【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 9933
    • はと
      18/09/13 23:48:47

    仕事がわかんなくて辛い。
    決まった場所に処理する物が置いてない場合があり
    それが私の仕事なのか、それとも別の人がやる事なのかが判断がつかない。
    間違うよりはマシだろうと、作業前に確認するけど
    答える人は嫌そう・・。
    だったら、関係ない物を気軽にそこに置くな!
    置いてなけりゃ聞かないよ。
    こっちも二度と聞きたくも無いのに。

    他にもそんな事が沢山。
    迷う事ばかりが嫌だから、ハッキリさせようと突っ込んで聞くと
    曖昧な返事をされて結局わからないまま。
    あーあ。
    嫌だなー。行きたくない。
    明日は何事もなく終わりますように。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ