【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 11:22:31

    なんでセレクトやねーん!

    • 0
    • 17/04/24 11:04:51

    ピックアップ来ると思ったら、まさかのセレクト(´・ω・`)
    予想外!

    • 0
    • 17/04/24 10:45:49

    >>30461
    ありがとうございます。
    ちなみに、5回斬りの場合1回辺りは何個消せていますか?私は20前後です。時々5回斬り出来るようになりました。
    アイテムつけて、1500万!?凄いです!

    • 0
    • 17/04/24 09:30:00

    >>30454
    6回は安定しないから確実に5回目指した方が良いよー
    スキル3で五回斬り、5→4で1500万点位、コイン5000位は稼いでた気がする。
    今スキル4だけど2500万点、10000コイン位稼ぐかな。

    • 1
    • 17/04/24 09:09:20

    >>30456スキルチケット貰った時点で辞めたよ。

    • 0
    • 17/04/24 08:31:11

    >>30455
    回答ありがとうございます!
    指を離すタイミング、よくわからないです。星が集まったり丸が出来たりなんだかよくわかりません。動画見てもいまいちよくわからないです。やっぱり使いこなすの難しいのかな。アイテム使ったらコイン減る一方が今の現状です。
    他のキャラにしてみようかな。

    • 0
    • 17/04/24 08:30:32

    >>30457それはもうスマホのせいなんしゃないかな…?
    私はiPhoneだけど普通に繋がるし調子が良いと一回のスキル発動でタイムボム5個とか出る。

    • 0
    • 17/04/24 08:07:40

    >>30451
    なぞりが悪いんだけど、なんでだろ、、

    全然繋がらない。

    一千万もいかない。

    お願いします。詳しく教えてください!!

    • 0
    • 17/04/24 07:48:31

    皆さんイベント、どこまで進んでますか?
    レベル18だけど、いい加減飽きました(^_^;)
    明日までだよね?

    • 0
    • 17/04/23 22:23:44

    >>30454タップする距離と指を離すタイミングが悪いとかじゃないのかな…?
    あと、ジェダイルークはスキル発動に必要なツムが多いからアイテム使わないと厳しい気がする。

    • 1
    • 17/04/23 21:09:37

    ジェダイルークを使っているのですが、スキル3、ツムスコア10くらいですが、6回斬りが出来ません。出来て4回。早く斬ると15くらいしか1回に斬れません。1回に20くらいしかいつも斬れません。前より増えた気がしますが、スコアが上がると斬る数も増えるのでしょうか?それともスキルがもっと上がらないと無理なんでしょうか?ちなみにノーアイテムで、コイン千前後しか稼げないので、アイテムつける気がしません。どなたか教えていただけると嬉しいです。

    • 0
    • 17/04/21 20:17:47

    両手だろうが片手だろうがどっちにしてもわたしは下手(´・ω・`)

    • 0
    • 17/04/21 16:44:54

    左手がうまく動いてくれない(笑)
    両手でやった方が下手くそ

    • 2
    • 17/04/21 16:28:24

    >>30450片手でも2000万なら普通に出せるよ。

    • 0
    • 17/04/21 15:05:20

    >>30449
    テーブルに置いて、両手でやれば余裕で2000万は超えるよ。

    • 0
    • 17/04/21 14:38:45

    >>30448コツとかあるの??

    • 0
    • 17/04/21 14:29:31

    >>30447私はスキル5だけどスコアレベルMAXになってサブツムも育ってきたからか3000万出るようになったよ。

    • 0
    • 17/04/21 09:20:42

    私はやっと今回シンデレラがスキルマになったけど、2000万超えないわ。
    究極に下手なんだろなあ。次はジェダイ上げようと思うけどもっと難しそうだし。夢の2000万超えはいつのことやら。

    • 0
    • 17/04/21 08:57:40

    >>30440
    シンデレラやっぱり凄いねー。
    私はこの間やっとシンデレラスキル5になったところだよー(笑)
    一度だけ、アイテムプラス時間延長で2000万いったきりで、頑張っても1500万が限界。

    シンデレラ、スキルマ羨ましいー。

    • 0
    • 17/04/21 07:29:51

    >>30440
    おおう!あと少しでスキルマだから私も頑張る!

    • 0
    • 17/04/21 06:59:09

    >>30443
    四月じゃないなら有力だった五月にくるかね?スターウォーズの日とかあるらしいし

    • 0
    • 17/04/21 05:20:14

    四月にジェダイがくるという噂はどうなったのやら…。

    • 0
    • 17/04/20 23:00:22

    >>30439イースター終わったからピックアップが無くなったとは限らないでしょ。
    確率アップ終わればピックアップ来るだろうからもうちょっと待てば?

    • 0
    • 17/04/20 22:41:45

    >>30437
    初めて画像貼ったんだけど…。

    • 1
    • 17/04/20 22:40:25

    >>30434
    >>30436

    スキルマのシンデレラです。

    • 0
    • 30439
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/20 20:59:35

    ピックアップガチャだけを楽しみに生きてるのに無いとか悲しい
    うさぎ説はどうなった イースター終わったぞ

    • 2
    • 17/04/20 20:58:16

    >>30437いつもの人はもっとスコア稼いでなかった?

    • 0
    • 30437
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/20 19:48:51

    >>30433またいつもの人?

    • 2
    • 17/04/20 19:32:24

    >>30433
    すげー
    何のツム使ったの??

    • 0
    • 17/04/20 19:26:48

    また確率アップやるんだね。これが終わったらピックアップかな??

    • 1
    • 17/04/20 18:40:49

    >>30433
    すごーい!
    ツムは何使ったの?

    • 0
    • 17/04/20 18:23:48

    スコア更新。
    絶対無理だと思ってた4000万…
    嬉しいっ!

    • 1
    • 17/04/20 07:44:01

    >>30431イベントのガチャとピックアップは無関係でしょ…。
    25日からイースター系ツムのピックアップ来るはずだよ。

    • 3
    • 17/04/20 07:31:04

    今月、イベントでガチャあるから、ピックアップはないとグループで言ってる人がいたよ。
    どうかは分からないけど。

    • 0
    • 17/04/19 21:47:42

    マレドラスキルマになった!
    今月ピックアップ遅くない?ないんかな?

    • 2
    • 17/04/19 16:33:23

    >>30413その3つのツムは何ですか???

    • 0
    • 17/04/19 10:47:24

    ↓すみません、>>30413さんにでした!

    • 0
    • 17/04/19 10:46:10

    >>30143
    ていうことはツム全部持ってますか?いいなー!

    • 1
    • 17/04/19 10:12:36

    >>30419
    一度電源オフにして電源オンにするか、アップデータをしなきゃならないかも。

    • 0
    • 17/04/19 03:38:21

    >>30424
    どうもりがと~

    地道にやろうかな

    • 0
    • 17/04/19 01:08:56

    >>30423
    ガチャの中の物、アイテム、コイン、ハートかな。全部ガチャ開けたら5000コイン。その次からのガチャも中身は一緒だよ。

    • 0
    • 17/04/19 00:29:27

    レベル7以上は貰えるものないのかな?

    • 0
    • 17/04/17 10:54:33

    やっと、リクが2つ出た。

    • 0
    • 17/04/16 11:55:10

    >>30419更新がちゃんと出来てないかも
    プレイストアいって確認してみては?

    • 0
    • 17/04/16 00:12:57

    >>30419
    普通にできるよ

    • 0
    • 17/04/15 23:35:36

    ツムツム、昨日から開かないで落ちるんだけどなんでなの!?
    みなさん普通にできてますか?

    • 0
    • 17/04/15 21:11:45

    野獣がスキル5になった
    マイツム
    野獣ばっかりw

    • 4
    • 17/04/15 19:05:41

    >>30413私も全部持ってるけどほとんど使わない

    • 1
    • 17/04/15 19:01:47

    マレ、怒っても大きくもならないし、増えもしない。通常と変わらないんだけど。

    • 1
    • 17/04/15 18:56:21

    >>30413
    うんうんわかる。
    いつも同じツムしか使わない。ここで、このツムがいいって聞いたら、ちょっと使ってみよかなって感じ。
    しかし、レベル上げるのにうんざりしてしまうw50まで、長すぎ。

    • 6
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ