【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6568
    • 麦茶を飲む係
      17/08/03 21:31:14

    >>6565 横だけど、
    育ちのいい人はやっぱり親からして育ちがいいから躾られてることからして違ってると思う。
    落ち着いてて周囲の状況把握や人の気持ちを瞬時に汲み取って行動に移せたり。
    場の状況に合わせた言動行動が取れるんじゃない?
    育ちの悪い人はそういうのができなくて、自己中な感じ。
    家庭環境からして何が良くて悪いのか、その上でどんな対応すればいいのかをしっかり躾られてると思う、育ちのいい人って。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ