【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 09:40:45

    >>28857
    やっぱりシンデレラなんだ~~。50まで上げるの、大変だなあ。スキルは5までいってるんだけど、1000万も超えない。あの特殊な消し方がなかなかうまくいかない。

    • 0
    • 17/01/16 09:30:39

    >>28855
    シンデレラです。スキル4 レベル50
    アイテム使用の延長もしました。

    • 0
    • 17/01/16 09:29:22

    >>28854
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/01/16 09:28:11

    >>28853
    何のツムで記録更新ですか~~?

    • 0
    • 17/01/16 08:29:27

    >>28853
    おめでとーう!!!
    記録更新すると嬉しいよね!

    • 0
    • 17/01/16 08:27:22

    初めて2000万いった!嬉しい。

    • 0
    • 17/01/16 07:29:43

    10回引いて5個ダンボ。
    なにこれ?ってレベルで存在を忘れていたダンボがスキル5になった。

    • 0
    • 17/01/15 19:28:20

    >>28849
    ありがとうございます(o^^o)

    • 0
    • 17/01/15 19:27:32

    >>28839えー一回も出ないんだけど

    • 0
    • 17/01/15 19:27:14

    >>28848 チェシャ猫、メーター、ティガー

    • 0
    • 17/01/15 19:24:58

    シッポを振るスキルは何か教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 17/01/15 16:34:51

    >>28843
    あ!ググってツムが決まったら
    YouTubeで観るともっとわかり易いです

    • 0
    • 17/01/15 16:33:06

    >>28843
    私はほねほねプルートとオズワルドで
    やりましたが「ツムツム ビンゴ」で
    ググると色々わかりますよ

    • 0
    • 28845
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/15 15:26:53

    >>28843
    野獣
    オズワルト

    • 0
    • 17/01/15 15:26:32

    >>28843オズワルド、ほねほねプルート

    • 0
    • 17/01/15 15:12:21

    耳がたれたツムで3800000点と
    耳がたれたツムで170コンボ
    どうやったらクリア出来ますか?

    • 0
    • 28842
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/15 11:47:15

    イベントなかなか進まない

    • 0
    • 17/01/14 23:42:57

    >>28840
    やっぱり人によるんだね…
    今回は確率が比較的高いのかと思ってた!
    ラプンツェル1、ハート1、スカー3だったよー!

    • 0
    • 17/01/14 23:17:56

    >>28839
    えー、すごいね!
    私は10回ひいて1度も出ず。
    スカー出てくれー。

    • 0
    • 17/01/14 13:15:21

    今回のセレクトなかなか出るね!
    11回引いて五体出たよ~

    • 0
    • 17/01/14 01:31:11

    28831です、皆さんコメントありがとうございます(●^口^●)
    すご~く参考になりました!
    アドバイス貰えたツム達を使って頑張ってみよ!
    ちまちましか進めなくて報酬も毎回おんなじでやる気出なかったけど皆さんのコメントでちょとやる気出たー

    • 0
    • 17/01/13 20:59:55

    スノードーム5つ揃っちゃったからつまんなーい

    • 0
    • 17/01/13 17:20:14

    >>28831
    私はレイヤー姫スキルマでやってるよ。なぞったりスキル発生で漏れたやつはボムで拾って消す感じにしてる。

    • 0
    • 17/01/13 13:35:15

    次は19日かぁ
    暇だなぁ

    • 0
    • 17/01/13 08:50:28

    >>28831
    スキルコストが早くて、広範囲消せるものもよいかも。私は大体野獣でクリアしましたが、ピートやアリエルなんかもよいのでは。でもスキルマくらい育っていればの話ですが。後はやってないけど、ミッキーのボムが動かせるやつとかも、いいかも。

    • 0
    • 17/01/13 08:21:30

    結局30回くらいひいたのに新ツム出なかった。
    マリーが5回も出て、見た目が白くて新ツムに似てるからそのたびにぬか喜び。
    マリーの確率アップやないか!運営め!

    • 0
    • 17/01/13 08:18:17

    >>28831
    私はシンデレラで下の方にボムをためといて消してます。白ハートの時だけ5→4つけて200~250くらいです。

    • 0
    • 17/01/13 01:35:39

    ホイップとか全く出ず‥
    他のツムだったら何が有利?やっぱマリーかミスバニーかなぁ?

    • 0
    • 17/01/12 23:48:15

    あやさん!ありがとうございます!
    ソフトウェアアップデートしたら出来ました(*^o^*)

    • 0
    • 17/01/12 16:01:41

    イベント地味に大変~~って思ってたけど、チャンスタイムにやったらそこそこ早く終われたー(*´ω`*)

    • 0
    • 17/01/12 11:00:23

    クマの新ツムはすんなり出たけどあんまり嬉しくない。だったら正月出て欲しかった。

    • 0
    • 17/01/11 23:25:31

    >>28781
    同じく飛ばしても出てこないです。

    • 0
    • 17/01/11 23:12:28

    ミッション系のイベントがいいな~
    今回のイベント、結晶のせいで見えづらいし飽きてきた( ̄◇ ̄;)

    • 0
    • 17/01/11 22:37:52

    イベントを意識せずいつもの感じ(コイン稼ぎ)でやってるけど後半間に合うのかな…明日には5枚目が終わる予定。

    • 0
    • 17/01/11 22:30:28

    誰か私をグループに入れて!

    • 0
    • 17/01/11 22:04:11

    私新ツム平均3回位で出るんだけどさあ
    まあ確率アップ中なんだけどね
    みんな本当に出ないの?

    • 0
    • 17/01/11 17:18:41

    コイン増えないのにハートばかり減っていく(T_T)

    • 0
    • 17/01/11 16:41:02

    いつもは10回引けばだいたい1つは出るけど今回15回でもだめ。でも、シンデレラとマレドラが出たから、ある意味当たりなのかな

    • 0
    • 17/01/11 16:04:36

    今五回ひいたら新ツム3体出たー

    • 0
    • 17/01/11 15:17:52

    >>28817同感

    • 0
    • 17/01/11 14:39:22

    今回のイベント
    シンデレラスキルマだと
    赤ハートでスノーポイント150前後
    白ハートで360前後
    私の最高は459でした。

    • 0
    • 17/01/11 13:57:59

    雪の結晶取りづらい。やる気がなくなるけど、何とかやってる。前のイベントよりはましやけど。

    • 0
    • 17/01/11 13:53:50

    チリンチリンうるさ~い

    • 0
    • 17/01/11 13:51:09

    >>28792
    それもダメならos、ソフトウェアの更新を
    試してみてください。

    • 0
    • 17/01/11 13:32:48

    >>28792
    プレイストアでツムツムの更新した方が
    いいかもですね

    • 0
    • 17/01/11 13:08:06


    段々 結晶を消しずらくしてる感じするよね

    • 0
    • 17/01/11 13:02:54

    イベントしんどいな~

    • 0
    • 17/01/11 12:48:44

    赤ベイマックスは白くまと同じで1/31までの期間限定だっけ?
    次に確率アップする時は同時アップなのかなぁ?

    • 0
    • 17/01/11 11:11:22

    新ツム全く出ないんだけど!
    この前のスターウォーズも1個も出なかったし赤いベイマックスも出ないし、どうなってるの!?

    • 0
    • 17/01/11 10:50:38

    前回に引き続き私は新ツムがでない。まだ20回くらいしかひいてないけど。
    そのかわり前回にでなかった赤ベイマックスが2回出たからよかったけど。
    確率アップってなんか信じられないんだよなー。

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ