【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 17:23:22

    >>34566
    私は39チェーンチャレンジでスフレ使ったら43チェーン出来たよ。

    • 0
    • 18/05/22 14:51:32

    >>34567
    同じ。
    色んなツムでやったけどダメ。

    • 0
    • 18/05/22 15:14:01

    >>34567
    アイアンマンでなんとかクリアしたよ。
    5→4、ボム、タイムのアイテムは使ったかな。
    5月の新ツムならボーナス乗るから15回クリアすればいいはず。
    他にはスコアボムが出しやすい消去系スキルのツムがお勧めみたい。

    • 1
    • 18/05/22 15:39:28

    >>34569ですが、アイアンマンで今クリア致しました~。
    横からすみません。

    • 1
    • 18/05/22 17:10:44

    セレボの詳細出ましたね。
    今回スルーしてマベツムの確率アップに備える。サノスしかゲットしてない(;_;)

    • 0
    • 18/05/22 18:29:40

    >>34572
    同じくです。
    ピックアップもスルーした分、確率アップにかける!

    • 0
    • 18/05/22 18:37:34

    >>34570
    色々やってみて結局やっぱりアイアンマンに戻りやっとクリアできましたー

    いま全部クリアできた

    諦めかけたけど、ありがとう

    • 1
    • 18/05/22 20:59:09

    >>34572
    確率アップあるかな?
    セレボで終わりだとしたら悲しい

    • 1
    • 18/05/22 21:07:52

    >>34572
    私の見てるサイトでは、マーベル除外かもと書いてます
    まだわからないけど

    • 0
    • 18/05/23 06:55:42

    今月は新ツム出にくい

    あと三体欲しい

    スキルマ増えたから確率増えてるはずなのになー

    • 0
    • 18/05/23 14:30:24

    >>34576
    えー!いらなすぎるー!!!
    頑張ってコイン貯めてるのに

    • 0
    • 18/05/23 21:57:06

    マベツムの確率アップが来ないなら今のうちに引いとかないとパンチートとホセの嵐が来るのですね(・・;)

    • 0
    • 18/05/23 21:58:38

    >>34572マベは確率アップもうないよ

    • 5
    • 18/05/24 00:04:57

    もう確率アップ来ないと知り130万コイン使いました。来たのアイアンマンだけ。
    スパイダーマン狙いなのにセバスチャンラッシュでiPhoneぶん投げたくなった。。

    • 0
    • 18/05/24 00:35:27

    >>34581
    確定ではないでしょ?
    私もコイン使いまくったけどスパイダーマンだけ
    引けず

    • 0
    • 18/05/25 12:23:08

    昨年11月からピックアップ月2回になった。月1回は10月が最後。月1回に戻して欲しい。

    • 2
    • 18/05/25 15:15:07

    >>34583別に二回でも良くない…?
    まだ持ってなかったツムを手に入れるチャンスが増える、スキルマにしたかったツムが育つチャンスが増える、その上スキルチケットや音付きツムが手に入る。
    何が不満なの?

    • 3
    • 18/05/25 16:10:23

    2周目の最後のほう。ゴールドピンズもらえるやつ
    42チェーンに萎えてやめたわー41もぎりだったんだ、、、

    • 0
    • 18/05/25 16:51:34

    >>34585
    ツムはなんでも良かったですよね?

    スパイダーマンかエルサあればクリアできると思うんですが

    私はスパイダーマンでクリアしました

    • 0
    • 18/05/25 17:24:03

    >>34584
    コイン貯めるのが大変だからかな?
    知らんけど

    • 0
    • 18/05/25 17:27:51

    >>34587
    そうだろね

    まぁ欲しいのないならひかなきゃ済む話かな

    毎月の新ツムは欲しいけど出にくいから確率もっと上げるか数をと減らして欲しいけど

    • 0
    • 18/05/25 20:07:33

    >>34586エルサ3回目凍らせないと私のスキルではだめださー
    スパイダーマンいいの?やってみよかな

    • 0
    • 18/05/25 20:11:22

    >>34589
    私はエルサ2段重ねでクリアしました。
    大きいツムを2つ作らないといけませんが。

    • 0
    • 18/05/25 20:22:00

    >>34589
    三回凍らせて無理なら大ツム出た時に同じように三回凍らす、スパイダーマンも同じように。

    スパイダーマンならオマケつきますよね

    • 0
    • 18/05/25 21:07:56

    パンチトート ホセ サノス持ってる方教えてください。

    この中で絶対持ってた方がいいツムはどれですか?

    • 0
    • 18/05/25 21:51:03

    >>34585
    無駄にムーランのスキルが高いから チェーンつくるやつは いつもムーランでやってる。

    • 0
    • 18/05/25 23:20:34

    >>34584
    >>34587さんが言うようにコイン集めが大変だからです(;^_^A

    • 0
    • 18/05/25 23:21:54

    ツムツムって数千万コイン貯めている人とかいるんでしょ?ハートグループで稼いだ人もいるかもだけどそれにしてもすごいなあ。

    • 0
    • 18/05/26 10:57:30

    >>34592
    絶対ではないけど、その三体ならサノスはもう復活しないって運営が言ってるからコレクションしてるならゲットすべきかと。パンチートとホセはいつか復活すると思う。曲は付かないかもしれないけど。私は使い道がないからいらないのに何故か沢山出てくるよ。。

    • 1
    • 18/05/26 12:16:32

    スパイダーマン欲しいから確率アップじゃないけど引いてくる。明日だと赤いのと緑のが出そうだから…

    • 1
    • 18/05/26 12:21:44

    >>34594別に毎回ピックアップ限定のツムが入ってるとかってわけじゃないんだからスルーすれば良いだけじゃない?

    • 1
    • 18/05/26 12:34:09

    >>34597
    明日から確率アップくるよ!

    • 0
    • 18/05/26 12:55:10

    >>34599明日からはスパイダーマン入ってなくない?赤と緑の鳥だけなのでは?

    • 0
    • 18/05/26 13:46:15

    >>34580
    何で断言したの?
    マベも告知あったよ
    あなたを信じた人がいたなら気の毒だわ

    • 0
    • 18/05/26 13:46:49

    >>34600
    入ってるよ

    • 0
    • 18/05/26 13:48:41

    >>34600 マーベルも確立アップだよ~

    • 1
    • 18/05/26 13:49:30

    >>34603
    無いって断言した人
    酷いよね
    信じてなきゃいいけどさ

    • 1
    • 18/05/26 14:01:43

    明日から確率アップはマベだけだよね?ホセパンは確率アップじゃないよね?

    • 0
    • 18/05/26 14:04:53

    >>34605 鳥達も確立アップだよ!

    • 0
    • 18/05/26 14:10:41

    >>34605
    違う
    両方だよ

    • 0
    • 18/05/26 14:17:52

    >>34603
    私、スパイダーマン欲しいけど
    確率アップの時、
    引きまくっても鳥鳥鳥の予感(°▽°)

    • 0
    • 18/05/26 14:47:56

    >>34596
    ありがとう
    明日出ますように
    頑張ってコインためてきます

    • 0
    • 18/05/26 15:01:38

    >>34601
    信じて130万溶かしました笑。
    勝手に焦って引いたので明日からのためにコイン貯めます

    • 0
    • 18/05/26 15:02:14

    >>34581勿体無いことしちゃったね…。
    公式情報以外は信じるなって事だ。

    • 2
    • 18/05/26 15:54:15

    >>34610
    どんまい( T_T)\(^-^ )

    コイン頑張って貯めてね

    • 0
    • 18/05/26 15:58:35

    >>34591スパイダーマンでアイテムも使わず1回でクリアできたよ!ぴったり42チェーンした!笑
    おまけで50チェーンになってた(笑)
    ありがとうねー!みんな!

    • 1
    • 18/05/27 13:21:56

    >>34580

    出てこい


    • 2
    • 18/05/27 13:42:44

    確率アップ嘘みたいに出ない

    • 5
    • 18/05/27 15:04:37

    マーベルの確率アップ来ないと想って昨日10回ひいたらスパイダーマンと青いやつ1体ずつ出た。そして今日確率アップで10回ひいたけど1つも出ない。そんなもんか…
    ピックアップみたいにガチャの中身が見えると楽しいのに

    • 5
    • 18/05/27 15:37:03

    ライオンキングツムの確率アップでもやってんの?ってぐらい沢山出てくる笑。あとホセ

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ