【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 10403
    • さいだん
      18/11/04 18:16:20

    職場は私以外は全員ベテラン。
    ベテラン同士で楽しそうにやってて羨ましいよ。
    私も入社日の近い人同士で、職場のちょっとした愚痴とか
    仕事の合間に2~3言会話が出来る人が欲しかった。
    ただ黙々と作業し、
    全員違う事を言うベテランに気を使い、
    仕事のモヤモヤはグッと飲み込んで「はい、わかりました」。
    お隣の職場は、みんな仲良さそうにロッカーで会話してる。
    そういう雰囲気が全く無いから羨ましくて仕方ない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ