【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 23:35:24

    なんかアリで稼げなくなった…
    なんだろ?繋げないし、数が少ない気もする。

    • 1
    • 18/08/17 15:40:46

    >>35742
    アプデしないと進めないからもうダメなんだ~と思いこんでた!まだアリ王子できました。ありがとうございました!

    • 0
    • 18/08/17 14:43:39

    >>35739
    凄い。お別れしても大丈夫だね。
    私はシンデレラダメだ~使いこなせない。アリ王子とお別れまでにコイン稼いで、次に強いの育てないとなぁ。

    • 0
    • 18/08/17 14:34:18

    >>35741
    まだアリ王子使えるよー
    アップデートはピックアップガチャが始まったからじゃなくて?

    • 0
    • 18/08/17 14:25:32

    >>35740
    アプデしないとゲーム出来なくなってる。
    アリ王子サヨナラ…

    • 0
    • 18/08/17 11:49:01

    アップデートもうきた?

    • 0
    • 18/08/16 18:57:28

    ここでアドバイスもらったり、動画見たりしてアリ王子の合間にチョコチョコ練習してたら初めてシンデレラで1千万超えたー!!

    まだまだだけど、アリ王子修正後も少し楽しみができて良かった。

    • 2
    • 18/08/15 19:56:27

    >>35737
    私も他のツムをイベントとかで使うと必ず一回ジャイロ忘れてショック受ける

    修正するのやめてほしいなぁ

    それか次の新ツムで使いやすくて強いツム出してほしい

    • 5
    • 18/08/15 19:41:48

    >>35736
    ジャイロ忘れて、アリ王子やった時ぐらいに
    なるのかな?
    悲しいし残念( ; ; )

    • 3
    • 18/08/15 17:10:09

    >>35735
    あと5日くらいだね~悲しいわ

    いまのうちに稼いでおかないとね

    しばらく飽きてきてたけど、アリ王子出てから毎日出来るだけやってる

    修正きたらどの程度下がるんだろうね?


    • 2
    • 18/08/15 16:44:11

    もうすぐ、アリ王子とお別れだ
    お盆は、旦那居たし忙しくて出来なかった
    まだ、コイン稼げるツムツム居ないから残念過ぎる

    • 3
    • 18/08/13 14:02:10

    ビンゴカード残り二枚で2~3個ずつくらいが全然クリア出来なくてあきらめてたけど、久々にやってやっと全クリアしたーやったー嬉しい

    • 4
    • 18/08/12 21:59:15

    >>35728
    そっか。
    公式のお知らせは20日以降って書いてあるのに修正入りやがった!って驚いただろうね。

    • 2
    • 18/08/12 21:42:50

    アリ王子20日以降のアップデートで修正くるって書いてあったよ

    • 1
    • 18/08/12 20:23:35

    むしろ修正されてこれなら最高過ぎた

    • 1
    • 18/08/12 20:18:04

    >>35729
    うん、ごめん
    20日頃だと思う

    • 1
    • 18/08/12 19:34:04

    >>35728
    まだなんだね、良かった
    20日頃だったよね?

    • 0
    • 18/08/12 19:29:59

    >>35726
    ごめん、子供に貸してたらジャイロオフになっててスキル使えてなかっただけだった

    • 2
    • 18/08/12 19:16:06

    >>35725
    されてあれなら嬉しいが。
    変わらないもん

    • 2
    • 18/08/12 19:09:30

    >>35725
    何を根拠に?

    • 1
    • 18/08/12 16:43:57

    アリ王子修正されてた

    • 0
    • 18/08/10 20:40:44

    >>35720
    3種類もらえると思ってたー

    • 0
    • 18/08/10 20:40:14

    モンスターズインク使って600expに行き詰まってる。マイクやランドールスキルレベル低いし、新ツムガチャするしかないのかな、、

    • 3
    • 18/08/10 20:20:06

    >>35721
    ありがとう。
    あの色が、一番上だったんだね。

    • 0
    • 18/08/10 17:11:29

    >>35720ピンクになってるならゴールドにはもうならない

    • 0
    • 18/08/10 16:27:18

    ピンクビンズ?にはなったけど、どうやったらゴールドになるの?

    • 0
    • 18/08/10 14:32:30

    >>35717
    アップデートしたけどアリ王子まだ使えるよ!

    • 2
    • 35718
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/10 12:59:00

    >>35717
    大丈夫だよ

    • 3
    • 18/08/10 12:46:02

    >>35704
    怖くてアップデートできない

    • 0
    • 18/08/10 08:18:49

    今月のスコアチャレンジSランク取れる気がしない(><)

    • 2
    • 18/08/10 00:32:06

    私もジャックジャックスキル2、レベル3で1回でクリアできました。フルアイテムだけど。他のピクサーツムはかすりもしなかったから助かったー。
    これからアリ王子との別れを惜しむべくコイン稼ぎしてきます(笑)

    • 1
    • 18/08/10 00:16:03

    >>35712
    スキル2

    • 1
    • 18/08/10 00:15:07

    途中無理かと思ったけど、いま全部クリアできましたー

    • 1
    • 18/08/09 22:16:04

    >>35708スキルいくつ?

    • 0
    • 35711
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/09 22:12:49

    >>35704私もアップデートきた。アリ使えなくなるかな?

    • 0
    • 18/08/09 21:18:00

    久々に見たけど感じ悪い人増えたねー。

    • 9
    • 18/08/09 21:14:41

    >>35708(笑)つけるあたり感じ悪いね

    • 11
    • 18/08/09 21:12:12

    ピクサーの750万、ジャックジャックでボーナスついて余裕だったけどな(笑)

    • 3
    • 18/08/09 20:52:19

    >>35706今回は割と楽だったけどな…。
    スキチケも2枚貰えたし満足。

    • 0
    • 18/08/09 20:11:47

    ラミレスのツムでスキル3、フルアイテム、ルビー使ってやっとクリア。
    達成感より疲労感の方が大きい。
    コイン結構使うから報酬もっとあってもいいのにな。

    • 1
    • 18/08/09 16:25:15

    ピクサーのツム750万で苦労してたけど、ニモがスキルマだったのを思い出して5→4つけてやったらできた。
    攻略サイトあれこれ見てはおすすめツムで何度試してもだめだったのに…

    • 4
    • 18/08/09 15:47:55

    アップデートきたけど、アップデートしたらアリ王子使えなくなるのかな?

    • 2
    • 35703

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 22:48:35

    >>35693です
    お返事くれた御三方ありがとう
    マーベルツムツムは、課金する人が少ないから終わったと言う噂あるし
    私は、当分ツムツムにお布施します笑
    友人や身内はもうツムツムやってないし、ハートも貰えない
    次々と出る新ツム欲しさについつい課金しちゃってます
    アリ王子のお陰で先月今月はコイン貯めて遊べてるけど
    終わってしまうのが残念

    • 2
    • 18/08/08 21:56:03

    もうかなりキャラツム増えたけど、いつまで、新ツム出るんだろう。
    ダッフィとかも出そうな感じ。

    • 1
    • 18/08/08 21:45:15

    >>35669マレドラでいけたよ

    • 0
    • 18/08/08 19:05:30

    ブーのサリーのドアいいね!
    凄く長いチェーンが楽々作れてイベントやビンゴでに使えそう。

    • 1
    • 18/08/08 19:03:26

    >>35693
    ちまちまコイン稼ぐのは面倒だけど課金しなくても大丈夫。

    • 0
    • 18/08/08 18:45:13

    新ツムやイベントで忘れてたけど、アリ王子とのお別れまであと少しだよ。今のうちにコイン稼ぎしとこう!

    • 4
    • 18/08/08 18:36:56

    >>35693
    ツムツム歴ようやく一年。
    課金したい気持ちを押し殺し、
    数人から送られるハートで頑張ってプレーしてる。
    スキルマのツムなんて一つも持ってないけど、どうにかスキル5が10体まできた…
    道のりはまだ遠い。

    • 4
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ