ママ友作りに必死な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/31 10:33:12

    >>1
    わかる!!日曜日とかにピクニック誘われるとかね。行かないと可哀想。子供に友達作ってあげるチャンスなのにと憐れまれた時は固まったし。

    • 2
    • 14/01/31 10:44:52

    そうそう、見下してくる。
    あれはなんなの?
    うちの子毎日幼稚園終わったら、お友達の家に行くのが日課でーとかドヤ顔で言われた。
    なんだ、そりゃ。めんどくせえ。
    うちも小学生いるから、いずれは自分で約束してくるのに、毎日必死に約束とりつけてるのは何故ー?

    • 4
    • 14/01/31 10:53:06

    >>7
    友チョコ交換に忙しそうだよね。あげる人いっぱいで大変ーって嬉しそうな顔で言ってたよ。
    確かに、言われたい台詞待ちで疲れる。気持ち悪い。

    • 2
    • 14/01/31 10:55:20

    >>8
    そう!聞いてもないのにさ。
    でっ?とか言いたい。本当狭い世界。
    こちらは働いていて他に考えなきゃいけない事いっぱいあるのに。
    もうすぐ仕事。今日は夜まで。

    • 0
    • 14/01/31 22:23:33

    >>28
    そうです!私はママ友作り頑張ってもいいけど、自慢したり見下したりする人が滑稽だなって。
    別に普通に気が合えば仲良くなるのは当然。でも、それをわざわざ数を競ってきたりそんな下らない事で得意になってる人をみると、狭い世界で張り合ってるなって。

    • 3
    • 14/02/01 11:57:56

    >>49
    わかる!
    オシャレじゃないママには無愛想なのに、オシャレな人にはグイグイ行くんだよね。

    • 5
1件~6件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ