【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 11:13:06

    更新してなかったかな?と思ってGoogleプレイ見に行ったけど更新って出てないし、なんでだろと思ってここ見にきてよかった
    みんなそうなんだね

    • 0
    • 17/04/25 11:18:09

    自分だけじゃなかったんだ
    良かった

    • 1
    • 17/04/25 11:22:03

    早く復旧して~~!

    • 0
    • 17/04/25 11:23:00

    メンテなんて初めて?

    • 0
    • 17/04/25 11:25:43

    メンテ初めてだよね?
    お昼にはできるかな?

    • 0
    • 17/04/25 11:26:22

    お詫びにスキルチケットください。

    • 5
    • 17/04/25 11:40:53

    これ、メンテ中ってこと?

    • 0
    • 17/04/25 11:50:25

    サーバーダウンみたい
    再起動してなおらなければ
    まつしかない

    • 0
    • 17/04/25 11:51:22

    これですね。

    • 0
    • 17/04/25 11:56:24

    >>30504
    ありがとう

    • 0
    • 17/04/25 11:57:13

    出来るようになったね

    • 0
    • 30507
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/25 11:59:55

    一瞬入れたけど、またメンテ中になった

    • 0
    • 17/04/25 12:08:40

    メンテとか初めてだ。
    お詫びにルビー100個プリーズ!

    • 2
    • 17/04/25 12:23:43

    画面開いたと思ったら今度は通信障害て( T∀T)
    お詫び、ルビーとスキチケにコイン付けていい位のレベルだわ。

    • 3
    • 17/04/25 12:37:10

    10回引いてマレドラでなかったー

    • 0
    • 17/04/25 13:41:20

    私も十数回回してマレドラ0...。正月の時も出なかったしツライ。

    • 0
    • 17/04/25 15:31:47

    出来るようになったけど、エラーはスルーなんだね

    • 2
    • 17/04/25 18:01:56

    20回引いてマレドラ4回。スキルマまで道のり長い。でもついでにシンデレラも出たしまあまあかな。

    • 1
    • 30514
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 21:04:20

    スティッチが三回連続ででた
    なんなの

    • 0
    • 17/04/26 07:19:18

    5月のイベント、ミッション系か~~。出来るかなあ?
    ルビー使ったらアシストしてくれるみたいやけど、ルビー全然貰えないのに、課金かあ。課金はしたくないなあ。

    • 1
    • 17/04/26 09:20:07

    昨日のエラーのお詫びとかないの?!
    ルビー5個だけでも喜ぶんだけど。。
    運営本当にケチ!

    • 3
    • 17/04/26 09:42:38

    >>30516こう言う人が居るから出さないんだろうね。
    一回っやっちゃうと毎回出さなきゃいけなくなるし。
    別にプレイ自体課金必須なゲームでも無いし遊べない時間が出来ただけでお詫びに有料アイテム配る必要ないと思うわ。

    • 5
    • 17/04/26 12:08:41

    プレイヤーレベル300から解放されてる。みなさんどう?

    • 0
    • 30519

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 12:28:56

    >>30518
    増えてました。久しぶりだー!
    ルビーつくかなあ?

    • 0
    • 17/04/26 12:33:39

    >>30518試しにやったら1%になった。
    どこまで上がったんだろうね?

    • 0
    • 17/04/26 12:37:54

    何年ぶりかに上がったよね

    • 0
    • 17/04/26 12:51:46

    305か310になったら、ルビーもらえるかなあ?
    お知らせも何もなかったね。レベル6の解放もあるのかな?それはやだけど。

    • 0
    • 17/04/26 14:59:46

    月末にでもピックアップくるかな?

    • 0
    • 17/04/26 17:09:10

    >>30521 500までになったらしいよ。

    • 0
    • 17/04/26 18:14:25

    ツムツムの本届いてた

    • 0
    • 17/04/26 18:16:30

    ジェダイのために50万コイン貯めたのにマレドラひくために全部使い切っちゃった。マレドラ1匹しか出なかったし。ジェダイ来月くるかな

    • 0
    • 17/04/26 18:22:22

    >>30518
    まったく気づかずやってた(笑)

    • 0
    • 17/04/26 19:29:27

    今やっとマイレベル300なったのに!まさかの今日500までになったとは!
    お知らせ来てないんだけど

    • 2
    • 17/04/26 20:56:18

    >>30529
    いちいちお知らせいる??

    • 1
    • 17/04/27 00:39:40

    >>30525
    次は500なの?上がりすぎだよねw
    150から300で次500か。
    2年前に300解放で今年500解放かー。
    なかなか上がらない人は辛いよね。
    ツム数も増やして今なのに、スパルタだね。
    今から始める人やレベル100~のユーザーは果てしなくて、放置も多いわけだ。

    • 3
    • 17/04/27 07:07:50

    レベルってそんなに気になる?

    • 0
    • 17/04/27 07:33:28

    レベル上げるなら、滞っている26%の経験値も増やしてほしい。まあ、ルビー貰えるならいいけど、それもないなら、無意味な解放だね。

    • 0
    • 17/04/27 08:36:29

    >>30533経験値?スコアボーナスじゃなくて…?

    • 0
    • 30535

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 15:07:17

    来月の新ツム。
    ロマンス野獣って名前なんか気持ち悪いw

    • 1
    • 17/04/27 15:08:25

    >>30536
    ツムの顔も妙にリアルで嫌だね(笑)

    • 1
    • 17/04/27 15:44:43

    >>30537
    そうそう、顔も嫌だよね笑
    スキルマにしたら普通の野獣より更にコイン稼げるのかなー。

    • 0
    • 17/04/27 16:06:37

    ルミエールとポット夫人可愛い

    • 0
    • 17/04/27 16:07:17

    結局ピックアップはこない?

    • 0
    • 17/04/27 16:08:26

    >>30540
    私も待ってる。
    45万貯まったからいつでも来いって感じだけど。

    • 1
    • 17/04/27 18:30:36

    ピックアップとりあえず明日に望みをかけて!

    • 2
    • 17/04/27 22:33:35

    わーい!301で久々のルビー一個。たった一個だけど、嬉しい!

    • 2
    • 17/04/27 22:35:48

    ルミエールのスキルを見る限り、上手い人は一億超えるツムになりそうだね。

    • 0
    • 17/04/28 00:43:10

    >>30544それは無いでしょ。
    ビンゴとかで使えるツム止まりだと思う。

    • 1
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ