【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/05 11:37:14

    37310だけど、うちの子はこんな感じ
    偏りすぎ!

    • 0
    • 19/01/05 11:53:08

    >>37290
    自動的に順番に当選番号を合わせしてくれて、当選分はBOXに入ってる。

    • 0
    • 19/01/05 11:53:51

    >>37315
    凄いな。 後半やらなかったからね。

    • 0
    • 19/01/05 11:56:17

    >>37306
    特賞は、スキチケだよー。

    • 0
    • 19/01/05 12:15:39

    4等 4個
    5等 10個
    まあまあかな。

    • 1
    • 19/01/05 12:17:04

    LINE公式で確認したより当たっててびびった。

    • 1
    • 19/01/05 12:23:42

    毎日取り逃がしないつもりでクジゲットしてたのに40本しかない!1日やらなかったのか?そして5等しか当たらないつまらない結果だったわ

    • 1
    • 19/01/05 12:38:24

    くじ運ないけど
    まだ強いツムツム居ないし有難い

    • 0
    • 19/01/05 12:41:50

    >>37308
    おお!私もまったく一緒だわ♪(´ε` )

    • 1
    • 19/01/05 12:53:42

    番号変わったおかげで貰えるコイン増えた(笑)

    • 5
    • 19/01/05 13:16:03

    知らない間に、ビンゴカード26枚目も追加されてるね!

    • 0
    • 19/01/05 13:19:42

    今回のビンゴ難しい…

    • 2
    • 19/01/05 13:21:25

    >>37315
    2等とかすごーい。

    • 1
    • 19/01/05 13:43:15

    ビンゴ終わってしまった…
    月曜までやることなくなっちゃったよね

    • 0
    • 19/01/05 13:53:22

    3等当たった!嬉しい!!

    • 3
    • 19/01/05 14:12:43

    >>37320私も4等変わったおかげで3つ増えてらっきー!

    • 0
    • 19/01/05 14:18:00

    >>37328
    すご。なんか難しくて全然進まないや

    • 1
    • 19/01/05 14:34:35

    >>372824等4になったー!
    ラッキーチャチャチャグッ

    • 0
    • 19/01/05 14:44:27

    20のフィーバー9回ができない
    クリアした人何使ったか教えて

    • 0
    • 19/01/05 15:21:33

    5等11本、4等2本でした!地味に嬉しい。

    • 2
    • 19/01/05 15:25:11

    >>37333スキルマシンバに5→4付けてクリアしたよ。

    • 0
    • 19/01/05 15:34:33

    やったー

    • 1
    • 19/01/05 15:36:03

    >>37333
    私はアイテムつけて、とんすけ使ったよ
    24のTのスキル回数と11の恋人を呼ぶツムにもなるから

    • 0
    • 19/01/05 15:43:38

    >>37337とんすけは横ラインだから、20の中央消去系ではないよね?

    • 0
    • 19/01/05 15:51:19

    >>37333
    スキル5のシンバ
    フルアイテムなので参考にならないかな?

    • 0
    • 19/01/05 15:58:59

    >>37332
    アンカーが多分ひと桁多いみたいです。

    • 0
    • 19/01/05 16:02:18

    >>37338
    とんすけは画面中央のツムを消すスキルで間違ってないよ

    • 0
    • 19/01/05 16:06:50

    今回のビンゴすぐ終わっちゃった…もっとビンゴ追加してほしい。スキチケほしいよー!

    • 1
    • 19/01/05 16:07:54

    >>37338
    とんすけちゃんは横ライン??
    違うし笑笑

    • 1
    • 19/01/05 16:17:58

    >>37336えっ?5等のやったーなのね(笑)

    • 0
    • 19/01/05 16:23:17

    >>37344
    それでも嬉しいよ(笑)

    • 0
    • 19/01/05 16:45:06

    >>37343勘違いや間違えてたかもしれないのに、感じ悪いね。違うよだけでいいのに。

    • 5
    • 19/01/05 16:49:36

    私もビンゴ終わったー。
    ルビー5個しか貰えなかった。。

    • 0
    • 19/01/05 17:28:56

    >>37322
    総合当選結果、どこで見れるの?

    • 0
    • 19/01/05 17:29:17

    前から思ってたけどやっぱりここに居る匿名って性格悪いよね。
    胸くそ悪いレスばっかりしないで欲しい。

    • 10
    • 19/01/05 17:32:22

    >>37348当選発表で一つずつ確認した後に総合当選結出てこなかった?
    今見てきたけど一度見てコイン受け取ったらもう見れ無さそうだったよ。

    • 1
    • 19/01/05 17:42:56

    >>37346
    でもさ、謝らない人いるじゃん
    間違えたらごめんって書くのが普通

    • 1
    • 19/01/05 17:44:31

    >>37349
    間違えた事を、堂々と書く人は??
    私は信用して大損した
    胸糞悪いってあなたの言葉遣いも大概汚らしい

    • 0
    • 19/01/05 17:53:47

    >>37352アンカ付けてないのに指摘されてる匿名は自分の事だって思うんだね。
    やっぱり胸くそ悪いレスしてた匿名はあなた一人だったって事?
    それに大損したって言うけどそんな風には思えないレスの仕方だよね。
    嘘付くのもやめたら?

    • 8
    • 19/01/05 17:59:48

    >>37353
    >>37343確かに大損した人のレスとは思えない(笑)
    それにアイテム付けてやっちゃったとしても一回やれば違うって分かるだろうし大損って言うほどの損じゃないね。

    • 6
    • 19/01/05 18:03:58

    >>37352中央消去系ではないよね?って疑問形のレスじゃんw
    言いきってるわけじゃないのに堂々と書いてると思う方がおかしいんじゃない?
    勘違いくらい誰にでもある事なのにそれに対して『とんすけちゃんは横ライン??違うし笑笑 』のレスは性格悪すぎ。

    • 7
    • 19/01/05 18:12:01

    8枚しかないのに、3等と4等2枚5等2枚当たった。

    • 2
    • 19/01/05 19:19:33

    一等は何人くらい当たるんだろう

    • 1
    • 19/01/05 20:18:08

    中央スキル9回、どのツムを使ったか教えてくれたみなさんありがとう

    • 1
    • 19/01/05 21:18:20

    >>37356
    画像が見たいです。

    • 1
    • 19/01/05 21:24:15

    だれか、サリーでやってみて!でかサリーが消えるバグが続いててビンゴ進まない。

    • 0
    • 19/01/05 21:29:09

    >>37360やったけど大丈夫だったよ

    • 5
    • 19/01/05 21:42:18

    >>37360
    ツムツムのお知らせのところに不具合のお知らせ出てるよ
    解消するまで使用控えてってなってるよ

    • 0
    • 19/01/06 00:24:23

    ビンゴ無理
    激ムズ( ; ; )

    • 6
    • 19/01/06 00:26:49

    >>37360普通に大丈夫

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ