【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6172
    • チキン南蛮
      17/06/13 19:49:19

    リーダー、朝礼で私の休みだけ言った。
    今週他にも早退する人いるのに、
    何で私だけ?休むから?
    ってか今まで言ってなかったじゃん。
    ちゃんと休む時はまわりの人に自分から伝えてますけど。
    自分の不在は伝えないくせに。
    50代なのに初めてやる作業は初めてだから分からないとか言っちゃうところも気持ち悪い。
    他にも不満あり過ぎて彼に対してはイライラしてしまう。
    ああいう男性が自分の旦那じゃなくて良かった!
    バツイチなのがよく分かるわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ