【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/16 19:51:33

    やっと100万コイン貯まったー!

    • 0
    • 14/04/17 01:06:48

    全然上達しないよ~(ToT)
    コインもなかなか増えないのに、プレミアムboxやってもいいの出ないし…。
    やっとの思いで貯めた3万枚なのに、出てきたキャラ見て真剣に凹みました…。

    100万点超えしてる人ってどんな感じでやってるの~?

    • 0
    • 14/04/17 01:14:30

    みんな総プレイ数いくつ?

    • 0
    • 14/04/17 01:17:21

    >>2240

    455回 ちょっと飽きてきた

    • 0
    • 14/04/17 01:39:09

    >>2240
    7430ぐらいだった。
    どんだけやってんだ。
    でもまだまだハマり中~

    • 0
    • 14/04/17 02:11:34

    >>2239
    とにかくゲームやりまくる
    自分がやり易くコイン稼ぎ易いのをマイツムに。
    プレミアム開けまくる
    100万超えてるけど、相当やりまくったよ笑

    • 0
    • 14/04/17 02:53:13

    持っているツムが多いと加算されるのも増えますか?

    • 0
    • 14/04/17 09:47:00

    >>2240
    2450だった。

    やばい。暇人です!笑

    • 0
    • 14/04/17 12:37:52

    >>2238
    いいなー!いくらまで貯めるんですか?(*^^*)

    • 0
    • 14/04/17 14:31:51

    >>2245
    私、2600だったよ(笑)

    • 0
    • 14/04/17 14:38:09

    >>2240私2644回

    • 0
    • 14/04/17 16:50:28

    スキルMaxになるには何回かぶればいいの?

    • 0
    • 14/04/17 17:15:41

    >>2240
    4450

    • 0
    • 14/04/17 17:59:52

    unknownって人からハートくるんですが全く知らない人なんです。
    コメントで他の方がunknownさんについて書き込みしてるのをみてるんですが、どなたなんですかね?

    • 0
    • 14/04/17 18:01:21

    >>2251
    あなたが友達に追加してない人、ブロックした人かな?

    • 0
    • 14/04/17 20:54:00

    >>2249
    スキル1あげるのに、3つ位出さなきゃだめだからねー。
    スキル5がMAXのツムなら15回とかかな。

    • 0
    • 14/04/17 21:03:55

    >>2249スキル2までが2回、スキル3まで3回、スキル4まで4回…
    スキル5はまだなってないからわからないや。でも多分5回だろうな。

    • 0
    • 14/04/17 22:47:35

    バグ?
    音ならないし重い
    うちだけ?

    • 0
    • 14/04/17 23:02:37

    >>2251私もそれが知りたい!

    • 0
    • 14/04/17 23:04:49

    >>2255
    あれれ?知らぬ間にBGMいじってたみたい
    解決!

    • 0
    • 14/04/18 00:21:24

    マイツムごとに出てくるキャラクターが決まってんのかな?同じキャラクターばかりが、どんどんレベルあがってきて他のが全くだ。

    • 0
    • 14/04/18 14:44:30

    ランキングが消えた。なんでだろう?

    • 0
    • 14/04/18 14:58:21

    ゼロ、スクランプ続きでヤル気なくなってハートの送り合いだけでそろそろ三万コインだけど、またゼロだったら本当嫌だ

    • 0
    • 14/04/18 15:25:04

    >>2259
    私も!
    というか、自分の点数だけ健在で、他の人は0点になってた(・_・;)

    • 0
    • 14/04/18 17:01:31

    みーんな0点だ
    このまま一位だと月曜日3000コインもらえるかな♪

    • 0
    • 14/04/18 17:34:43

    >>2262日曜日の22時ころに、自分より上位の人と自分の二個下くらいの人をラインでブロックすれば自分が一位になってコイン3000もらえるよ~。月曜の朝にはブロック解除してハート贈るの忘れずにね。

    • 0
    • 14/04/18 19:52:52

    バグ?ちゃんとハート送れてるかなぁ。不安。

    • 0
    • 14/04/18 20:29:43

    >>2252
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 14/04/18 20:43:09

    ランキング直ってるね。

    • 0
    • 14/04/18 22:03:22

    >>2265どういたしまして(*^^*)
    日曜日にブロックし忘れて3000コイン貰えなかったときのガッカリったらないわ~。
    3000は貴重だよね~

    • 0
    • 14/04/18 23:34:26

    ツムツムおりてくるの遅いんですがどうしたらはやくなりますか?

    • 0
    • 14/04/18 23:39:27

    またコイン10000やってくれないかなぁー

    • 0
    • 14/04/19 01:35:46

    ランキングがおかしい。

    皆も自分以外は、0点になってる?

    • 0
    • 14/04/19 10:10:40

    >>2270
    なってないよー

    • 0
    • 14/04/19 10:50:49

    >>2270
    私も!
    なんで!?
    月曜日かと思って焦ったアホです。

    • 0
    • 14/04/19 13:38:22

    >>2270
    なってない。

    • 0
    • 14/04/19 16:25:03

    >>2270
    私も私も!
    朝寝起きでやったときビックリしたよ!
    月曜かと思ったから仕事なのに寝坊した!ってかなり焦ったよ
    なんなんだろうね?

    • 0
    • 14/04/19 21:32:06

    うちも今開いたら自分以外ランキングに居ない!焦った(笑)

    • 0
    • 14/04/20 18:13:33

    マイツムがティンカーベルでレベル30のMAXになったんですが
    やってもやっても増えていかないんです。
    アンロックしてないし、なんでか分かる方いますか?

    • 0
    • 14/04/20 18:31:29

    >>2276

    MAXだからですよ。
    もう上限。

    • 0
    • 14/04/20 19:02:52

    >>2277
    ありがとうこざいます。
    上限だから増えないんですね。
    右側まで増えるのかと思ってました。

    • 0
    • 14/04/20 22:07:01

    あれま!今見たら私もランキングみんなゼロじゃぁ!ここで、ランキングゼロになったって書き込んでた人はなおった?そのまま?

    • 0
    • 14/04/20 22:17:10

    >>2279
    私は直りましたよ~

    • 0
    • 14/04/20 22:33:24

    ツムツム対応してないスマホなんだけど、やりたい!どうすればい?

    • 0
    • 14/04/21 00:09:34

    >>2281
    古い機種なの?
    対応していないなら、どう頑張っても無理だと思う。

    • 0
    • 14/04/21 00:15:02

    >>2281
    どうしてもやりたいなら機種変

    • 0
    • 14/04/21 07:25:26

    点数でにくくなったー!私だけかな?何度しても最高得点の半分ぐらい。ここ2日前くらいから。

    • 0
    • 14/04/21 10:08:54

    >>2284
    私も。
    下手になったと凹んでいたけど、何かあるの?

    • 0
    • 14/04/21 14:33:31

    またランキングが0になってるー!

    • 0
    • 14/04/21 16:08:49

    >>2284
    なんでかな?

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ