【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6695
    • 匿名
      17/08/23 19:01:07

    デザートが来てないならその時に催促して欲しい。店員のミスだけど、忙しいと忘れる時もある。会計の時に言われるのが一番困る。
    後、フロア二人しかいなくて、1人が注文聞きに行ってて時間かかってたし、もう1人がずっと会計してたりして、他のお客さんの対応してたらベルをならされてもすぐには行けないよ。料理も出てきてて運ばなくちゃいけない、来店したお客さんの案内もしなくちゃいけないけど、それすら出来ない忙しい状況だったんだから、ちょっと空気読んでよ。人件費削減の為に店員の人数減らされてこっちもきついんだよ。まあ、それはお店の都合だからお客さんには関係ないんだけどね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ