水曜19時~アニメ【妖怪ウォッチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1581件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/20 19:34:53

    見逃した人のために…オネエのぼせトンマン貼っとくね(笑)

    • 0
    • 15/11/20 19:32:19

    録画、今みてるけど…ヤバい(笑)

    • 0
    • 15/11/20 19:26:15

    録画忘れたー明日の朝撮るか

    • 0
    • 15/11/20 19:01:16

    オネエと言っても、のぼせトンマンだったけどね(笑)
    でもバナナ持って恥ずかしそうに言ってたから、ちょっとマズかったでしょうね。

    • 0
    • 15/11/20 19:00:05

    ロボニャンとどっちがひどかった?

    • 0
    • 15/11/20 18:59:03

    >>1374
    かぶっちゃった。
    ありがとう!文面だけなら子供はわかりにくそうだけど、絵を見てたらまた違ったかなー
    高学年も見てるんだよw
    絶対気付いてるなw
    ありがとうね!

    • 0
    • 15/11/20 18:57:52

    1369さんだった

    • 0
    • 15/11/20 18:57:34

    >>1365だよ!
    皆わざとでしょ!w
    教えてよー

    • 0
    • 15/11/20 18:57:11

    >>1365
    バナナ持って1365さんのセリフ言ってたよ。
    オネエが笑
    何回も…

    ツムツムのパクリゲームみたいなCMも狙いすぎてきもい

    • 0
    • 15/11/20 18:56:57

    え?
    映画の声優、堀ちえみが「千秋」役?

    ドジでノロマな亀なのかな?

    • 0
    • 15/11/20 18:56:49

    どんどんつまらなくなるわ

    • 0
    • 15/11/20 18:55:50

    アプリのプニプニのさ…女の人が出てるやつ。誰得なの?

    • 0
    • 15/11/20 18:54:56

    あっ本家ぼくはしにましぇんアナタガスキダカラ

    • 0
    • 15/11/20 18:54:45

    反り返る長い物(笑)
    私も思わず…えっ!って声出ちゃった!
    これクレーム来てるでしょ(笑)

    • 0
    • 15/11/20 18:54:39

    パクりすぎ

    • 0
    • 15/11/20 18:53:46

    色んなのをパクるのは問題ないんだね。
    最後のはルパンだよね。カリオストロの城だったけ。

    今日は下品だったな。

    • 0
    • 15/11/20 18:53:10

    今回のはヤバイな。さすがに

    • 0
    • 15/11/20 18:49:11

    >>1362だけどきになるーw
    教えてー!

    • 0
    • 15/11/20 18:47:09

    今日は本当にクレームレベルだった!
    酷すぎる。

    • 0
    • 15/11/20 18:45:25

    >>1360
    大人にとっても不快でしかない。

    • 0
    • 15/11/20 18:45:20

    まじ?
    今料理中でテレビ見えない位置なんだ。
    またやばいことしてたの?w
    ロボニャンなみ?

    • 0
    • 15/11/20 18:44:50

    >>1357
    子どもは意味わかってないけどあ然だよね。

    • 0
    • 15/11/20 18:43:39

    久々に見たけど、なに狙ってんだ…
    大人もターゲットにしてるの?
    つまんなー…

    • 0
    • 15/11/20 18:36:26

    >>1357
    困っちゃうね(--;)

    • 0
    • 15/11/20 18:35:48
    • 0
    • 15/11/20 18:35:26

    反り返る長いもの…

    • 0
    • 15/11/14 12:24:44

    そろそろぬらりひょん出てくるだろうなと思ったらイケメンでビックリw
    鬼太郎に出てきた偉そうなおじいさんみたいなのを想像してたわ。

    • 0
    • 15/11/13 18:33:37

    凄いのをパロディしてるな(笑)

    • 0
    • 15/11/13 18:31:30

    北斗の拳(笑)

    • 0
    • 15/11/07 14:24:57

    この前の歌合戦のパクりネーム面白かったんだけど、ケーキについて来るのも、コトシノオワリなんだね。

    • 0
    • 15/11/07 11:25:30

    今日のコマさんポも可愛かった

    • 0
    • 15/11/01 10:35:25

    ももたろニャンとお供妖怪、ゲームで可愛いなぁと思ってたけどテレビでも可愛かった~。

    • 0
    • 15/10/16 19:44:40

    今日の良かった(笑)

    • 0
    • 15/10/10 12:47:14

    コマさんぽ可愛い。コロコロ編集部ってあんな感じなのね。

    • 0
    • 15/10/10 12:10:28

    冬の映画にいなほとうさぴょんでるのが嫌すぎる
    子供たち連れていくけど、映画館の音量であのキンキン声と病的なハイテンションが憂鬱

    • 0
    • 15/10/10 04:38:20

    うさぴょん出なかったらデータ放送ない?
    もうちょいで応募できるのに

    • 0
    • 15/10/09 18:59:27

    今日はイナホとうさぴょん出なくてよかった!
    あの二人、ほんといらない。

    • 0
    • 15/10/09 18:48:45

    冬の映画と来年夏のゲームの為にうさぴょん出さなきゃいけないのかね。
    ワンコーナーに格下げでいいな。

    • 0
    • 15/10/09 18:41:47

    ケータくん、いつの間に景太くんになったの?

    • 0
    • 15/10/02 22:51:42

    うさぴょんの声なんであんなにうるさい?
    音量2つも下げちゃったよ

    • 0
    • 15/10/02 19:14:20

    ケータ服かわってたね

    • 0
    • 15/09/26 13:36:18

    >>1336
    全文まるっと同意だわ。
    子供まで「うさぴょんキレるの早すぎ」とか言ってたし。

    • 0
    • 15/09/26 13:34:35

    博士の声はウィスパーなのね

    • 0
    • 15/09/26 09:08:35

    イナホとうさぴょんうるさすぎる。
    ロケットで二人とも消えて欲しかった。
    まだ二人を主人公として推すつもりなのか。
    ガッカリ。

    • 0
    • 15/09/25 19:22:57

    博士出てきたから終わると思ったのに。
    こういう探偵事務所的なの嫌いだしうるさいし早く終わって欲しい。

    • 0
    • 15/09/25 19:02:37

    うるさいよね。子供が楽しんでるなら…と思ってたけどやっぱり子供も友達にも人気なかった

    • 0
    • 15/09/25 19:02:01

    イナホは人の話聞かずに捲し立てるし、ウサピョンはうるさいだけでなくてめぇ、てめぇ言うし…本当好きになれない

    • 0
    • 15/09/25 18:53:38

    何回みてもいなほとウサピョン嫌いだわ

    • 0
    • 15/09/25 18:42:34

    ちょっと泣けた(;_;)

    • 0
    • 15/09/18 18:53:02

    めちゃコマさん

    • 0
1件~50件 (全 1581件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ