• No.33 匿名

    14/01/27 13:02:55

    うちは無償だ(笑)
    練習、遠征移動で自家用車を毎週出すけど駐車場代もガソリン代もなし。
    お弁当なんて出たことないから持参か買い弁。おかげで私は365日弁当作り。
    車内は選手乗せるから土でザラザラドロドロ。差し入れまでしてる。
    けど、土日、祝日に朝出てしまえば一日中帰らないから楽だし、外出しないからお金使わなくて気楽。だけど…洗濯は大変だから嫌だな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 匿名

    14/01/27 13:04:48

    >>33
    あっ。ちなみに旦那は野球好き。高校まで野球をしていて、社会人になってから自分の野球チームを作ったりしていて、夢は少年野球の監督だったから楽しいらしいし、私も応援している。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。