• No.26716 奇石

    25/11/29 18:03:00

    派遣で工場で働いてるけど、黙々作業だし、自分のやる事やって納期に間に合うようにがんばって、休憩中はひとりで休んでお昼もひとりで食べてってのが楽でずっとそうしてきたけど、気が合う派遣さんが入ってきて一緒に休憩するようになったら、人と話すのけっこう楽しくなってきて ちょっと苦手だった人とも自分から話すようになった。周りからしたら私は大人しくて絡みずらい変なやつだと思われてただろうけど、ちょっと普段話さない人とも話してみようかなって少し思った。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。