たった今、ご主人に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 08:15:31

    娘がひどい咳と鼻水出してる。
    なのに明日の休日、娘をどこかに連れて出掛けようとしてる。
    毎週毎週公園とかじゃなく、お金のかかる場所つれていってほんとお金もかかるし、
    ひどい咳してるのに連れ出そうとする神経がもう分からないわ。

    • 1
    • 14019
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 07:44:42

    給料全額1人で使い込むし家事もしない、本当か知らんけど仕事で殆どいない、せめて愛してくれないと私はあなたのためにこれ以上頑張れない

    • 1
    • 19/03/20 07:22:57

    金食い虫

    • 1
    • 19/03/20 07:07:29

    役立たず

    • 4
    • 19/03/20 07:06:52

    本当使えないバカだなお前は。もう少し考えて行動しろよバーカ。早くしね

    • 3
    • 19/03/20 06:58:05

    こどものことより妹優先
    くたばっちまえ~
    ア~メン

    • 1
    • 19/03/20 06:54:16

    何ごとに於いても私より頭いいのは、認める。でも子どもに向かって、お母さんはこんなこと知らないんだよって、何なんですか。
    頭いいけど寝坊助で子どものことも世話しない奥さんと、自分は二の次で家事育児を真面目にこなす奥さん、どちらが必要かよく考えてから言って下さい。

    • 0
    • 19/03/20 06:51:47

    早く帰って来てよー。出張長すぎ。

    • 1
    • 19/03/20 06:14:57

    そんなに嫌なら帰ってくるな

    • 0
    • 19/03/19 23:00:49

    帰ってきたらイライラしかしないんだよなー
    これは嫌いなのかな?なんか見てて腹立つもん。なんなんだろ

    • 0
    • 19/03/19 22:53:56

    し ねばいいのに

    • 2
    • 19/03/19 21:25:53

    早く帰って一緒にドラマ見よ~

    • 2
    • 19/03/19 21:25:29

    ゲームやるなら別の部屋でやって

    • 3
    • 19/03/19 21:20:55

    早く会いたいよー。

    • 1
    • 19/03/19 20:25:41

    今日は 格付け 見終わったら帰ってくるのかな?
    ママのおいしいご飯食べてきたら?
    私の口に合わないご飯を無理やり食べなくてもいいよ。

    • 2
    • 19/03/19 19:21:43

    プチ ハンガーストライキ辞めてよ。

    • 1
    • 19/03/19 18:51:35

    今日はハンバーグだよ

    • 0
    • 19/03/19 18:45:21

    愛してる!
    ご飯作って待ってるね。

    • 0
    • 19/03/19 18:42:45

    お義母さん来て帰ったから私がホッとして「はー」っていったら ため息つくな!って言われた……

    • 1
    • 19/03/19 14:21:30

    あんまり冷たくしてると爆弾落とすよ。

    自分だけが大変な思いしてる!とかアホな勘違いは辞めてくれ!
    お前に振り回されてるこっちの身にもなってみろよ! 何百倍も辛いから。

    私達が居なくなったら、家族の有難みが少しでも分かるのかなぁ。。
    でも、その時ではもう遅いから!

    カウントダウン、START~!!

    • 3
    • 19/03/19 12:38:44

    ばか

    • 1
    • 19/03/19 12:36:01

    口ばっか
    心配なんかしてないくせに

    最初から家庭を持つな

    • 4
    • 19/03/19 09:24:13

    ムカつく

    • 3
    • 19/03/19 06:53:32

    妹や母親の為なら無理してでも喜んで休むくせに
    子供や嫁の為には休めないんか~い
    そんな有給いらんわ

    • 5
    • 19/03/17 19:32:40

    送迎させておいて「お前は帰れ!」とか、ありえないよね。
    また飲んだくれか…

    本当に愛情なんて1ミリも感じられない。

    もうお前なんて要らないから、出て行ってくれないかな。

    • 4
    • 19/03/17 17:28:26

    毎日 家を出て行くけど、仕事なのか 女に会いに行ってるのかが分からない。
    早く話し合いして、キッチリしないとな

    • 2
    • 19/03/17 17:16:12

    お金ないから持ってきて

    • 2
    • 19/03/17 16:46:09

    家に居られると邪魔だから
    出かけて下さい。
    あなたが居ないと空気が澄んだ
    感じがします。

    • 5
    • 19/03/17 16:10:37

    そんなに妹がいいなら一緒に事故って一緒にあの世に行ってくれたらいいよ~
    私も子供達も引き止めないから
    1年以内でよろしく

    • 1
    • 19/03/17 11:32:23

    大嫌い

    • 2
    • 19/03/16 23:23:14

    おかえり

    • 0
    • 13989

    ぴよぴよ

    • 19/03/16 19:44:25

    私は今日妊婦健診に行って洗濯して買い物いってご飯作って洗い物して部屋の掃除したけど、お前は朝帰りとゲームしかしてないね!

    • 5
    • 19/03/16 18:01:44

    お弁当作ってるけど、明日仕事か?
    一人分にしては 多い気がするけど。
    この前も 仕事に行くふりして 女と会ってたやん。
    お前のお手製弁当を二人で食べてんの?
    家族より女。
    普通にしてるつもりか知らんけど、浮わつきまくりやで。
    3年以上の付き合いにしては ラブラブやん。
    お互い弁当作りあいとか…
    子供達や年老いた親から お金取って。
    子供達の入学準備どうするつもりや
    お前なんか ただの貧乏神やんけ!
    どっか行け!!

    • 9
    • 19/03/15 21:35:10

    そう言えば…
    知り合いが風俗店やってたよね。
    今までは何とも思わなかったけど、絶対にソコで抜いてるだろ!!
    不倫中の時よりも明らかに回数減ってる。

    他の女に咥えさせたり入れたりした汚物なんかもう要らないから!
    二度と私の体に触れるなよな!!

    • 5
    • 19/03/15 20:54:05

    そろそろ二重生活終わらせてやる。
    女と別れろなんて言わないよ。私や子供達を長年騙してきたんだから、罰を与えてやる。

    • 6
    • 19/03/15 20:52:53

    同じくホワイトデーあるだけで羨ましい。
    あれだけホワイトデーの宣伝を町中がしてるのに、なにを思って手ぶらで帰ってきたんだろう

    • 5
    • 19/03/15 20:48:11

    >>13978
    あるだけマシじゃない?ウチは結婚してから基本ないよ。ホワイトデーだけじゃなくて誕生日もクリスマスも結婚記念日も。今年の結婚記念日は美味しそうなレストラン予約したけど、普通に忘れられて当日キャンセルするはめになったし。一応、私からは何かしら渡してる。でも向こうから何かしてくれたりくれたりってのはないから、記念日にはアイツのお金で私の欲しいもの勝手に買ってる。

    • 3
    • 19/03/15 20:42:03

    ほんとに嫌い

    • 2
    • 19/03/15 20:16:47

    >>13972
    可愛いんですがw

    • 0
    • 19/03/15 20:15:04

    帰るコールにて。
    夕飯作り、ちょっとでも面倒くささを出したらすぐに「買ってこようか?」だって。
    作ろうかな…って言っても、「そう?じゃぁ。…いや、面倒でしょ、どっちでもいいよ?」って言ってくれる。
    お陰で全然料理が上達しない!
    優しすぎるのも仇になるね。
    でも、ありがとう(〃´ω`〃)
    離乳食中の赤ちゃんにはしっかり作らねば…

    • 2
    • 19/03/15 19:57:27

    夜勤中にしんでくれ

    • 4
    • 19/03/15 19:06:00

    ホワイトデーがコンビニスイーツだった
    軽く見られたもんだな
    来年からやめちゃおうかな
    気持ちが冷めて行くのがわかる…

    • 0
    • 19/03/15 18:59:39

    早く買い物行きたい-。

    • 1
    • 19/03/15 18:55:00

    夕飯、お弁当買ってきて~

    • 1
    • 19/03/15 18:54:18

    単身赴任中のクソ亭主
    半月一切の連絡無いのに
    Twitterで見知らぬ女にコメントしてやがる
    今に覚えてろよこのクソ

    • 1
    • 19/03/15 17:34:35

    さっさとしろよぼけ

    • 2
    • 19/03/15 16:47:23

    明日は外食したいなー

    • 0
    • 19/03/15 16:45:32

    帰ってきた瞬間テレビの前にボケッと立つな
    そして今見たばかりで流れもわかってないのに食い入るように真剣に見るのマジでやめて

    • 0
    • 19/03/15 16:43:31

    頭いたいっていってるのに今日もワンオペで終了予定。
    だって髪の毛切ってから帰ってきたいんだって。私なんて9月から行ってないのに。
    くそじじい。

    • 0
1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ