【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 10168
    • みなみのかんむり
      18/10/06 15:13:42

    >>10166
    独り言スレだからマナー違反かなと思いつつ、反応させてください。

    吐きだしだったので、詳しいことは書いていませんでしたが、相手の営業支援みたいな形でかかわっている私は他社の人間です。
    一緒に、またべつの会社に営業をしている形になります。
    その売り上げは相手側のメリットであり、直接、私の会社に反映するわけではありません。
    他社ですから、相手には言葉を選んで選んでアドバイスはしていますが、「指導」はできません。
    もちろん、本人に言ってるから、被害者面されるんだけどね。とにかく話が通じないんです。

    取引先を動かすために「この資料を用意してきてね」と言っても、全く違う資料を用意してくる(わからなかったわけではなく、良かれと思って)ということが日常的に起こります。

    この仕事が終わったら、他社だし離れるからいいんだけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ