【LINEゲーム】ツムツム

  • 趣味・遊び
    • 4358
    • 匿名
      14/07/24 16:35:51

    ずっと無課金で遊んでた私。課金してみたいな~って言うと旦那に「お前はダメ~」って言われるので無課金で頑張ってた。
    旦那もツムツムやってるんだけど、私のスマホと旦那のスマホを最近買い換えたばかりで色も形も同じで、まだカバー買ってないから見た目は全く同じで今朝、間違えて私のスマホで旦那がやり始めてた。
    しかも課金して(笑)私の方のスマホも料金引き落としが旦那になっているから気付かなかったらしいけど(課金の仕組みが良くわからないけど)
    おかげでエルサ・アナ・オラフ・ゼロが追加されてた。ってか幾ら課金したんだろう...。
    その後、旦那が時間を置いて自分のスマホでやろうとして、やっと事実を知ってめっちゃショック受けてたw
    自分だけ課金しようとするからこうなるんだよ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ