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/02 13:56:11

    >>37841 稼げるツムがある人はね。

    • 9
    • 19/03/02 14:33:52

    >>37840火曜の10:59までまだ時間ある!頑張れ!

    • 2
    • 37844
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/02 17:55:51

    最近ツムツム始めました
    マイツムにセットしていないツムも
    レベルのアンロックした方がいいんでしょうか?

    • 0
    • 19/03/02 18:19:45

    >>37844 どんどん解放した方がいいよー

    • 2
    • 19/03/02 18:33:42

    >>37838
    わかる
    パスカルとセバスチャン嬉しいよね

    前はパスカル、セバスチャン、マレドラがシンデレラのサブツム常連だったのに~…

    • 0
    • 37847
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/02 19:30:59

    >>37822一昨日連続でコインアップ20倍が来て運使い果たしたと思ってたのに今日も20倍が来た!

    • 2
    • 37848
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/02 19:56:14

    >>37845
    ありがとうございます
    アンロックしてなかったのでします!

    • 1
    • 19/03/02 20:12:06

    >>37847
    いいなー
    私なんかだいたい500~1000コインぐらいしか増えないよ。

    プレイする時は常に5→4とコインつけてるの?

    • 1
    • 37850
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/02 21:02:56

    >>37849私はスキルマのガストンでコイン稼ぎしてるからコインアップだけです!

    • 1
    • 19/03/03 07:27:11

    ガストン使いこなせない
    YouTube見て真似してるけどあんな風にならない。
    なぜだー!

    • 5
    • 19/03/03 07:30:30

    >>37844マイツムにでてくるサブツムのみ開放してたりする

    • 0
    • 19/03/04 08:41:51

    >>37851
    私もついこの間までそうだったけど、練習してればすぐに慣れるよ。
    早めに1回目の30チェーン作るのがポイント。これができないとその後が続かない。
    最初にボムを二個くらい作れてると1回目のスキル発動した時にガストンの数を確保しやすいよ。

    • 3
    • 19/03/04 11:58:03

    ガストンスキルマでだいたいコイン6000前後でよくて7000ちょっと。
    使いこなせてないって言われるけど、自分的にはこのくらいでも満足(笑)
    今YouTube見たりして頑張って練習はしてるけど

    • 2
    • 19/03/04 12:46:27

    ガストンスキル5だとどのぐらい稼げる?

    • 0
    • 19/03/04 14:08:24

    >>37855私はアイテム無しで2000~2500程度だった。
    それでガストン使えないとか思ってたけど取りあえずスキルマにしたら7000くらい安定して稼げるようになった。

    • 1
    • 19/03/04 19:58:50

    ガストンのスキルマは最低でも8000コインは稼げないと使いこなせてないレベルらしい

    • 0
    • 19/03/04 20:35:49

    >>37857ネットの情報鵜呑みにしてるの?
    そんなの上級者の話でしょ。
    それに8000コインいかなくても自分が満足出来ればそれでいいわ。

    • 7
    • 19/03/04 22:47:30

    私はスキルマでも毎回3000コインくらいだわよ。アイテムなしの素で7000とか夢の話だわ。下手だろうが使いこなせてなかろうが誰にも迷惑かけてないし楽しんでるから満足よ。

    • 5
    • 19/03/05 08:24:53

    私はガストンスキルマで平均6000くらいかなぁ。
    調子良い時は8000くらいかな。

    • 3
    • 19/03/05 08:31:31

    ガストン不具合直って良かった。

    • 0
    • 19/03/05 09:53:50

    イベントまだかなー

    • 0
    • 19/03/05 15:54:55

    新ツムの確率アップって、今日出た2体だけで、月初に出た2体は確率アップじゃないの?
    私のリストでは、今日出た2体しか確率アップになってなくて。

    • 0
    • 19/03/05 15:58:37

    >>37863いつもそうじゃない?新しいの出ると今月でも前のは確立アップしないで月末にまとめて確立アップだったと思った

    • 4
    • 37865
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/05 17:04:51

    メデューサが出てくると、デヴィ夫人に見えてしょうがない

    • 0
    • 19/03/05 17:06:29

    >>37863月始めのツムは昨日まで確率アップやってたから終わったんじゃない?

    • 1
    • 19/03/05 19:15:10

    >>37864そうそう。月末くらいにその月の新しく出たのが全部確率アップ

    • 2
    • 19/03/05 22:26:29

    >>37863
    なるほど、月末だけ4体とも確率アップになるんですね。
    教えてくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 19/03/06 15:06:37

    イベントおわた

    • 3
    • 19/03/06 19:27:47

    クッソつまらないイベントだったわ。

    • 5
    • 19/03/06 20:59:50

    あくまで個人的にだけど、どんなにつまらないイベントでも最近はまたスキルチケット2枚頂けるし、運営さんには感謝しています。

    • 6
    • 37872
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/06 21:02:12

    うん、毎回つまんないけど何もミッションもないままただコイン稼ぎするよりマシ。

    • 10
    • 19/03/06 23:21:38

    >>37870
    せめて難易度上げてくれればまだやり甲斐あるのにね

    • 1
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ