【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/24 01:12:13

    >>29412アイテム買うとは…?
    普通にボックス開けたら良いんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/24 05:50:44

    >>29412
    アイテムなんてないやん。
    ボックスしか買えないよ。
    他はルビーと交換ならあるけど、ルビーで他に交換するしかないよ。
    コインじゃボックスしか無理だよ。

    • 0
    • 17/02/24 06:29:36

    >>29414コインアップとか5→4のアイテムのことじゃない?

    • 0
    • 17/02/24 11:04:27

    せっせと貯めたコインでBOX30回以上開けたけど、結局忍者ドナルドが出なかった。
    確率アップなんて絶対嘘だろ。
    確率アップ中に全体でどのツムがどれだけ出たか運営に証明してもらいたいわ。

    • 0
    • 29417
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 11:20:55

    >>29416いつ引いたの?
    期間限定で数日しかやってなったよ。

    • 0
    • 17/02/24 12:07:27

    >>29417
    今日の10:59まではやってたからそれまでに引いたんじゃない?

    • 0
    • 17/02/24 12:11:04

    >>29416
    昨日の夜、二回目で忍者ドナルドでたよ

    • 0
    • 17/02/24 13:27:35

    ここ数日思うんですが、スキル使えるようになった時タップしてから発動まで、少ーしなんだけど遅くないですか?

    • 0
    • 17/02/24 13:54:28

    >>29417
    ここ数日で何回かに分けて引きました。もちろん今日の10時59分までに。

    • 0
    • 17/02/24 15:35:24

    >>29405
    androidはできるらしいよ。
    iPhoneも一応できるみたいだけど、OSの加減でややこしいとか言ってた。
    私の参加してるグループでも自動送信の人結構いるけど、たまに誤作動でちゃんと送信されなくなったりするみたいで、ノルマ達成できず退会させられてる人いた(笑)
    私はリア友とか連動してるけどツムやってない人でハートいらないって人いるから完全手動だけどね(^_^;)

    • 0
    • 17/02/26 09:32:13

    自動送信androidならフレップ
    iPhoneならスイッチコントロール
    ツム歴2年でグルに所属で手で送信
    プレレベ270、無課金で
    フルコンプ、フルスキルマです
    ハイスコアは3500万

    • 0
    • 17/02/26 10:15:28

    >>29389
    私も!
    今回、たった2回で両方とも出た~。
    コイン使わずにチケット2枚使っただけ。

    次回の新ガチャの確率の悪さが怖い…。

    • 0
    • 17/02/26 12:06:43

    >>29423
    フルスキルマってコインどうやってそんなに貯めれるんですか?
    私、ツム歴3年だけど、スキルマ半分くらいしかないよ。
    グループってそんなにコイン貯まるんですか?

    • 0
    • 17/02/26 16:35:51

    >>29423 フレップって何ですか?どこからどうやって設定するのですか?

    • 0
    • 17/02/26 16:49:02

    ノルマ10のグルに4つ入って
    全部で150人だから単純に計算しても
    1日で30万コインですが大抵の人は
    ノルマより多く送ってくれるので
    毎日もっとコインたまります。
    それプラス自分でジェダイでコイン稼ぎしてます。

    • 0
    • 17/02/26 16:50:33

    >>29423
    何が書いてあるんだか全くわからない(笑)

    • 0
    • 17/02/26 16:51:34

    >>29427
    ノルマって何?何を送るの?ジェダイって何?

    • 0
    • 17/02/26 16:53:42

    フレップはアプリです。
    端末が今お使いの物ともう1台androidが
    必要になります。
    もしくはパソコンが必要です。
    設定はこの場で説明するのは難しく
    YouTubeやサイトをググって調べてみてください。

    • 0
    • 17/02/26 16:58:23

    >>29429ノルマと言うのは
    1日にハートをメンバー1人1人に送る数です。
    ノルマはグルによって色々です。
    ノルマ10はかなりハードなので
    私はケータイのタイマーを1回全員に送ると
    1時間後にセットしてやってます。

    • 0
    • 17/02/26 17:00:30

    ジェダイとはツムのジェダイルークです。
    スキルマなので1プレイで1万コイン以上
    稼げるのでヒマさえあれば
    ジェダイルークをやってます。

    • 0
    • 17/02/26 17:26:17

    >>29427
    ツムツム依存症だね

    • 0
    • 17/02/26 17:31:45

    >>29423
    フルスキルマでハイスコア3500万って…
    下手なんだね。

    • 0
    • 17/02/26 18:12:50

    >>29428なんかかわいい(笑)

    • 0
    • 17/02/26 21:16:06

    >>29434そうなんですよ
    下手だから一生懸命練習中です。
    コンボもボムキャンも苦手で
    ロングは出来るんですけど
    ボムを残しておけなくて

    • 0
    • 17/02/26 21:16:21

    >>29434フルスキルマでも下手とは限らないんじゃない?
    スキルマでもツムのスコアレベル低ければスコア伸びないし。

    • 0
    • 17/02/26 23:47:56

    >>29436
    下手じゃないでしょー( ´ー`)

    • 0
    • 17/02/27 02:31:29

    >>29424
    おめでと
    前回がなかなかでなくて
    またでないと思ったらすぐでて
    うれしかった
    来月もお互いすぐ揃うといぃよね

    • 0
    • 17/02/27 10:57:09

    来月アナ雪だね。

    • 0
    • 17/02/27 11:16:07

    >>29440
    何で今更アナ雪なんだろう…??

    • 0
    • 17/02/27 11:22:36

    >>29441
    4日にテレビでやるからかな

    • 0
    • 17/02/27 11:27:03

    >>29430 教えてくれてありがとう。そんなアプリがあるんだ!知らなかった~

    • 0
    • 17/02/27 12:18:30

    >>29440
    えー、モアナかと思ったのになあ。残念。まあ、アナ雪シリーズはそこそこ強いから、頑張ってクジ引くかな。コイン貯めなくちゃ。

    • 0
    • 17/02/27 12:33:30

    >>29444
    アナ雪3体とモアナ2体って噂だよ

    • 0
    • 17/02/27 13:32:41

    >>29445
    おー!そうなんですね。なんか、最近既存のキャラに帽子やリボンってのが多くて。スターウォーズも多いし。ディズニーの新キャラがきてほしかったので、嬉しいです。ありがとう!

    • 0
    • 17/02/27 14:41:00

    新ツム情報です

    • 0
    • 17/02/27 14:48:52

    アンケートの結果(配布)いつだろう

    • 0
    • 17/02/27 18:51:41

    >>29448
    それってルビー貰えるんだっけ?
    わたし今30ルビー貰えた!

    • 0
    • 17/02/27 19:10:26

    >>29449よかったねー!何もないってことはハズレたのかな

    • 0
    • 17/02/27 19:57:50

    >>29448
    アンケートって?
    プレゼント応募みたいなやつ?

    • 0
    • 17/02/27 20:03:44

    シンデレラスキルマの方スコアどのくらい出せてますか?
    スキル5の時とどのくらい差が出ましたか?

    • 0
    • 17/02/27 23:35:19

    3周年プレゼントですね。
    自己解決しました。
    当たった人 羨ま。

    • 0
    • 17/02/27 23:44:53

    シンデレラスキルマだけど
    下手だから2800万
    シンデレラは圧倒的にiPhoneが有利なツム
    修正入ったけどそれでもiPhoneが有利ですね

    • 0
    • 17/02/28 10:39:46

    >>29454
    シンデレラのレベルは50ですか?自分のレベルはいくつですか?

    • 0
    • 29456
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/28 12:01:56

    iphone7使用の方、シンデレラを使うとスキル発動時に繋がりが悪くないですか?

    • 0
    • 29457
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/28 12:12:58

    昨日の夜、40回ほどコインアップやってたけど二倍にすらならなくて
    気分転換に弱いツムやったら、20倍?になって唖然とした
    それまで3500枚前後稼いでたのに、弱いツムで1200枚程度だったときに限って20倍

    • 0
    • 17/02/28 14:47:31

    >>29455シンデレラ47
    プレイヤーレベル273です

    • 0
    • 29459
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/28 16:33:38

    忍者ツムってもう出ない?

    • 0
    • 17/02/28 16:43:34

    アプデしたらアイコン変わったね~
    オラフ可愛いわ~

    • 0
    • 17/02/28 22:44:59

    新ツムエルサ、強そうですね。ボックスいっぱいひこっと!

    • 0
    • 17/03/01 00:09:33

    新ツム 一発目でエルサが出たと思ったらサプライズエルサだった

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ