LINE既読をつけずに読む方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/27 02:36:01

    ポップアップの設定をフルにしてたらいいんじゃないの?

    機内モードのやり方は、既読モードをonにしてから読んで、ホームに戻って、機内モードをOFFする前にバックグラウンドのラインを消してからOFFにしたら既読がつかないんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 14/01/27 02:21:46

    >>52
    それ、ブロックされてるんじゃない?

    • 0
    • 14/01/27 02:20:43

    こっちは用事があってLINEしてるのに、なかなか何日も既読にならないのは、こーいう事されてるのかぁ。だったらLINEじゃらなく、メールにして欲しいわ。

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 14/01/26 23:23:29

    >>11
    文にすると説明が難しいけど…これも、読んでしまったからって、自分から送ったら、アイコンは付くけど、ラインを開いた時に自分のとこに1ってついて、読んでしまった人の1は消えるよね?どっちにしても読んだ事がバレるか、来た事に気付かない事にならない?

    • 0
    • 14/01/26 21:13:36

    >>48成る程。結果既読になっちゃうのか…教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 14/01/26 21:11:20

    >>47
    相手には既読になってないけど、機内モードオフにしたら既読つくよ。

    既読つけたくなかったらずっと機内モードにしておかなきゃです。

    • 0
    • 14/01/26 21:09:15

    >>46見てないメッセージ件数が0になったから勝手に既読になったと思ってるんだけど、相手には既読になってないのかな?

    • 0
    • 14/01/26 21:06:32

    >>44
    オンにして、誰かにLINE送ってもらった?
    相手に既読表示されちゃったのか?

    • 0
    • 14/01/26 21:03:54

    >>43 設定の仕方によるよね。私がガラケー使ってた時はすぐに通知来たよ

    • 0
    • 14/01/26 20:55:24

    今試しに機内モードオンにしてLINEみたら、普通に既読になった。やり方まちがえてるのかなぁ。

    • 0
    • 14/01/26 20:40:34

    ガラゲーはすぐ通知こないから自分で更新しないと表示されないから不便
    仕組みがちょっと違うし。
    スマホなら楽しいと思う。

    • 0
    • 14/01/26 20:36:22

    >>37 ガラケーでLINEしてる人も居るんだし…意地悪なレスだね

    • 0
    • 14/01/26 20:03:08

    今ドコモのline初心者に向けた特集で紹介されてるやつをまるっと持ってきたんだね(笑)

    • 0
    • 14/01/26 17:34:39

    >>24
    電源切ってもダメだって事?!
    電波出てるの??

    • 0
    • 14/01/26 17:29:52

    >>36
    既出。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 14/01/26 17:27:21

    >>30
    ガラケーさんの話はいらないでーす

    • 0
    • 14/01/26 17:26:51

    ちら見アプリ落とせばいいじゃん

    • 0
    • 14/01/26 17:24:40

    >>34
    どの部分が?

    • 0
    • 14/01/26 17:21:28

    iPhoneなんだけど いまいち意味が分からない。

    • 0
    • 14/01/26 17:19:35

    >>21
    え?そうなの?全然意味無いね

    • 0
    • 14/01/26 17:18:08

    そもそもラインをやめればいい

    • 0
    • 14/01/26 17:16:05

    これ、何度も試してるけど機内モード解除したら読んだ事になってるんだけど・・・更なるトラブルだよね

    • 0
    • 14/01/26 17:04:46

    ガラケーならLineに繋げなくてもMAIL受信を見れば内容が分かるよ

    • 0
    • 14/01/26 17:01:14

    知ってますよ

    • 0
    • 14/01/26 16:53:06

    盗み見なんてやめなよ

    • 0
    • 14/01/26 16:49:54

    >>25
    ありがとう!
    私、iPhoneだから意味分からなかった~

    • 0
    • 14/01/26 16:46:32

    >>24
    飛行機乗らないんじゃないの!?

    • 0
    • 14/01/26 16:46:07

    >>22
    iPhone以外のスマホだと、左上?右上とかにLINEのマークや着信のマークが残りますよね。っていう話だと思う。

    旦那の携帯を見る前提の話でしょ?

    • 0
    • 14/01/26 16:44:30

    機内モード知らない人は飛行機乗る時、設定しないって事?

    • 0
    • 14/01/26 16:42:55

    そんなことするなら、LINEやめりゃあいいじゃん。

    • 0
    • 14/01/26 16:42:54

    >>5
    何それ?
    どういうこと?

    • 0
    • 14/01/26 16:42:26

    機内モードOFFにした瞬間既読が付きますよ。

    • 0
    • 14/01/26 16:41:00

    >>18
    iPhoneなら機内モード普通にあるから大丈夫じゃない?
    アプリ使いたいんですか??

    • 0
    • 14/01/26 16:40:24

    >>12>>13

    iPhoneもスマホですよ。

    • 0
    • 14/01/26 16:39:04

    >>17
    ちらみはiPhoneでは使えないよね
    iPhoneでも使えるアプリ知りませんか?

    • 0
    • 14/01/26 16:38:01

    ちらみってアプリ使えば既読つけずに読めるよ~

    • 0
    • 14/01/26 16:35:34

    ここにもある

    • 0
    • 14/01/26 16:27:59

    >>13
    GALAXYは電源ボタン長押しで、

    電源オフ
    機内モードオンオフ
    再起動

    と出てくるよ

    • 0
    • 14/01/26 16:25:11

    >>13
    機種にもよりますが
    ワイヤレスとネットワークの設定みたいなところから出来ます。

    • 0
    • 14/01/26 16:23:52

    >>12
    スマホじゃよ。

    • 0
    • 14/01/26 16:23:20

    >>9
    iPhoneですか?スマホですか?
    iPhoneだったら設定までいかなくてもできますよ~

    • 0
    • 14/01/26 16:22:39

    >>5
    自分から旦那にラインしとけばアイコンは復活

    • 0
    • 14/01/26 16:21:57

    >>9
    設定ですわよ奥様

    • 0
    • 14/01/26 16:21:01

    機内モードってのはどこにあるんじゃい?

    • 0
    • 14/01/26 16:19:42

    ちょっと違うよ~!

    機内モードONしてからLINEを起動。
    読み終わったらLINEアプリ自体を終了させる。
    上のツールバー?のLINE通知も消去して機内モードをOFFにする。

    • 0
    • 14/01/26 16:18:12

    >>5
    うん。消えるね

    • 0
    • 14/01/26 16:12:45

    確かに。上のアイコンや受信した時の待ち受けではなくなるんだよね?

    • 0
    • 14/01/26 16:09:35

    でも、送信されたのを本人が読む前に読んでしまうと、画面の上にある小さいアイコン?マーク?も消えるよね?既読になってなくても、それでバレると思うんだけど

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ