【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/01 00:06:33

    二回目で曲付きラプンツェル当たったー!

    • 0
    • 17/05/31 20:31:27

    Sランクでプレミアムガチャのチケ一枚が良かった。それか全部Sランクでスキチケ。一万コインじゃあまり得してないし

    • 1
    • 17/05/31 19:41:46

    >>31013
    もらえるんじゃない?コインよりルビーが欲しかったな。バッジもいらないしなあ。

    • 0
    • 17/05/31 19:32:02

    イベントのボーダーライン固定されたね。
    全部Sランクだったら3万コイン貰えるのかな?

    • 0
    • 17/05/31 10:44:54

    >>31000わたしも。全然出ない。10回以上まわしてるけどダメ。確率アップは嘘だ!!

    • 0
    • 17/05/31 08:42:57

    今晩、新ツムの日だ~~。楽しみだな。ラプンツェルシリーズみたいだね。可愛いから、嬉しい!一発で出るといいけど。

    • 0
    • 17/05/31 00:00:13

    コインアップ付けてやってるけどアップ率悪すぎやしないかい?

    • 3
    • 17/05/30 23:53:15

    >>31006
    そうだよー

    • 0
    • 17/05/30 23:46:41

    >>31002 ポット夫人のスキル発動したら9ずつ繋げるといいよ。タイムボムが発生しやすくなる。

    • 1
    • 17/05/30 20:14:09

    コインっていつもらえるの?

    • 1
    • 17/05/30 14:35:49

    >>31004
    自分のスコアが?

    • 0
    • 17/05/30 13:19:11

    6月に、ログインボーナスあるみたいね!

    • 2
    • 17/05/30 12:51:38

    野獣、900万になったわ

    • 0
    • 17/05/30 12:42:57

    >>31001
    今時点では野獣のとこはみんな770万だよ。明日に向けてジリジリ上がってる。

    • 0
    • 17/05/30 12:15:14

    >>31001
    うちもだよ。最終的に800万くらいかな。
    ポット夫人のところが、S取れない。ルミエールもスキル低いし。

    • 0
    • 17/05/30 09:58:31

    >>30997
    うち770万。

    • 0
    • 17/05/30 09:54:30

    確率アップの中とりあえず5〜6回ガチャを回したけど、ひとつも美女と野獣のツムが出なかった。
    確率アップねぇ……

    • 2
    • 30999

    ぴよぴよ

    • 17/05/29 19:48:29

    >>30997私のところも760万に上がってた。じわじわ上がってるね。
    ほんと最終日にやった方がいいよね。

    • 0
    • 17/05/29 18:07:40

    >>30985
    うちは、760万だよ

    • 0
    • 17/05/29 16:44:25

    私はスコアチャレンジ好き
    コインとかピンズじゃなく
    全国の平均でランク出るから
    自分がどれ位かわかるし

    • 2
    • 17/05/29 15:49:08

    >>30992ミッキーとかマリーの時も同じような感じだったと思うけどね。

    • 2
    • 17/05/29 12:22:10

    >>30993
    そうなんだ☆教えてくれてありがとう~

    • 0
    • 17/05/29 12:09:29

    >>30991参加者全体のスコアで決まるからボーダーラインが固定される最終日まで何もしないのが一番だよ。

    • 0
    • 17/05/29 08:53:13

    なにこれ?ピンズとコインだけ?(笑)つまんな!!
    どうした運営!

    • 0
    • 17/05/29 07:09:57

    1位で昨日まではSランクだったのに、今みてみたら2位になっててAランクに下がってた!自分より上の人が出たら、ランク得点が自動で上がるようになっているのかな?
    頑張ってSランクに入って安心してたのに。

    • 0
    • 30990
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/28 17:41:12

    >>30989 毎回、コイン確率アップを付けてプレイしていますか?

    • 0
    • 17/05/28 17:36:22

    51倍が久々にきたー!!
    26万になったぜー!いえーい!

    • 2
    • 17/05/28 16:40:37

    >>30985
    ありがとう!他の人も書いてたけど、900万でSって書いてる人がいたから私も気になって。

    • 0
    • 17/05/28 14:47:35

    これってそれぞれ3つともやってても、コインとピンズは1番いいランクのしかもらえないのかな?わかる人います?

    • 0
    • 17/05/28 14:46:13

    野獣でギリギリAランクしか取れない。けど久しぶりに50倍きて17万コインぐらいになった!そっちの方が嬉しい(笑)

    • 2
    • 17/05/28 14:45:05

    >>30984
    私の所は750万だよ。
    みんな一緒かな?

    • 0
    • 17/05/28 14:27:35

    野獣の所のSランクのライン、今750万?

    • 0
    • 17/05/28 13:08:05

    全部余裕でSなんだけど、このままだと ゴールドの他に30000コインが貰えるって事?

    • 0
    • 17/05/28 09:48:41

    イベントつまんないなー

    • 4
    • 17/05/28 06:03:46

    >>30980そうなんですね!
    てっきりグループ内かと。
    前に書き込んだ方が野獣900万がSと書いてらしたから、うちはまだ700万台がSだから、てっきり違うのかと。失礼いたしました。

    • 0
    • 17/05/28 03:44:03

    >>30979
    前に同じようなイベントあったけど、グループ内じゃなくて全国平均からボーダー決まってるみたいで、このトピで書き込んでる人みんな同じだったよ。

    • 0
    • 17/05/28 00:27:14

    >>30978私もポット夫人SからAに下がったわ。まあ、他がまだSだから、何処かでS取ればいいから、大丈夫そう。こういう時グループに入ってなくて良かったと思うよ。自分より上手な人いっぱいいるもん、きっと。Sランク基準も高いだろうし。

    • 0
    • 17/05/27 23:08:14

    >>30971よく見たら小さな字があったよ。
    私の所は今は野獣で900万点がSランクみたいだから、1万コインとあって嬉しい。
    でも、蝋燭とポットさん使いこなせなくてAランクだけど下がりそう。

    • 0
    • 30977
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/27 22:03:33

    >>30976
    ボーダーが変化するからそこそこスコア出たら放置して、最終日辺りにまたやればいいんじゃないかな?

    • 0
    • 17/05/27 20:32:48

    >>30975ね。良いスコアでたら終わりでいいってことかね?

    • 0
    • 17/05/27 20:27:02

    今回のイベント、イマイチよく分からない。
    やる価値はあるかな?

    • 0
    • 17/05/27 19:26:10

    >>30973
    普通の野獣

    • 0
    • 17/05/27 19:13:44

    ロマンス野獣持ってないのですが、普通の野獣とどちらが扱いやすいですか?

    • 0
    • 17/05/27 17:23:36

    ビンズとコインだけかぁ

    • 0
    • 17/05/27 16:30:10

    >>30969
    終わったら貰える、
    三つのグループ 回してランク内入るよう頑張らねば。

    • 0
    • 17/05/27 15:49:06

    コインとビンズを最後に貰えるだけねイベント?

    • 0
    • 17/05/27 15:05:31

    >>30968そうなの!終わったらもらえるのかな?

    • 0
    • 17/05/27 14:42:17

    >>30963
    貰えるよ

    • 0
    • 17/05/27 14:32:49

    ラインで謝罪だけ。
    なんかくれてもいいよね。
    ハート以外。

    • 6
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ