【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 7626
    • しゅうまい揚げ
      17/12/18 19:43:31

    >>7622
    ありがとうございます。

    まさに下の子のインフルエンザ明けで昨日菓子折を買ってきて備えていたところでした。

    今朝職場に電話し欠勤連絡をし、更にインフルエンザ診断出た後にも1週間欠勤を伝えるために電話かけ直したら、主任が『●●さん(←私)が悪い訳じゃない。こればかりは仕方ないよ。こちらは大丈夫だから』と言っていただけ、心底感謝しました。

    先輩パートの方にも『いつ私がご迷惑かけるようになるかわからない。お互い様だから大丈夫よ』と言っていただきました。

    本当に恵まれてありがたいです。同時に申し訳なさでいっぱいです。

    出勤したら、頑張って働きます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ