【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/24 01:12:13

    >>29412アイテム買うとは…?
    普通にボックス開けたら良いんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/24 00:20:00

    今300万コインたまってるんだけど、どういう使い方したらいいのかな?
    ボックス開ける?アイテム買う?

    • 0
    • 29411
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 00:04:14

    >>29409スキルマにするためにつぎ込むコインも足りないし、目的が出るまでに他ツムのスキルが上がる方にラッキーと思ってますw

    スキルまで1つのツムに32~36個くらいかけるのは既に無理なレベルだから、諦めも必要。

    • 0
    • 17/02/23 17:40:36

    シンデレラ、全然スコア出なくなりました。
    どうして?泣
    今までの半分くらいしか行かない

    • 0
    • 17/02/23 16:43:04

    >>29408私も同じ。前はスコア高くしたいとかあったけど、今はコンプしたいためにボックス引く

    • 0
    • 29408
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/23 16:11:11

    >>29403フルコンしてもツムスキル1のまんまです。
    今回のひな祭り限定ツムなどは1個出たら満足だし使う来もないから1個出たら終わり。
    私はスキルマなんて遠いから図鑑が埋まればOKタイプ。

    • 0
    • 17/02/23 15:38:31

    >>29403私もコンプしてる。新ツムが出たらボックスから新ツム出るまでボックス引く。でもプレイするのは1日1~2回

    • 0
    • 17/02/23 11:15:43

    >>29403
    私もツムツムはコンプしていますが、グループは苦手で家族のハートと、ひたすらプレイしてコイン貯めています。レベルは300で各ツムもかなり育っています。
    レベルが上がるとルビー貰えないので、ルビー足りなくなった時に過去2回ほど、1番安いの買いました。セールの時に。普段はルビー使いませんけど、高得点出た時に記録更新しそうな時だけ使います。リアルフレだけで、ハートは足ります。

    • 0
    • 17/02/23 09:17:29

    >>29404
    ハートって、自動送信できるの?

    • 0
    • 17/02/23 09:16:04

    >>29403
    はーい!
    課金なしでフルコンプしてます。
    ツムツムをやり始めて3年。
    その頃からツムツムグループに所属してて、ハートは自動送信、ほぼプレイはせずフルコンプしてます。
    レベルはまだ100しかいってなくて、辞めるにもグループで知り合った人たちと仲良くするのが楽しくて辞められません。

    • 0
    • 17/02/23 09:05:44

    最近次々と新ツムが出るけど課金せずにコンプリートしてる人ってどれくらいいるのだろう。

    • 0
    • 17/02/22 21:17:41

    >>29401
    やっぱりそう思うよね・・・
    せっかく野獣ここまで育てたのに、今はやるたんびに落ち込むばかりよ(T▽T)
    でもツムツム以外で不便かっつったら、全く不便でないのよね(笑)
    だからツムツムジャイロの為だけに修理だすのもなーっと迷ってる(笑)

    • 0
    • 17/02/22 19:38:51

    >>29400そうなんだ。スキルマでガンガン稼げないのもったいないなー

    • 0
    • 17/02/22 19:31:05

    >>29399
    ちょっと前まではそれで治ってたんだけど、
    ついにそれもダメになっちゃったー(ToT)
    だから今野獣で全く稼げない(ToT)
    あと2体てスキルマってとこなのにーo(T□T)o

    • 0
    • 17/02/22 19:23:30

    >>29398再起動させてもだめ?

    • 0
    • 17/02/22 19:15:41

    ケータイの傾きセンサー?がついに壊れた
    ジャイロが全く効かない・・・
    修理出さなきゃダメか(ToT)

    • 0
    • 29397
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/22 19:11:38

    >>29396何やったって運でしかないと思うよ…。

    • 0
    • 17/02/22 14:51:00

    ボックス開ける時ってタップするの、何回目がいいとか聞いた事あるんですが、覚えてなくてどなたか知ってる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 17/02/22 14:11:27

    息子が帰ってきたら新ツム出るまでBOX開けてもらおう。

    • 0
    • 29394
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/22 09:59:10

    15回くらい引いたのに全く新ツム出ない(-""-;)
    どこが確率アップやねん!
    変わりに今頃三銃士のグーフィーとドナルドが出たわ。

    • 0
    • 17/02/22 03:42:32

    子ども三人に一回ずつボックス引かせたら新ツム両方でた(*´∇`*)

    • 0
    • 17/02/20 21:51:58

    11回引いてやっと揃った。私は忍者ばかり出た。
    短期間限定ツムはやめて欲しい。

    • 0
    • 17/02/20 19:44:14

    新ツム15回くらいでやっと揃った…(*_*;
    姫ばっか出て来て忍者出るまでに無駄にスキル4になっちゃった。

    • 0
    • 17/02/20 19:40:04

    >>29389
    うらやましい
    この前ガチャひいたからコインない
    今回は見送ろう

    • 0
    • 17/02/20 18:18:00

    四回ひいて両方そろった

    • 0
    • 17/02/20 17:59:09

    やっとコインが3万枚になったからひいたら姫がでた
    コインが残り約100枚
    また貯めよう。
    なかなか貯まらない

    • 0
    • 17/02/20 16:43:54

    新ツム、24日の10:59までなんだね。確率アップ終わるのと同時にもうボックスからもなくなるって、短すぎ!!

    • 0
    • 17/02/20 15:29:50

    自分レベル129なんだけど
    強いツムもあんまりなくて
    スキルが単に低い。
    ハイスコア 伸びない せめて700超えたいなぁ

    • 0
    • 17/02/20 14:57:29

    新ツム出ない。10回引いたけど出る気配ないから時間帯を変えるか…

    • 0
    • 17/02/20 14:23:53

    >>29366
    マレドラ(スキル3)、今までの最高ハイスコア約1500万。
    自分レベル157でマレドラだと平均1200万~1400万だよ。

    ヨーダは持ってないし、シンデレラもスキル2だから参考にならなくてゴメン。

    • 0
    • 17/02/20 13:27:20

    弱いなら新ツムひくのやめよ

    • 0
    • 17/02/20 13:26:30

    忍者と姫どっちもスキル演出好きー(*´∇`*)特に姫がいい(о´∀`о)姫がもう少しコイン稼げたら気分転換に使うんだけどな~~

    • 0
    • 29381

    ぴよぴよ

    • 17/02/20 12:17:15

    新ツム、想像通りどっちも弱い。

    • 0
    • 17/02/20 12:03:21

    忍者と姫どっちもスキル6でショボい…

    • 0
    • 17/02/20 11:55:22

    姫ディジーのエフェクト、わろた。果たして新ツム二体コレクションレベルかな?

    • 0
    • 17/02/20 11:48:09

    忍者来た~~。

    • 0
    • 17/02/20 11:32:04

    忍者ドナルドいいね

    • 0
    • 17/02/19 09:17:29

    ハイスコアの質問した者です。レスありがとう!

    スキル4なのに700万くらいしかいかない。スキル起動中、左右に消してるけどボムが端に寄らず真ん中に集まってきちゃうんだよね。だから最後経て2回いけない。誰かコツおしえてー!スキル4なら3000万は余裕だと聞くのに全然だめ。

    • 0
    • 17/02/19 00:53:13

    >>29368
    500いけば おまけまでクリアできるんじゃないですか。
    私400で3枚クリアできたから。
    でも おまけはスコア伸びないので諦めた

    • 0
    • 17/02/19 00:37:47

    3枚クリアしたー!スキル低い私はおまけは諦め(T-T)

    • 0
    • 17/02/18 22:17:02

    >>29371
    グループチャット残ってたの。もう消してしまったから詳しくわからないけれどメンバーなしってなってた。
    管理人が誰々を退室させましたとかのログは見られたよ。
    私が退室させられる直前までのログは見られるのかな?ラインのシステムがわからないけれど。

    • 0
    • 17/02/18 22:10:34

    >>29370全員退出させられてるってどうやってわかったの?自分が退出させられたらそのあとグループチャット見れなくなるよね?

    • 0
    • 17/02/18 22:03:03

    気づいたらツムツムグループ解散?してた。グループチャットから全員退室させられて何の連絡も無い。
    仲間外されたのかそうじゃないのかもわからない。

    • 0
    • 17/02/18 14:48:52

    >>29366
    ヨーダとシンデレラスキル5とチケット2枚分で1800と1600止まり
    マレドラスキル4と半分くらいで800万点w
    レベル300でも下手くそ過ぎて笑えないレベルです。

    • 0
    • 17/02/18 14:41:58

    最高スコア500しか行かない場合はイベントクリアするのは難しいですか?

    • 0
    • 17/02/18 14:34:13

    >>29366
    ヨーダ2000万
    シンデレラ2500万
    マレドラ1000万
    大体こんな感じ。

    • 0
    • 17/02/18 13:12:26

    全然ハイスコアでなくなった。

    ヨーダスキル5の人、シンデレラスキル4の人、マレドラスキル3の人、いたらそれぞれのハイスコア教えてください。

    • 0
    • 17/02/18 12:50:19

    >>29329
    おまけまで終わったけど、ほぼスキル3のジェダイとシンデレラでクリア出来たよ~!
    あとはジャスミンスキル4とかシンバスキル5とかも使えた!

    • 0
    • 17/02/18 12:39:31

    >>29350
    まだそこまで行っていないから一瞬ビビりました(;´Д`)

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ