1ヶ月健診やその前の健診の時赤ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/19 09:19:36

    ベビーカーだった。バス移動。

    • 0
    • 14/01/19 09:17:53

    バッグは斜めかけ使った。
    1ヶ月の赤ちゃんなんてどんだけ抱っこしてても重くないから抱っこで行った

    • 0
    • 14/01/19 09:13:44

    スリングに入れて、膝掛け掛けてった。

    • 0
    • 14/01/19 09:09:42

    おくるみ。
    クーハンに入れて、バッグのように持ってる人を見た。
    クーハンは赤ちゃんを持ち運びする道具じゃありませんよ。

    • 0
    • 14/01/19 09:07:32

    1ヶ月検診の時は旦那がいっしょに来てくれたからおくるみで連れて行った。

    • 0
    • 14/01/19 09:06:28

    抱っこ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ