【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/24 07:59:54

    なんかさ、unknownの人からハートなくなったから送ってくれってたくさん通知来るんだけどこれはどゆこと?
    業者…?

    • 0
    • 14/07/24 08:11:24

    >>4316
    あなたがブロックしてる人か友達追加してない人からハートのおねだりが来てるんだよ~
    グループ入ってる?

    • 0
    • 14/07/24 08:13:23

    スキル5から6になるのがほんっとに長い!
    15回ぐらいなのかなー。しんどすぎる。

    • 0
    • 14/07/24 08:14:45

    >>4316
    私はその人からハート送られてくるよ。。
    知らない人だけど

    • 0
    • 14/07/24 08:16:12

    エルサ全く出ないよ~出た人うらやましい

    • 0
    • 14/07/24 09:01:46

    >>4317
    グループ入ってます。
    ブロックしてる人整理してみましたが誰かも分からなかったです(;´Д`)30日は表示消えないからなんかやだ…

    • 0
    • 14/07/24 09:35:34

    >>4320
    私も全然出ない!
    かなりの回数やってるけどヘンなのばっか出る。

    • 0
    • 14/07/24 10:10:49

    >>4316
    確認タップすると
    送りますか?→いいえ、はい
    出るから、いいえすると送りませんでしたってなるはずだよ。
    ふふっごめんね。って思う(笑)

    • 0
    • 14/07/24 11:12:16

    あんまりハート送ってきてくれないから全然出来ない。

    • 0
    • 14/07/24 11:22:48

    >>4290確か携帯脱獄してチートかな?そういうソフトで入れればできるよ
    800万くらい出してるランキング上位の人達はそうやってツムスキルをガンガン上げてるんだと思う

    • 0
    • 14/07/24 11:36:31

    ゲーム中にエラーなった(T_T)900コイン稼いだのにチャラになったよ最悪。それからゲーム開く度エラーになるし、またメンテナンス?

    • 0
    • 14/07/24 11:36:55

    >>4326今日エラー多い.....

    • 0
    • 14/07/24 11:43:07

    今日ツムツムできますか?

    • 0
    • 14/07/24 11:45:17

    ログイン出来ない

    • 0
    • 14/07/24 11:46:03

    >>4329
    できないよね~

    • 0
    • 14/07/24 11:46:36

    私もログイン出来ない~

    • 0
    • 14/07/24 11:47:58

    お詫びのルビー配布されるかな?

    • 0
    • 14/07/24 11:54:21

    ログインできない~私だけじゃなかったんだ!

    • 0
    • 14/07/24 11:54:45

    またログイン出来ないー!
    最近多くない?
    人気だからかなぁ?

    • 0
    • 14/07/24 11:57:51

    14時までメンテナンスだって

    • 0
    • 14/07/24 12:06:36

    >>4335二時ー!ながい。あとすこしで、コインたまるとこだったのに。

    • 0
    • 14/07/24 12:34:40

    >>4336
    私もだよ!もうすぐプレミアム開けれるまで貯まりそうだったのに…
    お詫びにかかった時間分のハートが欲しいくらいだわ

    • 0
    • 14/07/24 13:53:21

    出来るようになったね

    • 0
    • 14/07/24 13:58:13

    ゲーム中にメンテになってコインがぁ!!って怒ってる人は、
    1ゲームどの位コイン貰えてるの?
    そんな怒る事かなぁと少し疑問

    • 0
    • 14/07/24 14:00:21

    >>4339私のことかな?まだはじめたばかりだから200から300ちょいくらいだから、ハート5個で1000ちょいくらい。だからやれる時間にやらないと三万もたまらない。二日くらいかかる。

    • 0
    • 14/07/24 14:09:45

    またできないよね?

    • 0
    • 14/07/24 14:15:09

    >>4341
    そーだね。
    またエラーになるなら、ちゃんとメンテしてほしいわ。
    動きもスローになったりしてたし。

    • 0
    • 14/07/24 14:31:46

    >>4342つむつむって、何もお詫びとかないんだね!途中で消えたのに、ハートなくなったまま、コインは増えてないし。そういうところを、なおしたらいいのに。

    • 0
    • 14/07/24 14:32:49

    >>4341
    1時半からできてるよ。

    • 0
    • 14/07/24 14:34:43

    一昨日プレミアムでアナ、ハピネスでグーフィー、昨日プレミアムで白うさぎ。
    スティッチとサリーがほしい。

    エルサのスキル上がるとどのくらい凍るの?スキル1では下の2段くらいだよね?

    • 0
    • 14/07/24 14:43:49

    >>4345
    スキルmaxで半分ぐらいだよ。

    • 0
    • 14/07/24 14:49:20

    >>4345
    ありがとう。半分くらいか。半分凍ったらかなりすごいよね
    ってもうスキルMAX?すごいね。私も頑張ろう。

    • 0
    • 14/07/24 14:52:04

    >>4347
    全部max です( ・∇・)頑張ってコンプリートしました

    • 0
    • 14/07/24 15:08:55

    >>4348脱獄してるの?

    • 0
    • 14/07/24 15:24:58

    >>4349脱獄ってなに?課金みたいな意味?

    • 0
    • 14/07/24 15:50:54

    質問です(´・_・`)
    新しく友達追加をしても
    その相手の名前がランキングに
    全然、反映されないんですが
    どおすれば良いか分かる方
    いませんか?
    アプリをインストールし直しても
    ダメでした。

    • 0
    • 14/07/24 15:57:54

    >>4349
    脱獄って何ですか?課金はしてないですよ~
    グループで1日50万コイン貯まるからそれでコンプリートしたよ。

    • 0
    • 14/07/24 15:58:41

    >>4351
    名前が載るのにだいぶ時間がかかるよー!2時間後ぐらいには載ってるんじゃないかな?

    • 0
    • 14/07/24 16:00:49


    全部のツムをコンプリートしてる人はグループに入ってるんだよ
    ゲームやらなくても1時間に1回メールBOXチェックして大量のコインGETしてるの。
    1日何回もボックス開けられるから早い段階でスキルMAXになるよ笑
    ただ箱は開けられてもレベルはゲームしなければ上がらないから、
    ツムレベルを上げる為にちょこちょこゲームはしなきゃだけどね。


    • 0
    • 14/07/24 16:02:17

    >>4354だけど

    ごめん、
    コンプリートしてる人は…じゃなくて
    スキルMAXの人は。の間違いだった。

    • 0
    • 14/07/24 16:03:45

    >>4354なるへそ!グループ作る気ないから地道にがんばるしかないか!ありがとうございます。

    • 0
    • 14/07/24 16:20:50

    >>4353
    そうなんですか!
    ありがとうございました^ ^

    • 0
    • 14/07/24 16:35:51

    ずっと無課金で遊んでた私。課金してみたいな~って言うと旦那に「お前はダメ~」って言われるので無課金で頑張ってた。
    旦那もツムツムやってるんだけど、私のスマホと旦那のスマホを最近買い換えたばかりで色も形も同じで、まだカバー買ってないから見た目は全く同じで今朝、間違えて私のスマホで旦那がやり始めてた。
    しかも課金して(笑)私の方のスマホも料金引き落としが旦那になっているから気付かなかったらしいけど(課金の仕組みが良くわからないけど)
    おかげでエルサ・アナ・オラフ・ゼロが追加されてた。ってか幾ら課金したんだろう...。
    その後、旦那が時間を置いて自分のスマホでやろうとして、やっと事実を知ってめっちゃショック受けてたw
    自分だけ課金しようとするからこうなるんだよ!

    • 0
    • 14/07/24 17:05:20

    >>4358
    ふーん、で?

    • 0
    • 14/07/24 17:21:07

    >>4359
    どうしたの?嫌なことでもあった?
    それとも>>4358さんが滅多にでないアナ雪ツムを3つともGETした事に僻んでるの?

    • 0
    • 14/07/24 17:23:16

    >>4360
    え?妬んでなんかいないよー笑
    私もツムはコンプリートしてるし。
    ただ、それがどうしたの?と思っただけよ笑

    • 0
    • 14/07/24 17:25:47

    >>4361
    そっか。けど課金しない人が幸運にも欲しいツムを幾つも手に入れたら嬉しくなっちゃうのは仕方ないんじゃないかな?

    • 0
    • 14/07/24 17:29:23

    >>4352
    50万も貯まるってすごい!管理人?
    私もグループ入ってるけど1日プレミア3回しか開けられないよ

    • 0
    • 14/07/24 17:31:52

    >>4098さんに質問なんだけど、

    ツムがしっかり下りてきたらスキル発動っていうのはツムの隙間をなくす為ですか?
    ボムとかチェーンで隙間空いてる時に発動してもコインは少ないって事なのかな?

    • 0
    • 14/07/24 17:36:53

    >>4363
    グループ20こ以上入ってるからだよ!

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ