【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 10542
    • 富士山
      18/11/22 20:10:05

    自分が何したか思い出してみてよ。貴女のせいで傷ついて辞めようか本気で悩んだ人だっているんだよ?私もギリギリまで我慢した。平気な顔してた。でも目の前で悪口言われて、さすがに心折れた。
    これまで通り挨拶はするし、仕事上必要な会話はきちんとする。でも歩み寄ることはもうしない。
    お昼休憩に別の場所に行くのも貴女と離れたいから。これは私一人で決めたことで、誰かにそそのかされたわけじゃないし、他の人を誘ってもいない。
    他の人も離れていったというなら、それはその人達に思うところがあるのでは?
    皆に仲間外れにされた!みたいな顔してるけど、そう思うなら思っていい。貴女には二度と同情しない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ