【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 8592
    • アザラシ
      18/03/21 08:23:55

    飲食店勤務です。1人のパートさんが本当に疲れる。
    パートさんに、この料理は◯番にって伝えて提供に行ってもらうんだけど、しばらくすると◯番のチャイムが鳴る。行ってみると、料理が出てなくてお客さんが怒ってる。△番のチャイムが鳴って行ってみると、頼んでない料理がきたと。パートさんに確認すると、不思議そうな顔をしてからいいかな~と思ってとニッコリ答えられる。これが毎回ではないけど、2~3日に一度のペースである。普通に考えていい訳無いじゃんと思うけど、こういう人って何を考えてるんだろ?パートさんの尻拭いで毎日本当に疲れる。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ