【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6518
    • 佐世保バーガー
      17/07/26 13:40:49

    パート歴を自慢する人達の相手が面倒過ぎ。
    今年で何年目に入るからあの人よりキャリア上だとか、そんな小さなキャリアなんてどうでもいいこと聞きたくもない。
    たかだか数時間シフトのパートでキャリア自慢されても正直反応に困るのよね。
    誰にでもできるような仕事で、知ったかぶった浅い知識でキャリア自慢されてもなんて反応していいやら分からないじゃない。
    こんな職場で自分のテリトリー保つためにキャリア自慢大会開かれても、滑稽過ぎて苦笑いにしかならないわ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ