旦那と嫌いあってる。虚しい。淋しい。

  • 旦那・家族
    • 62
    • 匿名
      14/02/02 18:05:52

    子供には聞いちゃいけない。
    私もイヤだって言ってたな。理由は部屋も狭い場所に引っ越し?貧乏になり学校も転校?とか思ってたもん。 親は不仲だったが、父親は帰宅遅かったし私的には別に~って感じで。
    父親が帰宅が遅い家庭だったから、深く思う事はなかったけど早く帰宅してイガミあってたなら離婚して欲しかったかも。

    五年生なら話は半分は分かってくれると思うよ。離婚しても苗字変えないやら、学区域内やら話してみたら?全力で子供たちを守ると。うちは母親からはその気持ちが伝わらなかったが。
    このままではお母さんダメになるから離婚して笑顔で生活したいからついてきてくれるよね?って。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ