【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 5317
    • 鶏の姿焼き
      17/02/27 22:07:40

    事務員は二人しか居ないのに、木金と講習に行くのを黙ってやがった!
    講習は仕事だから行けばいいよ、だけど貴女が居ない間の事務やるのは私だよ。
    確かに講習の話はチラっと聞いたけど(別の人から)、いつなのか全く知らなかったよ。
    チラっと聞いた時、貴女の課の営業の誰かに事務所に居て欲しいとは伝えてもらったけど。
    新しい商品とか私知らないし、直ぐに聞けると助かると思ってお願いしてと言ったんだよ。
    でも、営業優先だし、出かける場合もあるし、一言講習行きますって断ってくるのが普通じゃないんかい!
    今日は月曜、講習は木金って直前過ぎやしないかい!
    しかも、教えてくれたのが経理の人。
    貴女の口から言えよ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ