たった今、ご主人に一言!

  • 旦那・家族
    • 14881
    • 承仁
      19/06/11 11:42:45

    妻である私の話を聞こうともせず、嘘つき親兄妹の言う事を鵜呑みにする。
    頭悪いよな~ 自分達の都合がいいようにしか話さないよいつも。
    自分達は正しいとしか思ってないし、すぐにマウンティングしたがるし、図々しく厚かましく、神経質でつまらないことで怒鳴り散らすし、うちの子供も息苦しいし嫌ってたんだよ。
    あんたの親兄妹は親戚からも相手にされてないじゃん。
    あんたの父親も母親もお金がいる時だけ親戚から相談されてるだけであとは気にも止められてなかったじゃん。
    あんたからもお金を期待されてるだけなんじゃないの?
    都合よく利用されてるだけなのに本当ばかだよね~
    せこくてがめつい人間好かんわ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ