【LINEゲーム】ツムツム

  • 趣味・遊び
    • 33374
    • かいまま
      17/12/20 04:07:33

    >>33261
    私も最初は息子しか友達がいなかったですが、❤交換グルに入ってすごく増えました。ラッキーにも最初にルールがしっかりしてて管理者が厳しくしていたので、嫌な思いする事はなかったのですが、初心者だっただけに知らずにルール違反をしてしまい、退会させられてしまいましたが、それでも、続行して交換してくれてる人も居て、今は割と交換できてますよ。もう知ってらっしゃるかもしれませんが、そういう風に友達増やせますって話でした。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ