【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 31961
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 14:53:07

    ピックアップ見事にカスツムばかりだね。ある意味毎回毎回カスツムばかり揃えて引かせて感心するわ。
    今回特に酷くてスキチケのためとはいえ引く気失せる。

    • 4
    • 17/08/19 14:46:04

    欲しいのなくてもスキルチケットのためのピックアップだしね

    • 3
    • 17/08/19 13:52:10

    ピックアップどれもいらねーw
    でもスキチケ欲しいしなぁ

    • 0
    • 31958
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/19 12:38:23

    ピックアップ ラインナップ酷すぎ

    • 5
    • 31957
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 12:29:41

    >>31956
    優しいね♪(´ε` )

    • 0
    • 17/08/19 12:17:48

    >>31954
    すぐ消えちゃうから延長する時の判断はお早めにね。
    私、何度か+押し損ねてそのままプレイ終わっちゃった事があったから(>_<)

    • 3
    • 17/08/19 11:19:26

    今日ピックアップ来たなら、月末は何やるんだろう?新ツムの確率アップ2回やったよね?

    • 1
    • 17/08/19 10:58:02

    >>31952
    うわ~初めて知った(笑)

    • 0
    • 31953
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/19 10:45:53

    今回は何回ひいても新ツム揃わなかった。月末にまた確率アップくるのかな??

    • 0
    • 31952
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 02:27:47

    >>31949 できるよ!プレイの最後に左上の時間表示が0になったとき小さな+が表示されるからそれをタップするとルビーを使って延長しますかと表示が出るからいつでもどんなときも自分のタイミングで延長できる。

    • 6
    • 31951

    ぴよぴよ

    • 31950
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 02:22:24

    >>31949
    できるよー
    >>31930に書いてあるよ

    • 0
    • 17/08/19 02:20:55

    >>31947
    その週の最高スコアに近いか超えてるかじゃないと延長できないよね?
    あれ?違うのかな?
    どんなスコアでも最後に延長できるの?

    • 0
    • 17/08/19 02:11:28

    >>31946
    >>31945
    そーゆーことか!ありがとー!

    • 1
    • 31947
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 02:00:19

    >>31946 えっ…? 別にそんな日を選ばなくてもいつでも自分のタイミングでプレイの最後に延長できるじゃん。

    • 0
    • 17/08/18 23:58:32

    >>31944
    月曜日はランキングのスコアが全員0になるでしょ?だから低スコアでも延長がしやすくなるから、時間が延びたらできる可能性も高まる。最高スコア出してたらそれ以上じゃないと延長できない。

    • 0
    • 17/08/18 23:53:55

    >>31944
    話の流れでの予想だけど、ルビーで延長って表示がスコア更新の時しか出来ないと思っていたんじゃないかな?

    • 0
    • 17/08/18 23:35:54

    >>31920
    これってどう言う事なの?
    頭悪くてごめん!

    • 1
    • 17/08/18 16:27:15

    >>31939
    >>31938

    やだー(*_*)
    ずっとツム指定やってたから思い込んでた汗
    本当だね、ハートだけ出ればいいツムだった~!
    気付かせてくれてありがとう(笑)
    とんすけでやってみます(笑)

    • 0
    • 17/08/18 15:11:29

    >>31940
    うん消費だよ。

    • 0
    • 17/08/18 15:11:03

    >>31929
    意地悪だね。姑根性丸出しw

    • 0
    • 17/08/18 14:38:45

    >>31930
    知らなかった~Σ(・ω・ノ)ノ
    そのやり方も、ルビー消費だよね?

    • 0
    • 17/08/18 13:50:49

    >>31937ハートがでるBってそこまで指定だったっけ?ハートがでるやつで、だけじゃない?だとしたら、私はとんすけでクリアしたきがするよ。

    • 0
    • 17/08/18 13:45:09

    >>31937ハートの出るツムは、とんすけはどうかな?

    • 0
    • 17/08/18 13:36:19

    >>31936
    わー!おめでとう!良かったね☆
    私もコツコツ頑張る~!


    山の日さん、詳しくアドバイス色々ありがとう☆
    私もさっきミスバニーでクリア出来たよ~!

    あとはハートの出るB(バースデーアナ)と耳垂れだけだ!
    焦っちゃうんだよね~、手がわなわなするの(笑)
    でもでも頑張ります!

    • 0
    • 17/08/18 13:27:38

    >>31912 Bはミスバニーはどうかな?スキル発動でボムできるし、運がよければタイムボムも出るから。

    >>31913 何度やってもダメでずっと放置してたけど、あなたのレス見て久しぶりにオズワルドでやってみた。2度目にできた。ありがとう!

    • 2
    • 17/08/18 13:11:51

    >>31928わかる。コイン消費するのしぶっちゃう。でもクリアしたら報酬あるしと思って練習&トライ!

    ゲームごときに本気になっちゃう私だけど、クリアした時はスカッとする(笑)ボム消すだけでコンボもカウントされるから短いのを沢山というよりは、ボム発生させるやり方がいいよ。長く繋げてる間に次のを探せるし!短いのをたくさんと思うと次のを探しにくくて、見つからないと焦ってコンボ切れるのよね。

    ボム発生させておけばすぐフィーバー入ってくれるしいいよ。

    • 1
    • 31934
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/18 12:20:18

    >>31933
    ありがとう
    シンデレラにしようかな

    • 0
    • 17/08/18 12:13:05

    >>31892
    シンデレラ、ジェダイ、マレドラ辺りかな。

    • 1
    • 17/08/18 12:12:53

    >>31929

    教えて欲しい事とかあるけど、こういう上から目線的な言い方されるんなら教えてもらいたくないや。

    • 2
    • 17/08/18 12:03:22

    >>31925 11時で来なかったから明日かもね。

    • 1
    • 17/08/18 12:01:30

    >>31929方法ご存知ないのかな?って知らないからやってないんでしょ。
    遠まわしな言い方してないで終了時タイムアイコンに出る+マークをタップで延長出来るって教えてあげたら良いじゃない。

    • 5
    • 17/08/18 11:55:03

    >>31920

    延長したければ、いつでも好きな時にできますよ~
    方法ご存知ないのかな?

    • 0
    • 17/08/18 11:04:51

    >>31926
    なるほど。
    オズワルドもイーヨーも全然練習すらしてなかったツムだったの。コイン貯まらないしさ。
    ちょっと練習してみようかな。
    詳しく教えてくれてありがとうね!

    • 0
    • 17/08/18 10:11:34

    >>31925早いね!月末だと思ってた

    • 0
    • 17/08/18 09:58:40

    >>31912
    慣れてれば難しい数字じゃないから、練習少しすれば大丈夫だよ。

    わたしの感覚では消していくコンボはもちろんだけど、ボムアイテムつけて、ボムを作るように消すのも大事だと思ったよ。
    オズワルドでボムをつくりまくってたら、240コンボ軽く越えて終わった!

    Bのほうは、ミスバニーも対象になったから楽だよ。

    • 0
    • 17/08/18 07:18:52

    2回目のピックアップ今日だね
    確定してるのはニモ、マックイーン、アーロ、モーグリだったかな

    • 0
    • 17/08/17 22:44:36

    >>31923
    ありがとう

    • 0
    • 17/08/17 21:05:51

    >>31922

    >>31918
    この件だと思われます

    • 1
    • 17/08/17 20:05:28

    プレミアムボックス引いてないのに、さっきツムツムスタッフからチケットが送られてきた。
    みんなにくれるのかな?
    1回引けてラッキ~~

    • 0
    • 17/08/17 18:37:11

    >>31920
    それもやってるんだけどあと一歩なんだ。
    ルビー2回使えたらクリア出来そうなのに泣

    • 0
    • 17/08/17 13:31:57

    >>31914
    私は月曜日で0になったときにしてた。そうしたら最高スコアで延長できるからできる可能性が増えるから(笑)

    • 0
    • 17/08/17 11:20:28

    イワさん、キャンプさん、
    教えてくれてありがとう&#8252;
    そうなのか~
    別にその二つのツムが欲しくて引いたんじゃないんだけど、まあいっか、笑。

    • 0
    • 17/08/17 10:57:51

    >>31915
    【配布対象】
    8月11日(金)11:00~17:14にプレミアムBOXを
    ご利用されたお客さま
    ■問題内容
    --------------------
    プレミアムBOXよりカールじいさんとウォーリーが獲得できない
    --------------------
    ってお知らせにあったよ

    • 0
    • 17/08/17 10:56:59

    >>31915
    お知らせの1番上に書いてある件でじゃない?

    • 1
    • 17/08/17 10:55:40

    ツムツムスタッフからお詫びのプレミアムチケットが届いてた
    ウォーリーとカールじいさん出ないって感じはなかったけどな
    そんな不具合があったんだね

    • 0
    • 31915
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/17 10:55:01

    ツムツムからお詫びのプレミアムチケットが来てたけど、何のお詫びなんだろ?

    • 0
    • 17/08/17 09:16:57

    >>31913
    コンボ数減ってやっと手に届くと思ったら…まだまだだったー
    やっぱ数が減っても苦戦するレベルなんだね
    迷ってツム消しするとコンボ振り出し戻るし(T^T)
    (ノ♯`△´)ノ~'┻━┻うわーん

    • 0
    • 17/08/17 01:23:25

    >>31912
    もう少し練習した方がいいかな。

    調整入ってコンボ数減ったけど、元のミッションは240コンボだったんだよ。
    YOUTUBEに動画あるから見てみると参考になると思う。

    お勧めツムは耳タレはイーヨー、オズワルド。
    Bはバースデーアナ。
    クリアするまでかなり苦戦したわ…。
    ( o≧д≦)oガンバレー!!

    • 2
    • 17/08/17 01:06:06

    ビンゴで、耳が垂れたツム170コンボ出来た人いる?
    何回やってもそこまで届かない。
    攻略法教えて欲しい、、、、
    あと似たような内容でBの付くツムで180コンボ?も何度トライしてもあと50コンボ届かずな感じ、、、

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ