旦那さんとの結婚を後悔したとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/20 01:43:32

    病気して旦那さんが休みをとって看病してる姉夫婦の話を私がした時に旦那が、俺は休めない。休まないよ!って言った時。

    • 0
    • 35
    • 金にだらしない
    • 14/01/17 14:29:02

    育児協力しないくせに、がみがみうるさい
    人に厳しく自分に甘い
    あとは
    旦那以上に、うざ義母かな

    • 0
    • 14/01/17 12:02:30

    どんどん太っていくし、臭いとこ。リビングのソファーで風呂も入らず寝てる姿見てるとほんと気持ち悪くてイライラする。周りの旦那さんと比較して羨ましくなる。

    • 0
    • 33
    • 13じゃないけど
    • 14/01/16 12:46:23

    >>15
    本当?きっかけは?
    うちの旦那昔は親騙して借りてたみたいだけどそれが出来なくなったら金融に借り始めて、嘘ついてごまかして借り続けてる事が今わかったんだけど。
    これでも直るかな?

    • 0
    • 14/01/16 12:24:16

    次男なのに同居しなきゃいけなくなった。
    まじ鬱
    宝くじ当たったら離婚してやる

    • 0
    • 14/01/16 11:37:34

    あたしも1人目を産んですぐに「夜中起きてまであやそうとは思わん。」と言われた時。
    それからは期待していない。子供もいざとなると、パパを頼らない。

    あと、お酒での失敗。同じ事を5回もしやがった。

    今はもう愛情もなくなり、ただの同居人として暮らしてる。

    • 0
    • 14/01/16 11:03:57

    一人目産んで間もなく。
    かわいいと思えん…と発言。
    抱っこくらいしかしない。
    連日夜泣きでこっちはしんどくても、高熱出ようが一切協力なし。
    仕事がら休みが多いくせに1歳までお風呂はもちろん、育児も家事も協力してもらったことない。
    子供が自分で食べるようになったらこぼすたびに舌打ち。
    きったねーなって言った瞬間、私初めてキレた。
    それからは大分手伝ってくれたり、少しはパパらしくなった。

    • 0
    • 29
    • ごめんなさい
    • 14/01/16 10:52:22

    >>26
    笑いがでてしまいました。気持ちスゴークわかります。私は不真面目なので私だったら連絡しちゃったかも(笑)

    • 0
    • 14/01/16 10:22:28

    >>26
    でも、そいつはDV野郎だった!って事にしよう。

    • 0
    • 14/01/16 10:14:57

    結婚式前日にマザコンだと分かった時。
    もう後戻り出来なかった…

    • 0
    • 14/01/16 10:14:07

    中居正広のミになる図書館で、公認会計士(経営者)の年収が1400万円って言ってた時。

    旦那と交際中、会社に会計監査に来た公認会計士に名刺渡されて裏に「よかったら食事に行きませんか?」と、個人のメアドが書いてあった。

    あの時交際中だったから、連絡しなかったけど…今 超後悔orz

    年収旦那の倍じゃん…。

    選択間違えたなぁ~(涙)

    • 0
    • 14/01/16 10:13:54

    安月給。毎月引き落とし日、通帳残高見たらブルーになる。でも、それで旦那との結婚を後悔するには至らない…。義母との同居解消できない、マイホーム諦めの思いにかられたら、結婚後悔しちゃう。ということは、義母が結婚後悔の原因ってことか~。なんか自分の心理ま今分析できたような…気がする。

    • 0
    • 14/01/16 10:02:56

    全部。
    安月給なのに威張りくさる。
    いらない。

    • 0
    • 14/01/16 09:54:47

    すべて。
    もう要らないから、どうでもいい。

    • 0
    • 14/01/16 09:48:08

    私も義両親と義妹だわ

    義母は母乳が出ない私に対して
    使えない、あんたは親じゃないって言ってきた。本人は忘れてるが私は忘れない
    義妹は障がいがあるから、本当にしんどい。

    • 0
    • 14/01/16 09:40:39

    >>8 私も義家族問題
    親戚多すぎだし、新年早々みんな集まるし、すごく気疲れする。
    乳児連れての車移動7時間は辛いから前もって断ったのに、あの人たち本当に常識ないし、私や子供のこと考えてくれてない。
    離婚しないとこれが毎日続くんだ…って思った。

    だから、遠方(でも同じ県内)に引っ越した。
    敷地内同居だったあの頃よりはまだマシかな!(^^)

    「来年のお正月からは私と子供は私の実家に帰るから、旦那は好きにして(^^)」って言ってある♪

    • 0
    • 14/01/16 09:38:04

    低学歴、安月給、義実家が市営…かな

    • 0
    • 14/01/16 09:32:58

    全て。

    • 0
    • 14/01/16 09:27:32

    全てが受け付けない。
    臭い。

    • 0
    • 14/01/16 09:26:48

    マザコンモラハラ
    妻子より、親優先
    不真面目

    • 0
    • 14/01/16 09:26:46

    子煩悩すぎた

    • 0
    • 14/01/16 09:26:44

    >>13うち、今じゃ貯金を覚えたよ 笑

    • 0
    • 14/01/16 09:25:29

    頼りにならない。
    どこに行っても、自分で聞けない頼めない買い物行けない。小さいことだけど、積み重なると腹が立つ。もっと、引っ張っていってくれる人がいいな。

    • 0
    • 14/01/16 09:24:31

    私に内緒で借金してた。
    お金にルーズな人ってまともに戻る?

    • 0
    • 14/01/16 09:23:21

    鼻ほじる、ふけ取る、ニキビ潰す。
    キモイ

    • 0
    • 14/01/16 09:22:00

    性格の不一致

    • 0
    • 14/01/16 09:18:13

    全部(笑)

    あと、家庭二の次自分一番!な、こと。!

    • 0
    • 14/01/16 09:17:15

    女関係と酒癖の悪さ。
    酔って帰ってきておしっこ撒き散らされた時は殺意が湧いた。

    • 0
    • 14/01/16 09:16:26

    早速ありがとうごさいます。
    主は義家族問題です。
    旦那がいないときに大姑、姑、義姉から嫌みの連続。旦那に報告しても旦那が言わなかったのか改善しなかったため、離婚するか遠方に引っ越すかの選択をさせました。

    • 0
    • 14/01/16 09:15:54

    全て(笑)

    • 0
    • 14/01/16 09:14:15

    ゲームばかりの時。
    その他は、酒もしないし、仕事真面目だし、女グセもないし、義理家族とも良好。
    ただ、ゲームばかりの時は話しかけても聞こえないらしく全部スルーされる。
    会話が成り立たない時が一番後悔かな。
    離婚は考えた事はないけども。

    • 0
    • 14/01/16 09:12:25

    全て

    • 0
    • 14/01/16 09:12:01

    今でしょう!

    • 0
    • 14/01/16 09:11:53

    義親問題。

    • 0
    • 14/01/16 09:11:48

    義親と親戚

    • 0
    • 14/01/16 09:10:47

    性格の不一致。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ