【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 8514
    • ペンギン
      18/03/12 11:23:33

    >>8511
    同じ人かと思うぐらいそっくり!
    待遇もなにもかも私よりずっと優遇されてる。
    おまけにタイムカードは定時に来て定時に帰る。
    私には忙しいとすぐ電話してきて「いますぐ手伝って!」とヘルプ求めてくるくせして、自分はさっさと休憩入って時間ピッタリ出退勤。
    しかも今年大学生になる高校生だった娘の送迎で出勤も遅れることしばしば。
    そのせいで私はいつも退社できなくてサービス残業。
    アホらしいったらないわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ