【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 8516
    • 富士山
      18/03/12 12:24:44

    社内電話は、新人が出るように言われる。
    お客様からの問い合わせが多い会社だから、入社したばかりの人が社内電話の対応するんだけど、同期はまったく出ない。
    こちらは自分の仕事に社内電話にその他指示のあった仕事をしてるのに。
    社内電話をほぼ1人で対応してるため、他の仕事が少々進みが遅くなってしまって。

    でも同期は社内電話に出ない。
    なのに仕事がかなり遅い。
    指示のあった仕事もまずできてない。
    昼休憩直後になったら、いきなり社内電話に出て、上司に頑張ってるね。と褒められてた。
    そして上司は私に、あなたも見習いなさい、と。

    上司に良く映る時を選んで仕事してるフリかよ!いい加減にして欲しい。
    もうヤダ。
    入社したばかりだけど、コイツがいるなら転職したい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ