実母が手術で2ヶ月入院

匿名

匿名

14/01/22 22:40:58

来月から2ヵ月手術入院するのですが、
旦那にお見舞いに行きたいと話した所行かなくていいんじゃないと言われました。
片道3時間かかること、雪があること、子供がいて迷惑かかるんじゃないかとか、たかが命に関わる手術じゃないのに何で行くのと?と。
私は旦那おいて子供連れて新幹線で行こうと考えてたのですが、おかしいですか?

皆さんなら母が入院したらお見舞い行きますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 匿名

    14/01/22 22:52:23

    皆様、レスありがとうございます。
    去年、義理母が目眩で2日入院しました。我が家から車で2時間かかります。
    2日間ともお見舞いに行き、しかもその2日目は私の実家に行く予定だったのに病院に寄ってから行きました。
    嫌だったけど渋々行きました。
    この事があるのに何で手術入院で2ヵ月も入院するのに行かなくていいんじゃないと言うんだろうと思い…
    ケンカになっちゃうので言いませんでしたが…

  • No.17 匿名

    14/01/22 23:12:50

    >>14
    お見舞い行こうか?と行ってきたのでいいよと普通に言いました。

    病名は分からないのですが、肩が何度も外れもう手術しないとダメみたいで決まりました。リハビリに時間かかるみたいです。
    私が頭おかしくなくて安心しました。
    ありがとうございます。

  • No.29 匿名

    14/01/23 10:41:59

    皆様、レスありがとうございます。
    子供3人連れて行ってきます。
    こんな旦那は放っておきます。ただ、義理家族が入院したらもう行かないと伝えたいと思います。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。