【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 9985
      18/09/20 08:43:45

    ごめん…もう泣きたい…誰にも相談出来ない。
    嫌がらせ、悪口、雑用押し付け、シフト減らしなどなど。ロッカーの扉にはシネと傷を入れられている。
    辞めると言ったら私の働く部署のパートさん11人と部署チーフの社員1人対私でなぜ辞めたいのか?不満があるならチーフやパートさん一人一人に言いたい事をこの場で言って!と。言える訳ないじゃん。何も言えない状況で黙っていたら、まずは自分の仕事をしっかりやってから辞めるとか言って欲しい!って逆に責められた。もうこのまま行くの辞めちゃおうかな?っていつも思う。でもダメだよね。辞めるならしっかり前もって伝えてからじゃないと。でも言ったらまた私対パートさんの話し合いになると思うと何も言えない。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ