生保レディをする人なんで? へのコメント(No.28

  • No.28 愚痴ですー!

    CiJYqJz25w

    14/01/22 23:48:44

    生保レディ嫌いまではいかなかったけど、今朝大嫌いになった。
    昔実家の父、生保レディにお金使い込まれて、無保険状態になってた。
    今はそういうの多発したから現金触らないらしいね。
    義母も元生保レディだけど、使い込んでクビになってるし。
    だらしない人しかいないイメージ。

    生保レディが営業に来て保険変えたかったから話聞こうと思ってたんだけど、約束した日に祖母死んだから約束ダメになって葬式の日から順番に家族で胃腸風邪になって、寝不足だし、今月引越しあるから、引越し終わってからなら!ってメールしたら返事してないのに朝早くに電話してくるし。
    メールも心配だから~とか書いてあるけど、うそつけ!今月中に契約欲しいだけだろ!っておもって、ブチギレたとこ。
    メール載せたいくらいだわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。