【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/03 20:41:58

    >>36027
    しかもね、この青文字コイツを押しただけじゃダメなんだ…第2の壁があるんだよ…

    意を決して押したのに…

    • 0
    • 18/09/03 23:45:58

    たまたま見たユーチューブのブーで100以上のロングチェーンつくる動画で実際やってみたら思いの外面白くて何度もやってしまった。こんな風に面白いスキルとかあったら良かったら教えてください!

    • 0
    • 18/09/03 23:53:46

    >>36032モカ。コインもスコアも稼げるツムではないけどお絵描きでパーフェクトをとることに一生懸命になってみる。
    ブギー。サイコロの目をいかに大きい数を出せるか、運だけど面白い。

    • 2
    • 18/09/03 23:59:19

    >>36033 ありがとう! 確か二つとも持ってたと思う。使ったことないけど。やってみます!

    • 0
    • 18/09/04 00:37:21

    ブーとモカとブギーかぁ。。
    私も便乗してやってみようかな。。
    あと、
    アリ王子で修正後もスキルマなら8000コイン獲得してる動画があるんだけど、
    貯めたスキチケ使ってスキルマにしてみようか思案中なんだけど、どうしようかな~

    • 0
    • 18/09/04 08:49:59

    アリ王子がヘタレ王子になってやる気出ん
    楽しくないからもうやんないかも
    せめてジェダイルーク出して

    • 4
    • 18/09/04 08:53:40

    >>36033どっちもスコアもコインも稼げないけど。

    • 0
    • 18/09/04 08:55:23

    >>36037
    稼げるツムじゃないって書いてるよ

    • 3
    • 18/09/04 10:11:45

    >>36037
    読解力が無い人やな
    最初の1行目に書いてるのに、意味なく
    突っかかる人

    • 6
    • 18/09/04 11:24:38

    だからさ、モカもブギーもスコアもコインも稼げないのになんですすめるの?ブギーなんか面白くもなんともないのに。

    • 2
    • 18/09/04 11:29:00

    >>36040
    そんなにつっかかってどうしたの?
    よくレス読んでみなよ。
    あなたの言ってる事おかしいから。

    • 4
    • 18/09/04 11:29:37

    >>36040
    遡って読んだ?
    稼ぎ目的じゃなくて、楽しみたいのよ。

    • 5
    • 18/09/04 11:33:02

    >>36040
    なにこいつ。
    読解力のないバカなのかな?

    • 2
    • 18/09/04 11:40:27

    >>36037ブギーやってみたんだね(笑)

    • 1
    • 18/09/04 11:45:59

    >>36040
    ホンマに救いようのない馬鹿だねw
    リアルでも、会話出来ないでしょ

    • 2
    • 18/09/04 13:32:19

    >>36040質問してる人は強いツムでも稼げるツムでも無く面白いスキルのツムを聞いてるの分からないの?馬鹿なの?

    • 5
    • 18/09/04 14:36:35

    >>36025
    あなた好きw

    • 3
    • 18/09/04 16:24:45

    みなさん、新ツムが入ってなかったお詫びの品ってもう届いた?
    私はまだなんだけど、確か今日からの配布だよね?
    遅れてるのかな?

    • 0
    • 18/09/04 16:49:34

    >>36048
    今行ったら入ってましたよ~

    • 0
    • 18/09/04 16:59:03

    >>36048
    プレミアムチケット5枚だけ送られて来ました。

    • 0
    • 18/09/04 16:59:38

    >>36048
    今見たら来てたよ

    • 0
    • 18/09/04 17:04:29

    >>36048
    今、チケット5枚と新ツム1つはきてた。
    少しずつくるのかな?

    • 0
    • 18/09/04 17:05:32

    >>36051
    来てたけど、ステッチだけ無い
    何でかな?

    • 0
    • 18/09/04 17:12:01

    お詫び全部きたよ!

    • 1
    • 18/09/04 17:17:24

    ここ見てアプデせずに1回だけ引いたけどお詫びのツム届いてました!

    • 1
    • 18/09/04 17:26:43

    >>36052ですが、時間差でお詫び全部きました

    • 0
    • 36057

    ぴよぴよ

    • 18/09/04 18:46:10

    ノーアイテムのベルでコイン1800はいってたのに、消去範囲がめちゃくちゃ狭くなってない?!全く稼げなくなったんだけど…。
    下方修正ばかりじゃつまんなくなるよー。

    • 0
    • 36059

    ぴよぴよ

    • 36060

    ぴよぴよ

    • 18/09/04 19:21:26

    機種変すると、スコア消えますか?

    • 0
    • 18/09/04 19:21:44

    >>36058今やってみたけど別に修正された感じ無かったけどな…。 消去数は32前後くらいで前からこんな感じじゃなかったかな?

    • 0
    • 18/09/04 19:23:32

    >>36061ちゃんと引き継ぎすれば消えないよ。
    androidからiPhoneとかの機種変だとルビーは消えるけど。

    • 0
    • 36064

    ぴよぴよ

    • 18/09/04 19:36:16

    >>36062
    じゃあ私の腕が落ちただけか…
    アリ王子しかやってなかったから、久しぶり感はあったから

    • 1
    • 18/09/04 20:07:56

    >>36055私も~。ラッキーだ。

    • 1
    • 18/09/04 21:34:02

    前から思っていたんだけど、、、
    プレミアムチケットでプレミアムBOXしか引けないのはもっともなんですが、同じ30,000コイン換算なんだからピックアップやセレクトでも引けるようになればなぁ。

    それと、、、アイテムセットの右下のComing SoonもComing Soonしないならいい加減表示を消して頂きたい。

    • 12
    • 18/09/05 00:19:07

    >>36048
    私引いたのに届かないよーなんでだろ( ̄^ ̄)

    • 2
    • 18/09/05 11:51:51

    >>36068
    私も 10回以上引いたのですが
    今現在 まだ 届いていません。

    • 1
    • 18/09/05 12:11:18

    >>36069
    いつまで待てばいいのでしょうね、、

    • 1
    • 18/09/05 17:35:20

    >>36070
    うーん💦
    今日も来ませんでした。

    • 0
    • 18/09/05 17:36:51

    >>36070
    うーん💦
    今日も来ませんでした。

    • 0
    • 18/09/05 17:38:17

    >>36070
    うーん。
    今日も来ませんでした。
    (先程の投稿で文字化けしていてすみませんでした。)

    • 2
    • 18/09/05 18:46:18

    >>36073
    問い合わせましたが、もうお詫びの補填は終わってるそうなので、また問い合わせたところです。。

    • 2
    • 18/09/05 20:57:59

    お詫びのスティッチはボイス付きじゃないんだね

    • 1
    • 18/09/05 21:07:33

    >>36073
    消せよ!

    • 1
    • 18/09/06 08:58:04

    >>36074
    補填は終わったんですか???
    問い合わせ先がわからないのですが
    もし良かったら教えていただけますか?
    たくさん問い合わせがあると 対応していただけるかもしれないですよね。

    • 1
    • 18/09/06 12:06:23

    アリ王子で貯めたコインを惜しげもなく使わせてもらった今回のセレクトボックス。
    スキルマ目指して58回引いてもまだ一つもスキルマにはならい…
    ツムツム始めて一年くらいじゃ厳しいか。
    課金なし、ハートグルなしでスキルマ作るの本当に大変なんですね。
    一体でいいからスキルマ欲しい。
    スキチケ使えばスキルマになるのあるけど、
    もったいなくて使えない。
    スキルマのツムいくつも持ってる人って凄いなあとしみじみ。

    • 2
    • 18/09/06 13:12:47

    なんか、お詫びの品がきた。
    なんの?

    • 0
    • 18/09/06 13:37:13

    >>36079なんでお知らせ見ようとか思わないの?

    • 4
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ