【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 09:40:45

    >>28857
    やっぱりシンデレラなんだ~~。50まで上げるの、大変だなあ。スキルは5までいってるんだけど、1000万も超えない。あの特殊な消し方がなかなかうまくいかない。

    • 0
    • 17/01/16 09:58:16

    >>28858
    私は、YouTube結構見まくってます(笑)
    後は、サブツムに左右されますよね。
    タイムボムの数とか。

    • 0
    • 17/01/16 19:43:16

    >>28839
    私も30引いいて出ない(泣)

    • 0
    • 17/01/16 22:28:14

    すみませんが教えて下さい。リトルグリーンメンは育てる価値ありますか?スキルチケット使うのはもったいないですか?

    • 0
    • 17/01/16 22:35:39

    >>28861
    もったいないと思う。

    • 0
    • 17/01/16 23:31:25

    >>28861
    価値なさすぎ。
    スキチケ捨てる様なもんだよ。

    • 0
    • 17/01/17 17:43:38

    数週間前からツムツム出来ない。
    なんでだろう

    • 0
    • 17/01/17 18:08:18

    >>28864
    ソフトウェアの更新
    ツムツムの更新
    試してみてください

    • 0
    • 17/01/17 19:03:20

    ビンゴ19枚目やるの忘れてたー

    • 0
    • 17/01/17 22:47:39

    >>28861
    絶対やめときな~
    自分に合ったやつが出るまでためておくのがいいよ(^_^)

    • 0
    • 17/01/17 23:43:30

    >>28867 この人優しい~

    • 0
    • 17/01/18 00:34:45

    スキル5を過ぎてからの伸び率の悪さにチケットを使うのをためらう(笑)
    スキルMAXを目指すか、レベル上げをしてる2か3くらいのをスキルもグッとあげておくか、どちらにしよう?

    • 0
    • 17/01/18 05:40:56

    ハイスコア狙う為に使うツムは
    スキルマにした方がいいですが
    サブツムはスキルよりレベルが大事です。

    • 0
    • 28871
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/18 06:24:28

    >>28870
    そりゃそうでしょうね。笑

    • 0
    • 17/01/18 06:27:15

    データーダウンロードが毎回でてやる回数減った

    • 0
    • 17/01/18 07:26:18

    >>28870皆知ってるでしょ?w

    • 0
    • 17/01/18 08:21:37

    iPhoneでのボックスにきたハートの自動受信のやり方やってる人いますか??

    • 0
    • 17/01/18 12:37:55

    >>28874

    iPhoneは、自動受信はないと思うよ。
    半自動なら、スイッチコントロールです。
    youtubeで見て、やれるよ

    • 0
    • 17/01/18 12:52:09

    >>28875半自動って言うのね。じゃあハートがきたら自動で受けとることはできないんだ。いつも一時間以内に受け取れなくて損してるんだよなぁ。

    半自動は五人から来てたら五回タップすれば受け取れる事になるって事ですよね?
    ボックスにスキルチケットがあるのですが、半自動使うと使ってしまう?

    • 0
    • 17/01/18 12:56:16

    >>28876
    現在のマイツムがスキルマなら大丈夫だけと、スキルマでなければタップする回数が多いとスキルアップされていきますよ。

    • 0
    • 17/01/18 13:37:37

    >>28870
    >>28869です。私の質問の答えだよね?
    なんかスキルMAXまでがほど遠くて(笑)でもやっぱりMAXがいいんだね。
    ハイスコアにはあまりこだわってなかったから、全体的にあげた方がいいのか?と思ってた私は知らなかったからありがとう。

    やっぱり1つくらいは両方MAXにしとく

    • 0
    • 17/01/18 14:02:18

    スノーのイベントで、新しいカードが出るまでもう少し待っててって出たままなんだけどなんでだろう?

    • 0
    • 17/01/18 14:12:36

    >>28879
    次のカードは、明日の11時にならないと出ないからだよ。

    • 0
    • 17/01/18 14:17:43

    >>28877ありがとう。気を付けてやることにします。

    • 0
    • 17/01/18 15:15:02

    >>28878
    わざわざありがとうございます
    良かった~
    頑張ってくださいね♪

    • 0
    • 17/01/19 12:30:44

    >>28880
    でてるよ

    • 0
    • 17/01/19 12:36:33

    >>28883そりゃ18日の明日は19日だから出るよね

    • 0
    • 17/01/19 14:26:02

    >>28884
    ですね。1日勘違いしちゃったwごめんね。

    • 0
    • 28886
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/19 14:53:13

    スキルチケット二枚くれー。半年やってるけどスキルマのツム一個もない

    • 0
    • 17/01/19 15:37:31

    昨日やっと5枚目のカードが終わった!と思ったら、また新しいカードが追加されてる!!
    このイベント長くて疲れるわ。

    • 0
    • 17/01/19 15:38:36

    始まったねー

    • 0
    • 17/01/19 15:48:09

    >>28886
    ホント 最近運営ケチすぎる

    • 0
    • 28890
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/20 00:12:19

    イベ終わった
    ビンゴどんどん出してほしい

    • 0
    • 17/01/20 00:12:28

    持ってなかった赤いベイマックス、白いくま二種類が3つ続けて出た~
    \(^o^)/

    • 0
    • 17/01/20 06:23:51

    新ツム、揃ってはいるんだけど確率アップで育てる意味ある?ベアはとりあえずかわいいだけだよね?
    少し引いておくかスルーするかどうしようかな。

    • 0
    • 17/01/20 06:44:33

    スコア下がるし新ツムいらね

    • 0
    • 28894
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/20 07:37:25

    絶対弱いであろう新ツムはひかない。笑

    • 0
    • 28895
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/20 07:56:44

    >>28894
    同感。コインの無駄~

    • 0
    • 17/01/20 07:59:09

    シンデレラとスカーがスキチケ後1枚でスキルアップするんだけど、どっちに使うか悩む‥
    みんなだったらどっちに使う?

    • 0
    • 17/01/20 08:10:10

    >>28896
    私ならスカーかな

    • 0
    • 17/01/20 08:39:42

    >>28896スキルいくつになるのかにもよる。あとシンデレラを使いこなせるかどうか。
    とにかくハイスコア狙うならシンデレラ、スコアもコインもそこそこ欲しいならスカーかな。

    • 0
    • 17/01/20 08:45:31

    >>28897
    ですよね、私もどちらかと言うとスカーかなぁと‥。
    私の場合シンデレラは扱いが難しそう
    (///∇///)

    • 0
    • 17/01/20 08:47:42

    >>28898
    スキチケ使ったら両方スキル4なんですよ~
    シンデレラは特殊消しとかでみんな凄いスコア出してたりするけど私不器用だから使いこなせないだろなぁ(涙)

    • 0
    • 17/01/20 08:49:14

    >>28898
    スコアも出したいしコインも欲しいって欲張りですよね(笑)

    • 0
    • 17/01/20 08:51:38

    >>28901
    そんな事ないよ。私もどっちも欲しいから。笑

    • 0
    • 28903
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/20 08:54:28

    来月はなんのツムかな?
    イベもなんだろ

    • 0
    • 17/01/20 08:54:32

    イベントの続き、また少ないポイントに戻ってまだ、良かったわ。あのまま続きだったら、どんだけ稼がなあかんのかと思ったわ。新ツム全然使えないから、いつものツムでクリアしました。

    • 0
    • 17/01/20 08:55:50

    >>28902
    そぉ?(笑)そうですよね(笑)
    もうほぼスカーに気持ちがいってる(笑)
    よし!スカーにしよう!
    コメント下さってありがとうm(_ _)m

    • 0
    • 17/01/20 08:56:43

    コメント下さった方々ありがとうございましたーm(_ _)m

    • 0
    • 17/01/20 08:58:42

    全然チャンスタイムじゃない

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ