【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/01 11:09:04

    >>33935スキルマ!とか見せかけて、実は新しめのツムはこんなもんですよ。
    古ツムがスキルマなだけなんです。
    コレクション派なので大半はスキルが低いまま、レベルだけ立派なんです。

    • 0
    • 18/03/01 10:56:59

    新ツム12だった。あと1、2か1、8・・・

    • 1
    • 18/03/01 10:55:02

    >>33937ありがとう!

    • 0
    • 18/03/01 10:46:17

    >>33932
    私も探してみた。新ツム15%だった。

    • 0
    • 18/03/01 10:42:33

    >>33936
    ボックス購入開いて→リスト→左下にある確率表示にチェック入れたら見れるよ!

    • 0
    • 18/03/01 10:23:37

    >>33932どこから見るの??

    • 0
    • 18/03/01 09:20:07

    >>33934
    19%! 高い!!
    私なんて12%なのに(涙)
    スクショ見てさらにびっくり!&納得。
    スキルマがこんなに。。
    凄いです!

    • 0
    • 18/03/01 08:13:58

    >>33932そんな機能が!と思い見てきたらあった。
    私は新ツム19%だったけど、1度目でバス、ボスキャラは15回目で出たからコレクションで終わりにする。

    • 0
    • 18/03/01 08:12:50

    バズ当たった~。
    ツムツム始めたばかりだから欲しいのじゃないとコイン貯めるの大変(涙)

    • 0
    • 18/03/01 08:08:16

    ツムの出る確率の表示が始まったね。
    私のはだいたい2%、確率アップ中の新ツムが13%くらいだった。

    • 0
    • 18/03/01 06:02:24

    20回まわしてもバズが出なかった…
    ザーグは一回だけ。トイストーリー大好きだから欲しい!!
    またコイン集めがんばろ

    • 1
    • 18/02/28 17:55:02

    >>33928
    ありがとう。見てみますね。

    • 1
    • 18/02/28 17:51:21

    このまま暫くはシンデレラが最強かなー
    シンデレラをスキルマにできる数のスキルチケット持ってるんだけど
    スキルマにした途端にもっと強いツムがきそうで...

    今までもエルサ・サプエル・マレ・マレドラ全部そうだったから(涙)

    • 0
    • 18/02/28 11:03:26

    >>33924
    3Mの両面テープだったので結構しっかり張り付いてますね(^^;
    けど、リング部分はいい感じの柔らかさと固さでいい感じです!

    • 0
    • 18/02/28 10:38:11

    >>33921目指してる高得点がどのくらいか分からないからアレだけど、正直あなたの持ってるツムはどれも勝手に育てばいいレベルのツムかな。
    チケット使って育てるならスコア用ならマレドラとかシンデレラとかが出るまでチケット温存しておいた方が良いと思う。

    • 1
    • 18/02/28 10:27:45

    >>33924
    可愛いですね。ぷっちょ食べないけどスーパー行ったら見てこようかな~スマホリングははずしたら跡が残りますか?

    • 0
    • 18/02/28 10:18:40

    画像です

    • 1
    • 18/02/28 10:03:55

    ゲームじゃないけど…
    ぷっちょに今、ツムツムのスマホリングが付いてて、買いました
    むちゃ可愛いし、使いやすい♪
    貼り付けタイプでスタンドにもなります

    • 1
    • 18/02/28 09:43:21

    >>33922スキルマのシンデレラで余裕。

    • 0
    • 18/02/28 09:17:33

    どうやったら4000万点とか出せるのかな?誰か教えて?

    • 0
    • 18/02/27 21:32:14

    >>33920
    全然いいのもってなくて、フックせん長とジョーカーグーフィーなんだけど、このままこの二つのどちらかで高得点いけるかな。

    • 0
    • 18/02/27 20:18:34

    >>33919どっちもスキルマになれば1000万くらい出せるようになるけどチケット使ってまで育てるツムではないかな。

    • 0
    • 18/02/27 20:10:15

    バースデーアナとビックバットウルフ出たけど、育てて得あるかな

    • 0
    • 18/02/27 08:44:22

    三月の新つむにコインを残すか、今使うか悩む…

    • 3
    • 18/02/26 23:25:56

    新ツムのミッキーのスキルあげたくて昨日ボックス引いても出なくてコイン減ったので、昨日と今日は何度か続けてアイテムのコインボーナス使ってみました。さっき初めて6.5倍くらい出ました。うれしい。また時々やってみようと思います。

    • 1
    • 18/02/26 21:55:52

    >>33915
    いつも早めにクリアしてたから分からなかったんだよね...

    • 0
    • 18/02/26 19:59:06

    >>33914イベントって毎回月末ギリギリまではやってないよね…?

    • 2
    • 18/02/26 19:25:52

    イベント月末までかと思ったのにもう終わってるしー!飽きたなりにコツコツ頑張ってたのにツライ

    • 0
    • 18/02/25 21:59:20

    >>33912
    凄いですね、私は何回練習しても全然ダメです。これからコインたくさん稼げますね。

    • 0
    • 18/02/25 21:49:35

    ジェダイ急にコツが掴めてきたかも!
    今まで赤字でも練習したかいがあった
    ジェダイありがとう

    • 2
    • 18/02/25 14:22:43

    >>33909
    ありがとうございます。
    Androidですか?
    シンデレラは今スキル4ですが、使いこなせていないようで、全然スコアもコインもでません。

    • 2
    • 18/02/25 14:17:43

    >>33908
    ありがとうございます。
    ジェダイ持ってないんです。スターウォーズはツムに恵まれませんでした。

    • 0
    • 18/02/25 09:33:34

    >>33907シンデレラ。
    スキルマで初めてスコア1億行ったよ。

    • 1
    • 18/02/24 23:20:04

    >>33907ジェダイ

    • 0
    • 18/02/24 18:19:43

    Androidなんですが、何を育てようか迷っています。
    マレフィセント、マレフィセントドラゴン、ピート、バットハットミニーはレベルMAXです。
    コインも稼ぎたいし、ハイスコアも出したい、大量に消去する爽快感も味わいたい!
    皆さん楽しみ方はそれぞれだと思いますが、おすすめツムを教えて下さい。

    • 0
    • 18/02/24 18:14:05

    >>33905
    ありがとうございます!
    引かなくて良かった~。

    • 0
    • 18/02/24 17:54:40

    >>33904
    2月25日11時~2月28日23時59まで、D23スペシャルミッキー、イェン・シッド、チェルナボーグ、豚、オオカミが確立アップだってよー

    • 0
    • 18/02/24 13:23:27

    予告チラ見て消してしまって、覚えてません。
    確率アップ予告だった気がしたんですが、いつから何が確率アップでしたか?

    • 1
    • 18/02/23 14:30:03

    親子グル考えた人凄いわ
    もらい過ぎやあげ損ないもんな
    ただ、贅沢言えば親側はツム側通知オンに
    してくれたらな
    システム理解してないのか
    わざとなのか返してくれない親がいるから

    • 1
    • 33902
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 17:56:35

    >>33878今回ハチプーが出なかったらやっぱりアリエルかな。
    私がやり始めの頃はやっぱりアリエルに助けられたよ。
    その後スキチケ貯めて大好きなヤングオイスター育てたけどスマホが原因なのか詰まったり落ちが遅かったりしてコイン稼ぎが安定しなくてほねプーに移った。
    その後はずっとスカー。
    少し余裕が出てきたらスカーもスキル4くらいにしておけば+coin&5-4でまたコイン貯め。
    しばらくコイン稼ぎに専念してピックアップが変わる度に評価を見てコイン稼ぎが得意かどうかをチェックして引いてみるといいよ。
    人よりツム数少なくてもコイン稼げるようになれば少しずつ増やしていけるから。
    頑張れp(´∇`)q ♪

    • 1
    • 18/02/22 17:28:43

    シンデレラ急にタイムボムが出なくなった。同じ人いませんか?

    • 4
    • 18/02/22 16:41:18
    • 0
    • 33899
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 16:36:20

    >>33843プレミアムBOXでD23スペシャルミッキーを2回引けたら全がけしてボーナス点利用でクリア出来ないかな?私がそれでやっとクリアしたんだ。

    • 0
    • 18/02/22 10:37:04

    >>33897

    今、三回目でハチプー引きました。いました。

    • 0
    • 18/02/21 23:37:59

    セレクトにハチプーさんいるのか。
    コインない。
    3月の新ツムどれも微妙そうだった

    • 1
    • 18/02/21 23:18:40

    >>33890プルート・+coin・5-4 で行けないかい?

    • 1
    • 18/02/21 23:17:30

    >>33878ガチャでハチプー出るといいね

    • 2
    • 33894
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/20 23:29:21

    野獣かガストンで悩んでた者です!
    野獣にします!!ジェダイルーク来たら泣きますが笑

    • 0
    • 18/02/20 22:41:20

    >>33843ハワイアンスティッチでなんとかクリアしたよ

    • 0
    • 18/02/20 22:36:10

    >>33891
    それでも500くらいしかいかない。

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ