田舎の嫁に人権なし

  • 旦那・家族
    • 22
    • 匿名
      14/01/31 09:40:06

    うちは田舎だから周りは同居ばかりだけど、親に敷地内に家を建ててもらってるか、離れをリフォーム、増築してもらってる人達ばかり。
    今時そうでもしないと嫁さんはきてくれないって、どこもいってるよ。
    ちなみにうちの義実家も長男教で、跡取りだのなんだの言ってるけど、高齢だしあまり裕福ではなくて、増築する土地もなければ援助もできないので、私達は離れて住んでます。
    家族ごとのプライベート空間ない家での同居なんてうまくいくはずないよね。
    一応長男だからどちらかが先立って、年老いて弱ったら、うちに呼んであげるつもり。
    狭い義実家で居候のような肩身のせまい思いや、介護や家事押し付けられるなんて絶対無理。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ