• No.25911 欲をかいても得られぬ

    25/06/06 13:42:44

    派遣だからさ、社員のサポートするのはいいんだ。雑用もぜんぜん苦痛じゃない。だけど代々派遣にしか引き継がれない業務ってどうなの?一応自分の所属してる部署の仕事なんだから興味持ちなよ。事情があって辞めることになったけど私は人が良くないから後任が決まるまで待たないよ。引き継ぎ書は作ってあげるから自分たちでなんとかしなー。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。